ドメイン
ゼロトイチ 2010年 桜 その2

2010年 桜 その2




永遠の幸せを願っていた。

「2010年 桜 その2 」へのコメント

昔っぽいですねぇ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
私も永遠の幸せを願ってます。
永遠な若さも…_| ̄|○

華さま

コメントありがとうございます。

こんな家族の光景、いつも憧れをもって見ている私がいます。

ずっと、こういう幸せが続くといいですよね。
世の中がもっと明るくなるだろうに。

永遠の若さ…華さんならば大丈夫ですよ!

ムヒーー!

モノクロノ、サクラ!  シカモ、スクエア!!
ヤラレターーーーッ!!
実は、僕もちょっと狙ってたんですけどね~ ^^;

テキストにも、じ~んとくるなあ・・・
そうそう、お花見とかの空気って、幸せの波動に満ちてるんですよね。
やがて散りゆく儚さを、慈しみ、愛おしむみたいに・・・

う~ん! コレは(てか、いつもですけどw)まいりました~!

わぁ~・・・スクエアだぁ(^^)
大好きなんです、スクエア。
姫をスクエアで撮ったりしてます。

家族の後ろ姿にモノクロ。
なんだか、昭和の感じです。
桜が毎年春とやってくるように
家族もそうありたいですね。

私も、桜、しばらく、続くかも。

うちの近くの土手の風景に似てたので一瞬びっくりしましたw
桜の季節になってきて写真の腕を振るうときがきましたね・・・良い写真を撮ってください!!

桜は人の心を魅了しますね。
僕も昨日鉄道と一緒に撮ってきました。
しかし…シロクロとは流石です!僕はどう絵にしようかとしか頭にありませんでしたよ~。

Katsu0101様はお花見やりましたか?

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

いやぁ、たまたまモノクロにしただけです。
ちょいと雰囲気のある家族が通るので
『これだ!』と慌ててしまいまして…

頑張ってレタッチしてみました。はい。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

最近、スクエアで撮っていないなぁ、と。
たまに挑戦してみると、新鮮なものです。

桜、散り際のほうが好きかもしれません。私。

ether, さま

コメントありがとうございます。

夜桜もいいかもしれないなぁ、と思っています。
夜型人間なものですからね(笑)

まだまだ、撮る時期は続くかなと。

ミスターさま

コメントありがとうございます。

お花見、やっていません…
周りに花見をしようって人間がいないですねぇ。

不思議なものですよね桜って。
なぜにここまで魅了してくれるのでしょうね。
まだまだ撮り続けますよ~

さくらなんて、あえて色を魅せたい被写体なのに、
あえて色を見せないことによってさくらを魅せていますね。
ちょっとレトロっぽいところが好きです♪

まちこさま

コメントありがとうございます。

レトロな感じに人は惹かれるのかなぁ
という憶測のもとにこのような写真にしてみました(笑)

でも、この風景は自分でも好きです。

こんにちは

あえてのモノクロ(ですよね!?)、かっこ良すぎです!
最近、モノクロにしてないなぁ・・・
また挑戦してみます。

魔法のおかげで
慣れない動植物撮ってますww
本当に花とかって難しい><;

土手に咲く桜って、良いっすね♪

こんばんは^^

写真の世界は違うけど、
分かりますよ、描いてるのはきっと家族ですよね^^
違ったらすみません^^;

うちのポタマル36も、今回は家族がテーマです^^
最近は天候がイマイチで
脇役の桜並木が目立ちませんでしたけれど・・・。

いいですね、この写真。
時間を感じます。

ps. exblogにはトラックバックの制限があるので
  トラバで着なかったんですよ、残念・・・^^;

お久しぶりです

入院中は、お気遣いを頂くコメント、ありがとうございました。

無事退院して、今日からブログを再開しましたので、今まで同様これからもよろしくお願いします。(^o^)

健康も幸せの中の一つ。

katsuさんも、お体には十分気を付けて下さいネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「2010年 桜 その2 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/154-60e4baf4

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム