ドメイン
ゼロトイチ おい!人間ッ!!!!7

おい!人間ッ!!!!7




こんなに大きなのが出たよ(汗) byカモメ

「おい!人間ッ!!!!7 」へのコメント

Katsuさん、この度は残念でした。
お気持ちお察しします。

鳥のように空を飛べたら、人間の悩みなんてちっぽけに見えるんでしょうね・・・。
また、素敵なお写真を楽しみにしています。

おかえりなさい^^
大切な想い紡いでのお写真、これからも楽しみにしています♪

と、これはう○ち?(*/∇\*)キャ

お!出た!浅草のキリンビール!
皆あれは…(自重)だと言ってます(笑)

これは何をモチーフに作ったものなんでしょうか?

お帰りなさい
浅草松屋の屋上の遊園地(?)から見えるこの金色の作り物が、東京に上京した当時は一体なんなのかわかりませんでした

何時もJRのホームでは鳩の糞を気にして上ばかり見ている
しかし、こんなでかいのが降ってきたら避けようが無いです(^^;
この場所ではビルの映るツリーを撮るのが定番なんですが、やっぱり視点が違いますね

なんて健康なかもめさんなんざんしょ。
ナイスアングルです!!

お帰りなさい

千葉から高速道路で良く見かけておりましたが何を意味するのか
わかりませんでしたが・・・結局何でしょう、有難うまた来ます。

お帰りなさいませ。

酷な時間はやがて過ぎます。
追いかけてくるいつもの生活が気持ちを立て直すかのようですね。

浅草に遊びに行ったとき、見ました。
大きなオブジェですね。。
あ。かもめさんの例のものですね。。^^

Lavenderさま

コメントありがとうございます。
そして、お気遣いありがとうございます。

おっしゃるとおりですね。
小さなことなど気にしない、大きな大きな男になりたいですね。

頑張って、写真を撮っていきますよ~

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

これからも頑張りますよ~

後ろのオブジェをどう捉えるかは、
ご覧になる方におまかせしますね~
(笑)

ミスターさま

コメントありがとうございます。

実は…アサヒビールです、ここ(笑)

あれはですね、ホームページによりますと…
『「聖火台の炎」です。金色の炎は「新世紀に向かって飛躍するアサヒビールの燃える心」を表わしています』
だそうです。

てっきり、ビールの泡かなと思っていたら、
それは隣に建っている、ビルをそういうイメージでつくっているそうですわ。

小日向草さま

コメントありがとうございます。

帰ってまいりました。

いい意味でも悪い意味でも(失礼、アサヒさん)目立つ存在になりましたよね。
このオブジェで。

なにごとも、飛躍の無いところに進歩はないのかもしれません…

106さま

コメントありがとうございます。

ですね(笑)
こんなに大きいのがきたら、あきらめましょう。
それで、この人肌の温かさを楽しむくらいの余裕を……
あるわけないっすよね。失礼しました。

まちこさま

コメントありがとうございます。

そうですね。
快食・快眠・快便と、三拍子そろっているのでしょうな。
不健全な生活をしている私には、望めないものかも…

myrei7 さま

コメントありがとうございます。

これは、聖火台の炎を表しているそうです。
それが、アサヒビールの心をも表していると。

ここの1階にレストラン?があるのですが
ここの男子便所の小便器は必見ですよ。
頭の遥か上から水が流れてきますから…

baaaabaさま

コメントありがとうございます。
そして、お気遣いもありがとうございます。

こんなことをしていると、アサヒさんに怒られてしまうかもですね。
でも、あんなに美味しいビールを作っている会社です。
きっと懐も深いと信じておりますぞ~

アサヒは美味い!

お帰りなさい。お疲れさまでした。
また元気に戻ってきて下さって嬉しいです^^

偶然にも今日、このオブジェのすぐそばを車で通ってきました^^
いつ見ても立派だな~と感心してきたところです。
カモメさんの…でしたか。

juneさま

コメント、そして優しいお言葉ありがとうございます。

戻ってまいりました。

しかしカモメ、何を食べたのでしょうね~
立派過ぎますよね(笑)

お久しぶりです

こんにちは。

 その後、少しは落ち着かれましたか?

私も父を入院先の病院で看取った経験があるので、katsuさんのお気持ちを重々お察ししています。

でもきっと、お母様も、春の心地よい風に吹かれながら新たな世界へ旅立たれた事でしょう。

遅ればせながら、ご冥福をお祈りしています。


 さて、アサヒって黄金色の泡立つ液体を作っているかと思えば、こんなオブジェまで設えて。

ひょっとして社長は、頭に「ス」の付く片仮名4文字の怪しいプレーが好きなのでしょうかねぇ…(^_^;)

そう言えば、ビアジョッキをイメージした隣のビルの屋上は泡だっていましたよね…

では、これからも素敵な作品を楽しみにさせて頂きますネ!(^o^)b

Moana Surfrider さま

お気遣い・コメントありがとうございます。

しっかりと落ち着いています~
こんな写真を掲載するくらいですから…(笑)

この金のオブジェ、有名なデザイナーの人に頼んでいたはずです。
その後の世間の反応を聞いて……

これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おい!人間ッ!!!!7 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/161-29df2a95

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム