ドメイン
ゼロトイチ 写真は無いけど

写真は無いけど

いや~
あまりにも素敵な方々が私のところに訪問してくれているのですね。
(もちろん、皆さんのコメントには後日、個々に返信させていただきます!)

身に余る幸せです。

嬉しいなぁ、と。皆さんのコメントを読んで、そう感じました。

何かの機会に、こんなステキな人々が一堂に会せればいいですね~
もちろん、誰の負担にもならいように配慮したうえでのこと、というのが条件でしょうけど。

写真展なのかオフ会なのかはわかりませんが。

……なんてことを、酔った頭で考えてしまいました。はい。


共同で、何かのテーマを設けての写真展……夢だなぁ~(笑)

えへへ。酔った勢いさ。

「写真は無いけど 」へのコメント

こんばんはです

>共同で、何かのテーマを設けての写真展……

お~、酔った勢いとは言え、それいいなぁ~!o(^o^)o

あ、それと関西遠征の際は是非ご一報を…(^o^)b

katsuさんと新世界で串カツを食える日を楽しみにしています!

おはようございます

私の住む町でもそれは見られますか?
その時は足を運ばせていただきます。
・・・・って、どこからくるのかしら(笑

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

酔って書いた文章ですが、本気とかいてマジです!
私の夢でもあります。
一人で写真展なんてやってもつまらないしですし、ワイワイガヤガヤですよね!

関西行くときは一報しますよ~
コラボ写真を撮りましょう!

musashi さま

コメントありがとうございます。

私…東京在住なのです…

場所まで考えてなかったですね。反省です。
そういうことも含め、今後いろいろと真剣に考えていきたいな、と思っています。

時間はかかっても実現したいですね~
なにかの縁で、こうやって知り合ったのですから。はい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

共同の写真展。いいですね。
以前、他のブロガーさんがやってらっしゃって
見に行きましたが、良かったです^^

実現すると楽しいでしょうね~
近場でしたら、見に行きますよ~^^v

共同の写真展、すごく素敵だと思います。
そういうこと、やってみたいなぁと思います。

私は関西在住なんですけどね…
京都はギャラリーが多いので、やろうと思えばやれるのですけれど。

ぜひやってみたいです^^

え!
師匠!私も仲間に入れてもらえるのでしょうヵ?ニヤリ
って、顔文字ないと不便だわぁ…
ある意味、顔文字で私のブログは成り立ってる(爆)

酔った勢いかぁ~
久しぶりに酔うまで飲みたい今日この頃ww

こんばんは

>あまりにも素敵な方々が私のところに訪問してくれているのですね。
これはKatsuさんの人柄や写真が素敵だからですよ!
共同の写真展、自分は自信ないので観客として参加させてください~

あまりにも素敵な方々 私もよくそう思います。
良いイベントじゃないですか♪
でも自分は自信なさすぎっす・・・(;´▽`A``
勉強したいなぁ・・

共同写真展…。
いいですね!もっと皆様の写真が見たいです!
ヘタッピ代表として(笑)

地理的に誰かの負担にならないって言うのは厳しいのかな~…。
あ、因みに僕は関東は埼玉県民です。

酔った勢い…。16歳には分かりませんわ(笑)

juneさま

コメントありがとうございます。

良かったですか!
いいですね、いいですね。
こういった記事を書いたものの、自分が音頭を取れる性格かというと…
自信はないですね(笑)

しかし、いいだしっぺです。
時間を掛けてでも頑張ろうかと思います。

何かのときは知恵をかしてくださいね!

ひろさま

コメントありがとうございます。

いろいろな世界観が織り混ざった写真展、なんかドキドキしますよね。
そして、参加者の方々が写真についての思いを語ったり、ね!
和気あいあいと。

いただいたコメントを見て思ったのですが、
関東・関西の真ん中辺りがいいのでしょうかね。

芸術の秋、あたりなんかがいいでしょうね~

実現しますよ~

華さま

コメントありがとうございます。

華さん!
何をいっているのですか!
どこでやろうとも、華さんは強制参加ですよ(笑)、いや、マジで。

ご実家に帰ってらっしゃるんですよね?
ならば、浴びるほど飲んじゃってくださいな。はい。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

プーさんが観客じゃだめですよ~
幹事もお願いしようと思っていたのに…あと、相談役として、ね(笑)
私のブログへ最初にコメントしてくれた方なのですから、覚悟してください。

山・りんの写真で愛や生命をテーマにしてもらいたいです、プーさんには。
(あくまでも私の希望です)

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

だめですよ~
参加してくれないと~
せっかく、ステキなカメラも手に入れられたんだし。

ご夫婦二人で楽しそうに出かけて写真を撮る。
そんな、なんくるないさ@さんの写真からは、ほのぼのした温かい愛が溢れているじゃないですか!

ミスターさま

コメントありがとうございます。

なるほど。ミスターさんは、最年少の参加者になりそうですね。

写真がヘタな人はいないと思いますよ。
だって、私たちアマチュアは趣味や道楽で写真・カメラが好きなんですから
誰に文句をいわれることもないはずです(笑)

あえていうならば、モラルやルールを乱す人をヘタというんじゃないでしょうか。

なんだか私、ワクワクしてきましたよ。

明るくて優しいミスターさんは、場を盛り上げてくれるのでしょうね。

どうもお久しぶりです。
お帰りなさいませ。

共同写真展とは、素敵ですね~。
イベントの後に二次会なんかをしても楽しいかも(笑)
もし実現したら、ぜひとも参加してみたいです♪
まあ、Katsu0101さんの写真と並べられたら、私のなんて足元にも及びませんが……

あと、写真展が出来そうなところに心当たりがあったので、参考までにURLのっけときますね↓
http://www.hibiya-patio.jp/hibiyakari/audition.html

ではでは、季節の変わり目ですので、くれぐれもご自愛くださいませ。

西崎乱平さま

コメント・お気遣い、ありがとうございます。

恥ずかしながら、帰ってまいりました!

そして、貴重な情報をありがとうございます。
日比谷でなんてカッコイイですね~
アーティストになった気分ですね。

もちろん、西崎さんも参加してくださいよ~

ただ、二次会…大好きです。いいですね。
大好きですが、酔って醜態をさらしそうです(涙)

共同写真展
なんてステキな企画♪

アタシは二次会の宴会部長に立候補します(笑

いいですね!

共同の写真展! なんてステキな発想でしょう(^^)

これは、現実社会で実現できればいいですね。
ネット上なら いけそうな気がしますね。

ワクワクしますね~(^^) ステキな発想です!

いつもご訪問ありがとうございます。

日本各地から集まったいろんな写真の展示、夢があっていいですね。

巡回展にしたらいかがですか?

ぼくは宇都宮ですから東京はエリア内ですよ。

その前にドンちゃんを一発入れておかないと…^^

なんですとー!!
私、福島から、飛んで駆けつけます。

私も、Katsuさん含め本当に良い人に囲まれて幸せですぞ。

参考まで

去年こんなブロガーのイベントがありました
私は参加ではなく見学だけですけど
http://106season2.blog15.fc2.com/blog-entry-6.html

あまりにも来客が多いのと写真のレベルが高いので参加は断りました
たぶん今年もやるんじゃないかな?

ゆっこさま

コメントありがとうございます。

ふふふふ。
皆さんも盛り上がってくれて幸いです!

宴会部長、決定いたしました。

そのためにも、写真展を実現せねば…

としぞうさま

コメントありがとうございます。

そうですよね!
ぜひとも、リアルの世界で実現したいですよね!

時間はかかるかも、ですが実現しましょう!

maruさま

コメントありがとうございます。

どんな写真が集まってくるのでしょうね。

いろいろな人の世界観や個性、それが写真になって見れる!
そして、そこにお酒があれば…

のださま

コメントありがとうございます。

なるほど!
巡回展ですね。
そうすれば、多くの人に参加のチャンスが生まれますね。

のださんも参加できる、というのが嬉しいです!

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

やった!
まりめっこさんも来てくれるんですね!

これは、ますます実現させないとなりませぬ。

でも、ほんとに良い人が多いですよね!

106さま

コメントありがとうございます。

実は…私も日常グラフィカさんはファンなのです。
彼の写真、カッコイイなぁと思いFC2でブログを始めたほどです。

その写真展、私も行きたいなぁと思ったのですが、もちろん断念。
臆してしまいました…

ならば、自分で企画して!などと思いまして。

よーし、頑張るぞ~

いいですねぇ~

テーマを定めた写真展、
どんなテーマであれ
小さい動物を武器に参加しますよ^^

飲みもいいですね^^ 
みなさんがどんなこと考えて
撮ってられるのか、スゴく興味があります^^

って、本気で期待していますよ^^


おはようございます。

楽しそうな企画を思いついたのですね。
たくさんのリンクを、たどって皆さんのつながりや、素敵なお人柄を拝見させていただきます。。
どたか仰っていますが、轢き付ける何かを持っていらっしゃるからですね。。
ぜひ、企画が形になりますように。。

birdyさま

コメントありがとうございます。

テーマを定めた……
これ、言葉が足りなかったようです…

参加者、各人が自分にテーマを課すがいいかな、と思います。

birdyさんの参加は、嬉しいですね~
そして、人気はbirdyさんが独占…

負けてられん……(いや、私が秒殺される…)

baaaabaさま

コメントありがとうございます。

ほんとですね。
皆さんからいただくコメントをみていると
俄然、ヤル気が高まってきます。

実現に向けて動きますよ~

月に2回くらいは、そのことに触れて皆さんの意見を集めるつもりです。

一期一会。せっかくの出会いは大切にしたいものです。

実は私、今年の夢に写真の出展があるんです。1枚でもいいから、どこかのグループ展に出せたらいいなと。
夢のまた夢ですが。。。でも実現させたいです!!

katsu0101さん自身もとても気になります 笑

まちこさま

コメントありがとうございます。

そのような夢を!
よ~し、実現に向けて一緒に頑張らせてくださいませ!

皆さん(私も含めて)、ご自分の写真を展示することに
意欲をお持ちなのがわかりましたし、心強い仲間を得た気にもなりました~


私も、まちこさん自身もとても気になります マヂ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「写真は無いけど 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/164-cd66fea7

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム