ドメイン
ゼロトイチ う~ん

う~ん




新緑の季節ではなかったか?





[報告]
よく行く神楽坂のバーのオーナーが、土日を貸し切りにして
写真(を囲んでお酒を飲む、歓談する)展の開催を了承してくれました。
ほんの少しだけ前進したかな。

「う~ん 」へのコメント

行動が早いですね

まるで雪景色 モノクロもいいね

神楽坂のバー って何時かのカウンターでお酒呑んでる写真をネタにした所かな?
あの方がサプライズゲストだったり (^o^)

携帯からでは神秘的にみえますね
また、夕方頃にパソコンからお邪魔させていただきますね

ん、、お酒のみながら、、写真の話しするなんてお洒落でいいなぁ。
楽しいひとときでありますように

はじめまして(^^)

Katsuさんの写真とコメントのファンになっている『Pasha!』の管理人です。
いつも楽しみに見せていただいています。

写真展が出来るなんて羨ましいです。
素敵な時間にして下さい。

お出かけする前に来れた♪
うわぁぁぁ、こういう写真大好き!!
PCから、もう一度拝見させてもらって良かったC=(^◇^ ; ホッ!

でかいサイズで ほ、ほしいかも(;´▽`A``
てか、どうやって撮ったんだろ・・
モノクロでも色んな設定があるよね・・?
こんな写真撮ってみたい・・・感嘆

すごく雰囲気のある写真ですね。
椅子にちょこんと座っているおじいちゃんと自転車がとっても写真を引き立てています。

写真を囲んでお酒!!いいですね♪
katsu0101さんの行動力、すごいです。

すご~い。まるで赤外線写真。そうなのかな??
現像処理? 刺激的で美しいです^^

写真展、実現しそうですね。すばらしいなぁ

桜の花のようにも見えますね。
それがモノクロの不思議と言うか味なんでしょうね。
奥のトラス橋やおじさんがいい味出してますね。

バーですか…。何とも入りにくい…(笑)
あ、お酒は無理です~。お国が許してくれません。

こんにちは

これは赤外線写真ですか?
さすがはkatsuさん、テキストもさることながら
写真や現像の技術も素敵ですね!

写真展、覚悟決めましたよ~

Katsu0101さん

今日はりらです

お写真拝見しました

写真とそれに付けられた 名前が素敵ですね

楽しかったです

私の拙い写真ですが お時間おありの時に

またお立ち寄り下さいね

お待ちしています


こんにちは

自転車のオジサンを拝見すると・・・そう寒くは感じられませんが?
写真ってこんなことも出来るんですね、ああ~PCの加工では無く
フイルム加工ですか??素晴らしいです。

モノクロ

これはまた素敵な写真(^・^)
でもカラーでも見てみたい^m^
写真展いいなぁ、見に行きた~いっ!

おおおおおお!
素敵じゃないですか!!
とっても素敵な写真だわぁ♪

↓の写真も可愛いし♪

神楽坂でお酒を飲みながら写真展!
いいなぁ~♪
近かったらなぁ~w
その時、東京に行けたらいいなぁ~コッソリ
katsuさんは行動力がある人なんですねぇv-10

うわーん!
こういう写真はどうすれば撮れるんですかー!
心がきれいじゃないと撮れないんですかー!笑
絵画のよう。



写真展。
是非、顔を出したいです。
応援しています^^!!!

106さま

コメントありがとうござます。

どうにかこうにかの写真が撮れましたので(汗)

神楽坂のバー、そうです。そこです。
あの男、こういうイベントは必ず来ますね。

Romi さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。

写真展、どなたでも参加してください!って写真展です。
Romiさんも、これる範囲なのであればぜひご参加を!

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

これはですね…
赤外線フィルターをカメラの装着して撮りました!
可視光線をシャットアウトして、赤外線のみを通すフィルターです。

その写真に少しばかり手を加えたらこうなりました!

なんとか、皆さまにお見せできるようなのが撮れましたので、はい。
差し支えないメールアドレスを鍵コメで教えていただけたら
大きいサイズのもの送りますよ~
左右1200ピクセルしかありませんが…

まちこさま

コメントありがとうございます。

あのオジサンを見つけたときは、思わずガッツポーズですよ!
いただき!

まちこさん!出展する写真、今から考えておいてくださいね~
僕は、決めてますよ~

あとは時期を決めないとですね。

juneさま

コメントありがとうございます。

おっしゃる通りに赤外線写真です。
去年、買ったフィルターをあまり活用していなかったので、さっそく。

可能であるならば、juneさんも参加して欲しいなぁ…

ミスターさま

コメントありがとうございます。

この場所、けっこうお気に入りなんですよ。
色々な花を植えたりしているし。

バーでも大丈夫ですよ。
他のお客さんはいないし、持ち込みもOKにしてもらってますから。
料理する人の手配も済ませてありますし。
飲み食いできるギャラリーだと思っていただければ!

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

ご指摘のとおりです。赤外線フィルターをつけて撮っています。
その後にHDR合成などを施していたりしてますが…

ふふふふ。
プーさんを落とすことに成功しましたか。
心強いです。

りらさま

コメントありがとうございます。

あまり褒められると照れてしまいます(笑)

もちろん、りらさんのところも伺わせていただきますよ~

my'rei7 さま

コメントありがとうございます。

撮影したのは先週です。
出勤前に。
あまりに天気が良かったものですから、嘘をついて出社時間を遅らせました…

そして、これはIRフィルターといって赤外線のみを通すフィルターです。
それを装着して、いじりまわして…こうなりました。
で、デジタル写真です~

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

うう…
カラーにするテクが、私にはまだありません…
一部に色をつけるとか、そういうことはできるのでしょうけど。
勉強します!

可能なのであれば、写真展参加してくださいね。
まだ先の話ですけど(笑)

華さま

コメントありがとうございます。

きてもらいたいなぁ、華さんには。
でもね、大阪でもやれないかなぁとも画策中です。

今週末に母の件で神戸に行くのです。
そのときに時間があれば、場所を探そうかな、と。はい。

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

これは、IRフィルターという赤外線フィルターを使っています。
それさえあれば、誰にでも撮れますよ~(笑)

まりめっこさん!
顔を出してくださるのは嬉しいです。
でも、写真も出してくれたら、もっと嬉しいです。はい。

おはようございますっ。

なんとも、素敵な一枚。
私も、がんばろう(^^)v

写真展、いいですね。
もう、場所を押さえられましたか(^^)
いつになるだろう・・・
参加、してみたいなぁ。

あ~、赤外線写真ですねっ!

とは言え、あざとい感なく、ほんのりと漂う非日常感。
此処ではない何処か・・・といった風情で、とても心魅かれます。

・・・レベル高ッ!!

こんばんは、赤外線写真!

不思議な風景になりますよねえ。
おもしろそう^^

ところで写真展? 行きますよ、駆けつけます!
日程等が決まりましたら、ぜひ教えてくださいね^^

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

気に入っていただけて何よりです~

写真展、まずは場所の確保はなりました。
詳細はこれからです~

可能ならば、まゆたんさんも参加してくださいね!

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

実は、以前にGX200で挑戦していたのですが、なかなかうまくいかなくて…
GRの明るさなら!と思い、頑張ってみました。

もしかすると、写真を撮る行為より
その後に、PCでいじりまわすほうが好きみたいです、私…

birdyさま

コメントありがとうございます。

これ、意外とハマるかもしれませんよ~

写真展、birdyさんという強力な協力者がいるのは心強いっす。
日程は、じょじょに詰めていく予定です。
もちろん、かなり早めに告知します~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「う~ん 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/167-2351826f

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム