ドメイン
ゼロトイチ 飛べない僕は

飛べない僕は




自分のペースでゆっくりと歩いていくよ。

「飛べない僕は 」へのコメント

はい。。。同感です。

人生も写真も。
人の真似ではなく、自分の道を。

なぁ~んてねっ(^^)

こんにちは

マイペースで我が道を進みましょー!
自分の場合はただの自己中だってよく言われますけど・・・

おっと、触れるのを忘れるところだった。
この週末の夕焼けですか?
とても綺麗です!
負けじとまた朝焼けを撮りに早起きでもしようかなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

偶然ではなく、このタイミングを待っていたのかと思います
私には忍耐力が足りません (^^;

集団から一羽離れた鳥に、勝手に共鳴!
僕はどうも、人と足並みを揃えるのが苦手でして・・・ ^^;

とてもドラマチックな画作りに、しばしうっとり。
美しい、です。

いつもながら、かっこいい構図ですね。

いつかは飛べたらいいのにと思ってますが、
一生の課題のような気がします。

こんばんは

毎度、お見事な構図&コメントです。

大切なのは、
無理をしないで『自分』を保って、
ゆっくりでも前に進むことなんですね~。

うわ~凄い!!
飛んでる鳥とかって
撮るの難しくって><;

綺麗にシルエット出てるし
こんなの撮ってみたいわ~

うっとりするような写真ですね。
トラスが出す影が幻想的です。

鳥は空を、僕らは橋を。
当たり前のようだけど、誰かが用意してくれた道を行くんだよね。
新しい出会いのために次の場所に行こう。

ちょっとした詩っぽく書いてみました(笑)全然ダメですね…。

こんばんは~
かっこいい写真です!
空の色も好みです!

僕も飛べないのでマイペースでいきます^^

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

自分の道、歩きたいですけどね(笑)

私の写真、過去にどこかで見たものを参考にしていますもの(汗)
それをオリジナル風に見せるのに必死ですわ~

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

自己中、大いにけっこうじゃないですか!
他の人に迷惑かけなければいいと思います!

この夕焼けは、こないだの週末のではないのです(笑)

2ヶ月ほど前の夕日です。
こないだは、夕日を撮れずに終わりました…

106さま

コメントありがとうございます。

待っていたのではありません。実は。
まったくの偶然が起きてくれたのです。

たまにツイた瞬間に恵まれるのです~

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

やはり…
G.D.M.T. さんは一匹狼でしたか!
私はそんな方に憧れて後をついていくタイプかもしれません。

これは偶然の一枚です~

june さま

コメントありがとうございます。

私……高所恐怖症なんですよ…

地ベタを歩いていくことを選択せざるを得ません(笑)
juneさんを見上げていますね~

西崎乱平さま

コメントありがとうございます。

ゆっくりでも進むことには変わりないのですからね。

みんなで一歩ずつ進んでいきましょう!

シゲ坊主さま

コメントありがとうございます。

偶然ですけど、いい感じで鳥が飛んできてくれました~

あとは撮れた写真をPC上でいじりまわしたらこうなりました!

ミスターさま

コメントありがとうございます。

ステキな詩じゃないっすか!
心にしみました!

新しい出会い、私にもあるかなぁ…

まぁさま

コメントありがとうございます。

空の青、私も大好きなのです。
特に夕日の頃が好みなのです~

一緒にマイペースでいきましょうよ!

こんにちは♪

飛べない私も何時かは飛んで見せると思い航空機と共に
数十年結果は地上勤務で・・・(>_<;)した、
今は歩くことの楽しさを感じてまーす。ああそうでしたかIRフィルター
でしたか・・・分かりました。

my'rei7 さま

コメントありがとうございます。

歩くこと、楽しいですよね。
いざ撮影!となると、どれだけ歩くかわかりません、私(笑)

そうなのです。
IRフィルターを使っていました!

Katsu0101様

               空は飛べなくても

                    夢は飛べるね

                  翼 広げて 大空飛んでね

                     どこまでも 夢は無限だから

周りに流されず、
自分のペースだからこそ見える景色を大切にしたいです。もっと私だからできることがあるはず…。

はじめまして。

すごいなぁといつも笑ったり、考えたり、、、。
ステキなフォトですね。
すっかりファンになりました。

勇気をだして!
(ひと呼吸)
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか!
Katsuさんのようにメッセージのあるフォト撮りたいです。

りらさま

コメントありがとうございます。

素敵な言葉ですね。

夢をどこまでも広げていこうと思います!

まちこさま

コメントありがとうございます。

しょっちゅう周りに流されてしまう私です…
でも、懸命に頑張ろうと思うときもあるのです(笑)

まちこさんは、ご自分でできることを懸命にやっていると、
私は思いますよ。

chatamama さま

初めまして!
コメントありがとうございます。

気に入っていただけて何よりです!
嬉しいです。

リンク、こちらこそお願いします。
私もさせていただきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「飛べない僕は 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/168-94921d2c

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム