ドメイン
ゼロトイチ 2010年 桜 その1

2010年 桜 その1




花開き始めましたね。

「2010年 桜 その1 」へのコメント

その1というタイトルに

野心を感じますね^^
今後に期待!

ウチも春だねえ#3も・・・
また冬になるもんだから
間に別ネタを入れましたよ^^;

(・0・。) ほほーっ
真下から撮るとは!
何だか水面に写る桜のようにも見える。

私も、桜撮りまくろう:*:・(*´ー`*人)。・:*

いいなぁ~。
こちら埼玉県ではまだ咲いてるのを見たこと無いです。
そろそろ一輪くらい咲いてくれないかな~と思ってます。

おはようございます

大阪は変な天気で、昨日の夜はとても寒くなって一瞬雪がちらつきました。
早くポカポカした陽気の下で花見したいですネ~!(^o^)b

いいですね!

なんか雰囲気を感じます!
好きかも・・・です(^^) また来ます!

わ・・・素敵ですね^^

じーと眺めてました、

夕方ですか、やっぱり私は花が好きです
可愛いらしく咲いてますね、お隣は東京タワーですか?、
素晴らしいです。また遊びに来ます。

ぼっちり咲き出しましたね~
花より団子の俺ですがwww

私の地域でも桜が咲いてきました。
うかうかしていると散っちゃいそうですね。今週末にでも撮りにいかなければ!!

青い空に桜!
羨ましい~ 
私は今日も真っ白な空の下で
桜撮影でした(泣)

う~ん♪

大胆なコンポジションですね。
なにかこう、じわじわ~っと物語性を感じます!
その2以降も楽しみにしてますよ~♪

ウチのほうの桜は・・・蕾のままで時間が止まってしまいました(泣)
ああっ、青空はどこへ?!

思わずぅ~(@_@;)

首は大丈夫でしょうかァ~?なーんて(・・*)ゞ
わたしも思わず見上げて~綺麗だわァ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
どうも<(_ _)>ありがとうございます♪ 

咲き始めましたね。

この写真、トイカメ風ですか?
優しい感じでいいですね。

birdyさま

コメントありがとうございます。

野心、いや執念かなぁ…
持っているつもりですよ~(笑)

これぞ春!って陽気になってくれませんねぇ。

あとでお邪魔しますね!

華さま

コメントありがとうございます。

あまりに空がキレイだったものでして。
桜と青空、すごくいいなぁと思ったんですよ。

ぜひとも、華さんも撮りまくることをすすめます!

ミスターさま

コメントありがとうございます。

そうですか、埼玉県はまだですか…

でも、時間も経っていることだし
今頃は咲き始めているのでしょうね。

ミスターさんも桜を撮ってください~

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

東京も変な天気ですよ。
今日は朝からものすごい風だし…

なかなかいい陽気での花見とはいきそうもないですねぇ。

としぞうさま

コメントありがとうございます。

気に入ってもらえて何よりです。
桜シリーズ、けっこうしつこく続けてみようかと、はい。

natutenshi さま

コメントありがとうございます。

桜って、ほんとに見る人を引きつけますよね。
キレイっていうのもあるんでしょうけど。

今年は撮りまくってやる~

my'rei7 さま

コメントありがとうございます。

これ、たしか秋葉原の裏手あたりで撮影しました。

日中シンクロで、空の色も出したいと思ったものでして。

シゲ坊主さま

コメントありがとうございます。

いえ、きっと、桜を撮影したくなりますよ。
今、そういった魔法をかけましたから~

まちこさま

コメントありがとうございます。

そうですよ。急がないと!

でもあれかなぁ、まちこさんは歓迎会とかで忙しいのでは?

juneさま

コメントありがとうございます。

曇り空の下の桜もまた、風情があるのではないでしょうか。

大丈夫です。
近々、きっと晴れますよ!

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

ほんと、青空はどこに隠れているのでしょうね。
時々しか出会えていないような気もするし。

青空探しの旅に出たいですね。

yufuna さま

コメントありがとうございます。

首は大丈夫でした!

桜、撮るの一年間待ちましたからね。
今年はいっぱい撮る予定でいます!

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりです!
明るさ等を調整したあと、トイカメラ風にも加工いたしました。

そのままで勝負したいのですけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「2010年 桜 その1 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/153-60b21da0

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム