ドメイン
ゼロトイチ 舞姫

舞姫

0021.jpg


カウンターが私の舞台。

「舞姫 」へのコメント

傑作です!!!

おおおおぉ~!
これはスゴイ!!!

この姫もkatsuさんが作ったんですか?
なんだか表情まで表現されているようで・・・
奥のボトルたちが観客に見えてきました。

ソロの次はデュエットでお願いしますっ!

はじめまして~♪

この舞姫はペーパーナプキンですか・・?
なんて儚げで素敵なんでしょう・・
バーカウンターで・・今夜も踊ってくれるんでしょうか・・=*^-^*=

明日も素晴らしい日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

はじめまして♪

一目ぼれしました

伸ばした手・・・
お顔の向き・・・

芸術的だわ



またお邪魔しますね♪

こんばんは

Katsu0101さん、こんばんは
これは驚きました!ペーパーナフキンの芸術作品ですね
腕や顔の向きなど 今まさに公演中
モノクロでナフキンの白が際立っていますね
いい写真拝見させていただきました ありがとうございます
また、訪問させていただきます

ワ~オ♪
キテますねえ…背景の処理もとてもイイですし、
モノクロで捉えることで、写真が醸し出している物語のなかに
どっぷりと身を於いてみつめることができます。

時間と空間を一瞬にして閉じ込めたような、きわめて美しい一枚です。

Re: 傑作です!!!

>山キチのプーさま

これは私が作ったのではないです。
連れに作ってもらいました。

デュエット、そのうちに挑戦です。
宿題とさせてくださいませ。

Re: タイトルなし

>PANSYさま

こんにちは、初めまして。

ええ。ペーパーナプキンで作っています。
水分には弱いかもです。

これ、自分でもけっこう気に入っている1枚です。

昨晩は、飲みすぎて私が踊っていたような気がします…

Re: はじめまして♪

>りよすけさま

おほめの言葉、ありがとうございます。
作ってくれた人間が、形は整えてくれました。
私は写真を撮るだけ…お恥ずかしい(汗)

今後もよろしくお願いします。

Re: こんばんは

>excellentさま

おほめの言葉、嬉しいです。ありがとうございます。

なんか、もろもろの条件が偶然に重なりできたものだと思います。
もちろん、偶然にしか頼らないのではなく、計算もしていきますが…(笑)

頑張っていきます。

ぜひまたお越しくださいませ。

Re: タイトルなし

>G.D.M.T. さま

私には過分なお言葉、ありがとうございます。

撮影後に写真に手を加えていく作業も楽しかったりします。
私の場合、足りない分を補うという意味合いのほうが強いのですが…

日々、精進しよう、かように思うわけであります。

すてきな舞姫ですね
大きな舞台に見えました^^

ポチ☆

Re: タイトルなし

aliceさま

ありがとうございます。
よく行く、とても雰囲気のいいバーです。
写真を撮っていても迷惑にならないほど、お客がいないのは問題ですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「舞姫 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/17-ac2a14a6

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム