ドメイン
ゼロトイチ 路傍の花を

路傍の花を




美しいと思える人でいたい。

「路傍の花を 」へのコメント

こんばんはです

ふぅ…

 男でも45歳を過ぎると若い頃以上に路傍の花はもとより、今まで気にも留めなかった言葉や歌や風景、そして人の優しさといった様々な物に心が動き、時には懐かしく思い、そしてまた時には涙する機会がどんどん増えて行きます…

恥ずかしながら最近では、Katsuさんの掌にのせた指輪の写真を拝見した時に、本当にPCのモニターが滲みました…

年取ると、涙腺がメチャクチャ緩くなって困ります。(^_^;)

うんうん

身近にある「心惹かれる」ものに敏感でいたいですね(^・^)

心で感じたままに、素直に表現できるようになりたいですね。
飾らない美しさを見つけられる人間でありたいです。

こんにちは

それにはまず自分の心も美しくならないとですね!
自分は・・・

激しく・・・Yes!です♪

自分が美しいと感じるものを、ずっと大切にしたいです。
それが、他の誰もが見向きもしないほどにささやかだったり、
自分自身にしか意味のないようなものだったとしても。

素敵な一枚ですね♪ 視点がとてもあたたかいです。

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

私も、ハンパじゃない涙腺の弱さを誇ります。
ええ。泣き虫です。

それぐらいじゃないと、いけないとも思っています(笑)

こらからもいい涙を流していきましょう。

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
身近なものに驚かされること、けっこう多いです。はい。

june さま

コメントありがとうございます。

そうありたい、と思っています。私も。
しかし、撮影後に写真を見ると…ガッカリすることが多いです(涙)

頑張りますよ~努力だ~

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

大丈夫です。
プーさんはきれいな心の持ち主ですよ!

私にはわかります!はい!

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

でもね、G.D.M.T. さんが書いているようなもの…
そういうものを見つけて、写真にする達人はG.D.M.T. さnご自身だと思います!

私は今、そういった世界観を盗むのに必死です(笑)

うんうん!私もいつまでもその気持ちを大事にしたい・・・。

昨日ね、実は元気なかったのよ~
で、katsu0101 さんのコメントを読んで
少し元気出たのね?
でもその10分後位に、もっと元気出たのよw
(気がつくの10分後って遅すぎw)
katsu0101 さんのことだから
笑わせようとしたくて書いてくれたのだと思ったww
いつもありがとww

本当、笑いって大事よね~b

こんにちは。

こういう小さな目立たない花にも美しさを見つけられる…。
そんな人になりたいです。

大きいもの、目立つものが全てじゃない!
大さく根を張って、小さく胸を張って生きていたいですね。

写真をはじめると、そういう小さな存在に気づいたりしますよね。世界に対する見方が変わります。
だからやめられないのです!!

繊細さ...

繊細な中にも 凛としたものが感じられるといいますか...

私の感性が少し鈍いかもしれませんが 写真を拝見してそう感じられました。

小さな花が好きなもので...

素敵な写真を見せていただき ありがとうございます。

同感!

私もいつもそう思っています。
感じる心を大切のしたいですね! ステキだと思います(^^)

それはkatsuさんの写真とコトバに感じますよ。

ひとによっては、
何でもないような小さな存在に気付き、
それを認め、思いやる視線を感じるんですね^^

自分もそうでありたいと思っていますよ。
路傍の石でもあるんですけど^^;

同感です。

わたしは、路傍で咲く花が愛おしいです。
野花や、人知れず咲いている草花も。
花屋に並ぶ、艶やかな洋品種も素敵ですが、
心、惹かれるのは野花や草花。
名は知らなくても、出逢えたことが嬉しくて
カメラに収めています。

残された自然を大切に、五感で楽しみたい・・・
そう思います。

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

笑い、大事ですよね~
しかし私、誤字がありますね…
すごく反省いたします。

でも、元気が出たの何よりでございます。はい。

ミスターさま

コメントありがとうございます。

大きく根を張って、小さく胸を張る…いい言葉ですね!

なんでもないものに優しい視線を向けられる男でありたいです。

こんな何気なく咲いてる花って
結構好きです!!

でも、普段の生活の中で
目に留める事って少ないんですよね~><;

まちこさま

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりですね。
常に被写体を求めているので、ふだんは視線を向けないところまで。
そこで、新たな発見があった日には!

さて、この週末もカメラを手に街に出ますか!

BETTER DAYS さま

コメントありがとうございます。

小さな花やほんの少しでも土のあるところに咲く名もないような草花。
なんか、いじらしいですし力強さも感じますよね。

そういうのをどんどん探したいです!

としぞうさま

コメントありがとうございます。

そう感じていれば、
人にも優しい気持ちを持って接することができそうですしね!

birdyさま

コメントありがとうございます。

birdyさんが路傍の石であるわけがないっすよ。

私、写真撮るときに心がけているのは
他の人とは違う視点でいようということです。

それがハマったときは嬉しいですね~

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

そうですよね。
コメントにあることを、ご自身のブログで実践されていますよね。
姫ちゃんの写真からは、深い愛情があふれていますし。

お互い、そういう被写体を探し続けましょう!

シゲ坊主さま

コメントありがとうございます。

こういう花、いいもんですよね!
でも…絵にするのがけっこう難しいんですよ…

周りの視線も気になったりするし…

しかし、頑張って撮り続けまっせ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「路傍の花を 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/166-0e2a3e10

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム