ドメイン
ゼロトイチ 誰よりも大切な人

誰よりも大切な人

その人のそばに、いてあげたいのです。

なのでしばらくの間、ブログを休ませていただきます。

一緒に戻ってまいりますので、待っていてください。

コメントの返事もできなくて申し訳ありません。

「誰よりも大切な人 」へのコメント

復活、楽しみに待ってますね。

必ず戻って下さいね~ 待ってます!!

あ~素敵ですね

こんにちは
桜は見飽きた感じの所に急に夢の様な白黒も良いですね
常に上手く工夫されて無駄がないですね 素晴らしいです。

いつまでも待ってますよ。
だってKatsuさんの弟子1号ですから( ̄ー ̄)ニヤリッ

誰よりも大切って思える人。
絶対離さないで下さいね(´・ノω・`)コッソリ

大切な人のそばにずっといてあげて下さい。あ、でも絶対戻って来てください。
僕も誰よりも大切にできる人を全てを投げ打って守りたいです。

次の更新楽しみにしてますね。
楽しみは先延ばしすればするほど楽しくなるんですから!

了解です。

今はマウスではなく、大切な人の手をしっかり握っていてあげて下さい。

戻ったら、必ず連絡下さいな。

思った時がその時ですから、大切な人と一緒にお過ごしください。
焦らず騒がず、戻る日をお待ちしております。

事情は知りませんが待ってますよ~

ずっと

Katsuさんの帰りを待ってますよ~
自分にとって大切な人やものは精一杯守らないと!
素敵さ倍増したKatsuさんの戻りを楽しみにしてます♪

いつも思うんです・・
今、なにが一番大切なのかと・・そうすると答えが見えるんです。

大切な人と一緒に戻ってきてくださいね。

みなさんと同じ思いです。
待っていますね。

こちらは復活しました
Katsu0101さんが大事に思っているかたってどんな方だろう。
必ず戻ってくるってことは文章からも伝わっているので
「待っています」ね♪
想いって大事ですね。

大切に思っていらっしゃる方を、大切にしてくださいね。
帰ってこられるのを、待っていますね^^

お待ちしてますヨ

また戻られたらいい写真を見せてくださいね。

はじめまして。

しばらく前から、お写真と1行文に魅入り訪問させていただいていました。

先回のお写真。いつまでもどこまでもずっと続くと信じ願っていたものへの想い。
写真を見るたびに胸が締め付けられそうになります。
そのお写真にも何かを託されていたのでしょうか・・・

大切な方とご一緒に戻られますように。

そばにいてあげてください。
何もできなくても、そばにいるだけで意味があるから。

お待ちしております。

大切に

Katsuさんの人生の大切な節目なんですね。

大切な人と一緒に戻ってきてください。
待っています!

コメントができずにいました。
ブログが更新されていて、やっとコメントができるようになりました。
どうぞkatsuさん、落ち着くまでいってらっしゃい!!
私は待ってます♪

気長に待ってますよ~
気持ちの乗った写真を
またお願いします!!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

コメントありがとうございます。

また、コメントに気がつかなくてごめんなさい。
とても心に響くコメントでございました。

続きの返信に関しましては、御ブログにコメントさせていただきました。
心中、お察しいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「誰よりも大切な人 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/155-2031af35

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム