ドメイン
ゼロトイチ 地球は丸い。

地球は丸い。




だから、また出会えるんだ。

「地球は丸い。 」へのコメント

すごい! 丸い! カッコいい!
Katsu0101さんの写真をいつも見れるしあわせ!
おかえりなさい!(遅)

追いかけてるつもりが追いかけられる事になるんだな~
(みつを風に読んでね)

マサ某さま

コメントありがとうございます。

帰ってまいりました。

なんか曲線って惹かれてしまうんですよね~

これからもよろしくお願いします。

106さま

コメントありがとうございます。

ずいぶん昔に金八先生が言っていました。
追ってはいけない、追われるようになるのが女子にモテる秘訣だと。

頑張りますよ~私。

綺麗に丸いですね~
空が見事な色!
なんか、巨大レンズに映ってるみたいです^^

こんばんは

いつかブラジルまでマントル貫通トンネルって出来ないかなぁ・・・
今のところ必要には駆られてないですけど(笑)

写真、構図がカッコいいですね!
広角レンズ使ってます??

私のブログで、何度も「銚子に行った」アピールをしている私ですが、その銚子に、「地球が丸く見える展望館」というのがありまして。
それは、360度周りを見渡せる展望台があるんですよ。水平線が本当に綺麗で、地球ってまるいんだなって心から思いました。
とそんなネタを近々私も更新する予定が…先を越されてしまいました 笑

juneさま

コメントありがとうございます。

実は、少し前から空を撮るのがマイブーム(死語か…)です。

巨大なレンズに映っている…
いただきますね、そのステキな発想!
このブログを知らない人間に見せるとき、そのセリフを言いますね~(笑)

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

山から帰ってきたのですね。

これ、おっしゃる通り広角レンズを使っています。
GX200にワイドを装着して撮りました~

レインボーブリッジ入り口あたりなのですが、
お気に入りの場所の一つなのです。はい。

まちこさま

コメントありがとうございます。

銚子!
いいですね。早く、遠出をしたいなぁと毎日考えています。
まちこさんの地球が丸く見える写真、すごく楽しみにしています~

早くアップして~

お帰りなさい

見かけないなと思っていたら。
お見送りだったのですね。
私はまだ親を見送った事はありませんが 子供を何度か見送りました。
と、言っても 幼稚園だったり学校だったり 東京へだったらり彼氏の元だったり。
何度となく 少しの涙で見送りました。
両親も そんな涙と心で見送れたらって 最近思います。
そうしたらお母様も安心して旅立てるはずです。
今度は 自分の番だと思って。
そうして 僭越ですが 私からもお母様に。
「いってらっしゃい」

未来を感じさせる魅力的な写真ですね。

おかえりなさい。指輪の写真を見ては涙が溢れてきて、どうコメントしていいのか、言葉を使わなくては何も伝わらないのに、画面の前で胸から喉から、頬から目頭へと熱い何かがいつもやってきて、、何の言葉を掛けられなくて、、。
おかえりなさい。

musashi さま

コメントありがとうございます。

そして、お心遣いにも感謝いたします。

亡くなる数日前に母は姉に
『空から見守っていてやる』といっていました。

その言葉を私も信じています。

いつも母に見られているのですから、恥ずかしいことはできません。
そんな思いでこれからは生きていきます。

これからは、写真もたくさん撮りますよ~

のださま

コメントありがとうございます。
そして…のださんの思い、しかと受け止めました。

正直、ツライですけど心の整理はついたつもりでいます。

今後は、仕事も好きな写真も頑張っていきます。

これからもよろしくお願いします。

おかえりなさい。

お母様のお見送り、頑張りましたね。
お空は遠いから、お母様、無事に到着
できたでしょうか。
きっと、大丈夫ですよね(^^)

私も2月末に妹とお別れでした。

丸い地球・・・一回りしたら、また、
戻ってこれますね。
指輪も丸い・・・ですね。
これからの、お母様の幸せを祈ります。

まゆたんさま

コメント・そしてお気遣いありがとうございます。

まゆたんさんも、辛い経験をなされていたんですね。

丸いものにつなぎ目は無いですから。
ずっとずっとつながっていられるかな、と。

よーし、これからも頑張りましょうね!

いろいろと...

久しぶりに写真を拝見させていただきました。

つらい日々であったろうと お察しいたします。
(私も同じような時期に父を送ったので..)

少しづつ 元気になっていただければ..

これからも写真を拝見させていただきます。

BETTER DAYS さま

コメントありがとうございます。

少しずつ、悲しみは乗り越えてきたように思います、私。

今は一人になってしまいましたが、大好きな写真とここで出会えた人たちがいますし!

BETTER DAYSさんも、つらい思いをされたんですね。
一緒に頑張りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「地球は丸い。 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/162-a21d05e8

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム