ドメイン
ゼロトイチ 僕のコレクション

僕のコレクション




お見せしましょう!

昔、パパに買ってもらったのぉ~




月曜から水曜まで、長野県の上田に行きます~
仕事で、です orz
時間があれば、写真を撮りたいなぁ…

「僕のコレクション 」へのコメント

こんばんは。

ついでに直江津までお出かけください。

信越線下りです。(笑)

σ(・・*)アタシ銀河鉄道999シリーズの持ってたぁ(*´ェ`*)ポッ
昔、パパに買ってもらったのぉ~(爆)

キンニクマン消しゴムとかも一杯あったけど…
どこ行ったんだろ(´・ノω・`)コッソリ

出張かぁ…
じゃあ、月~木まで、ブログお休み?
(*´・Д・)エェェ~
今から、予約投稿して行ってね?(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソヒソ

おお!待ってました!
流石の一言でございます。
模型のように編集するとは…。こんな手もありですね~!
もう何回も行って見慣れているこの光景もまた新鮮にみえます。

長野の上田ですか~。
是非時間見つけてお写真をお願いします。

こんばんはです

ん…?

これはミニチュア?それとも最近のカメラに内臓しているミニチュアモードで撮った写真ですか?

なんか不思議なシーンです。(^o^)

こんばんは♪

うわぁー!たくさん買ってもらったんですね!
見ました!見ました!(*^_^*)
>昔、パパに~~ 最高!(爆)

いつも素晴らしいアイディアで!凄い!\(^0^)/
有り難うございます♪

ゆたかさま

コメントありがとうございます。

行きたいです…がしかし!
余裕がないと思われ…

華さま

コメントありがとうございます。

本当に買ってもらったHOゲージ、
おそらく押し入れの奥深くにあるのではないでしょうか…

予約投稿、しておきます~
30日の火曜日、0時05分に今年初の桜写真をば。

ミスターさま

コメントありがとうございます。

なかなか、これだ!というショットが撮れなくて…

こうなったら、ミニチュア写真に!
となって、できたのがこれでございます。

鉄道博物館はリベンジしまっせ~

お名前教えてくださいさま

コメントありがとうございます。

これは撮影後にフォトショップにて加工いたしました。
試行錯誤を繰り返し出来上がりました~

大宮にある鉄道博物館での1枚です。

yufunaさま

コメントありがとうございます。

もっと買ってもらいたかった…

しかし、私の父の財力では無理だったと。
本物ですからね(笑)

いいな。いいな。
私にもちょうだーいほしーのーちょうだーい。
え!?YADA!?

うええええええええええええええん

あ、すみませんちょっと退化してました 笑

お気をつけていってらっしゃい!!写真撮れるといいですね。

こんにちは

完成度が高すぎてかなり見入ってました。
これはミニチュア撮影?それともNゲージのような模型?
鉄道博物館のもでしたかぁ~
それにしても完成度が高い!
自分も久しぶりにミニチュアしてみたくなりました~♪

出張気をつけて行ってらっしゃい^^

これ!おもちゃだよね

こんばんは
電車のミニチュアは結構場所取りますよね、
本物の電車のカメラマンは何故か若い人が多いんですよ
私はJRの近くですが時々3,4人位は撮影に来てます
私も今度ミニチュアカーをUPしようかな~、ではまた。

いってらっしゃい♪
お土産話と写真待ってますw

これ、ミニチュア風に撮影したものなんですね。
撮鉄じゃなくとも電車取りたくなる気持ち解ります(笑)
男の子ですからねー!

こんばんはです

名前、入ってなかったですね…(^_^;)

林家、じゃなくて。Moana Surfriderでした~

まちこさま

コメントありがとうございます。

欲しいのですね?
あげますよ~

大宮に置いてあるのでどうぞ!
持てるかしら(笑)

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

これは、まさにミニチュア写真です~
大宮にある鉄道博物館の中の風景です。

上田市は寒かったです…

my'rei7 さま

コメントありがとうございます。

これ、オモチャでなく本物なんですよ~
私、電車マニアってわけではないのですが
撮影するのは大好きですわ。

少年の心に戻れるような…

ミニチュアカー、UPしてくださいね。

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

帰ってまいりました。
写真、少しだけ撮れました。
いいのがあるかなぁ、と不安ではありますが…

3月29日の上田市は、雪でした…

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

これ、普通に撮影してですね
フォトショでいじって、ここまで仕上げてみました。

電車の撮影って、難しいっす…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「僕のコレクション 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/152-7cc6bc57

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム