ドメイン
ゼロトイチ 告白!

告白!




へへへへへ。
僕は、あの子に片想い~♪

「告白! 」へのコメント

いやんww
窓側の席は私…の。
ええ!katsuさんたら…ポッ

って、神戸に来るのですヵ!
私は来週まで…札幌です…v-12
写真展に出す写真は…って出せるような写真はないけれど、
写真展は見に行きたいわぁv-10



はじめまして

こんばんは お邪魔します
この 写真どうやって 撮ったのですか?
気になり コメント欄に書いちゃいました

いいブログ いい写真 楽しみにしてます



す、すごw
机の一つと もう一つだけにピンとくっきり!
それとあわさって、
僕はあの子に片思いの言葉♪
すごいなぁ♪
先生とよんでもいいかしら(;´▽`A``?

センスいいっす!

これまた何とも言えない昭和チックな学校ですね。
いつ撮ったんですか~?学校なんていう特別な(?)空間を被写体に出来るチャンスって意外と少ないですよね。

いいなぁ~。僕は男子校なので…。

片想いの時期が、一番期待と不安で満ちてるかも…。相手がどう思ってるか探るのに必死です!

え…僕は…。
片想い中…(*^_^*)
苦しくもあり、楽しさもあり!
人よ恋せよ!

katsuさんも↑の時代ですか?
ワタシの小学校もこんな感じでした。
今はもうないのがさみしい。

ここもしかして府中のあそこ?
だとしたら行ってみたいと前から思っていたところです。

席の距離感がいいですね。

この写真を見たとたん懐かしい油の匂いと好きだった男の子の顔を思い出しました。
今では遠い遠い過去の思い出(*^_^*)

2ヶ所にピントを合わせることが出来るなんて目からウロコです。
特殊なレンズですか??

懐かしいですね

私のころは二人用の長い机に男女でした今の子供は可愛そうですね、
でも私は小学生でしたからあまり好きな子は・・・記憶に無いですね
勉強が夢中でしたから??。
でもどうして撮れたんですか?もしかして先生??。

華さま

コメントありがとうございます。

そうなんです…神戸に行くのです。
が、駆け足で!という感じなのであまり時間がないような気も…

友人と会ったりもありまして。

写真展、華さんがきたら華があるなぁ。

窓側の席が片想いの相手だと、よくぞ見破りましたね。

チャリ・h・プー さま

はじめまして。

コメントありがとうございます。

この写真、頑張ってこうしました!

と、だけ言わせてください。
種明かしをすると、夢がなくなってしまいそうですので。
すいません。

チャリ・h・プーさんのところには、私もちょくちょくお邪魔していますので
これからもよろしくお願いします~

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます(笑)。

この写真を現像しながら、小学生のことを思い出していました。

同じクラスの女の子が夢に出てきて、キスをするんです。
けっこうしっかりとしたキスを。

すると、次の日から僕は彼女に恋心を抱いてしまって…

彼女は中学校から女子校に行ってしまいましたが…

なんてことを、です。

ミスターさま

コメントありがとうございます。

これは、長野県にある廃校です。
かなり古い建物で、文化財として残そうという動きもあるそうです。

ある『ツテ』があって中に入ることができたのでパチリ、と。

ミスターさん、恋をしているのですね!
素晴らしい!
成就することを祈っていますよ。

chatamama さま

コメントありがとうございます。

私、小学校低学年の頃は木の机で、二人で一つでした。
年齢がバレてしまいますが…

ここは、長野県の廃校なんですよ~
少しばかり、仕事の関係で中に入ることがかなったので、はい。

Romi さま

コメントありがとうございます。

甘酸っぱい思い出をお持ちなのですね!
それを思い出していただけて、何よりです!

えへへ。
この写真は、頑張ってこうしました~
とだけ言わせてください。

種明かしをすると、この写真の魔法が解けちゃいそうなので(笑)

my'rei7 さま

コメントありがとうございます。

私もmy'rei7さんと同じ机でしたよ。
好きなコが隣にくるように何度神さまにお願いしたことやら…

あるツテで入ることがかないましたので。
私の職業…それは先生の対極にあります(笑)

大きな画面で

最初携帯で見た時は???でした
PCで見直して分かりました
生徒数が少なくて激戦かも?

不思議と後ろの席の男の子が前方の席の女の子をじっと眺めている。

そんな感じがします。

キュンってしますー!
雰囲気のある学校ですね!こういう場所ってなかなか行くチャンスが無いです。

私、中学校の頃、好きな人と一番後ろの席で隣どうし。授業中、椅子の後ろで手をつなぎました。
うーん、甘すっぱい!!笑

こ・・・これは・・・っ!

Katsuさんてば、ついに念写まで出来るようにっ?!(笑)

窓側のあの席に、片想いしてるあの子が座ってるんだろうな・・・と、
この写真一枚で伝えてしまう凄さに感動しつつ、
“The東南西北”って80年代のバンドの、
『内心、Thank You』という切ない歌(知ってます?)が、
現在頭の中で、ヘビロテ中です~♪

わ~すごい。ど~なってるんですか?
ピントがふたつ~!!

机が向こうと、こっち。気になるあのこが
見えるだけで幸せ。って純粋な頃もあったっけ(爆)

はじめまして^^
お写真とても素敵です☆
リンクさせてくださいね~(=´ー`)ノ

きゅんってなりますね^^

モテなかった自分は片想いのプロでした^^;

でも片想いでも良かったんですね。
そういう対象がいるというだけでハッピーでしたね。

へへへへへ。
遊び仲間には、この気持ち分かってもらいたい、
そんな感じだったなあ~。

懐かしいです。

Katsu0101さん

この写真と題名 とても好きです

私は今 ホームページで小説をアップしています

「杏」の題名ですが 16歳の杏に16歳の涼が告白する場面があります

それに ぴったりのイメージでびっくりしました

とてもうれしかったです

ありがとう


素晴らしい表現力&感性ですね!
感動しました(^^)v

学生時代・・
確かに他は目に入らず気になる娘ばかり
見てました(照)
物語を感じ「あの頃」を思い出させてくれる
素敵な写真をありがとう(_ _)

学校写真きましたねー!!
学校写真はやっぱりひかれます。

そしてkatsu0101さんのアイディア満載♪
なんだか甘酸っぱい雰囲気が漂っています。
しかーし、女子校だった私には縁がない話です 笑

106さま

コメントありがとうございます。

生徒数が少なくとも、好きなコを落とせる男になりたひ(夢)

maruさま

コメントありがとうございます。

この写真を現像しているときは、そんな風に感じませんでした。
が!出来上がってみると、後ろが男、前が女子。
そんな風に思えるのです。

そう感じていただけて嬉しいです。

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

え…
中学生のとき、すでに教室で手をつないでいたですと!

女子のほうがオマセさんとはいうけど…

キュンとしていただけて何よりっす!

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

真剣な片想いをしてみたい…本気です!

“The東南西北”…知りませんでした…申し訳ないです。
さっそく、探してみます!

このあと、その曲をきいて泣いてしまったら胸をかしてくださいね。

juneさま

コメントありがとうございます。

ふふふ。製造方法は企業秘密です。
てゆうか、簡単です。

juneさんは、純粋な恋心を今でも忘れていない人だと思います。
ブログに載せている写真を見れば一目瞭然です!

yuzurin3 さま

はじめまして!
コメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします~

私もリンクさせていただきますね!

birdyさま

コメントありがとうございます。

片想いをたくさんしないといけないと思います。
だって、思い詰めた恋っていろいろなことを学べますもの!

遊び仲間にはわかってもらいたい、その気持ちおおいに同感です(笑)

皆さんに懐かしがっていただけてなによりです!

りらさま

コメントありがとうございます。

小説をアップされているとは!
すごい!

しかも、青春恋愛小説とは。
やりますね。

イメージもピッタリで嬉しいです~

anjou さま

コメントありがとうございます。

真剣に人を好きになることが楽しかったのに…

今は…もう、自分が恥ずかしいっす(汗)
ピュアな恋をしていないように思います…

でもでも、これを機会に頑張ってみようかなぁ。

これからもよろしくお願いします!

まちこさま

コメントありがとうございます。

もしかすると、初学校写真じゃないかと。はい。
もう、まちこさんに追いつかないと、です。

甘酸っぱい気持ち、まちこさんは忘れたりしていません!
たっくさん恋をしてください!
で、恋を見つけたら教えてくださいね(笑)

昔思い出しちゃいます、ねw 確かに♪
素敵な過去話を ありがとう!
甘酸っぱい、そんな感じです❤

なぜ、学校の写真がと疑問が出たのですが解決♪

なんくるないさ@さま

再度、コメントありがとうございます。

ふふふふ。
今もそんな夢を見てみたいなぁ、と思います。

(^^)v

この一枚に夢を見ました。
すごく、こころ穏かに。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

ほほぉ。
いったいぜんたい、どんな夢を見たのでしょうか…

かなり興味があります~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「告白! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/169-d9325088

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム