ドメイン
ゼロトイチ さぁ、出かけよう!

さぁ、出かけよう!




しゅっぱ~つ!

明日から神戸とか大阪とか奈良とか行っちゃうもんね!
(目的は遊びじゃないんですが、それは半日で終わらす予定っす)


「さぁ、出かけよう! 」へのコメント

心地いいです

アンダー露出心地いいです 自転車 ロードバイク?
いい感じですよね Gさんはそれが撮れないんです

心配ですね(@_@)

わが娘なら、いや孫なら心配ですね最近はほんとに
物騒な世の中ですから‘薄暗い所は危険です”。
ああご出張なさるんですか?お気を付けて行っていらっしゃい。

暗くなる前に帰っておいで~
今晩はカレーだからね~

光にむかって・・・

自転車を漕ぎだす子供たち・・・
今日はどんな「楽しいこと」が待ってるのかな?
とてもいい瞬間をおさめましたね♪

おやっ、関西の方へお出かけなんですね!
気をつけていってらっしゃいませ~♪

夕暮れですか?
お腹が空いたので急いで家に帰る子供かな?
温かい夕食が待っているのでしょうか

神戸にも来られるんですね
ちなみに私は神戸人です(^^)

気をつけて~。。。
一旦停止はまもるんだよ~!


いってらっしゃいませ(^^)

気を付けてね~!
目的があるなら全力で漕ぎだそう!

いいなぁ~関西。
しかし…。僕らの修学旅行と丸いっきり同じような場所に行かれるというので驚きました。
僕らも京都・奈良・大阪・兵庫行きます。10月に。。。
お仕事でしょうか?
遷都1300年できっと良い被写体があると思いますよ!
修学旅行の際のお手本にさせてくださいな。

いってらっしゃーい!!
ちなみに私は来月の修学旅行(京都奈良)で保健室の先生として引率予定です。
ひと足早く見てきて、見どころを教えてください♪

ユウスケさま

コメントありがとうございます。

アンダーめ、好きなんです、私。

しかし、現像に手間がかかってしまうんですよね…
フォトショなどを使い、暗すぎるところを修整したり…

でも、それが楽しかったりするもんでして(笑)

my'rei7 さま

コメントありがとうございます。

たしかに、物騒なこと多いですからね。

しかし、ここは写真よりはずいぶんと明るい公園でしたのでご安心を。

実は出張ではなく、母の件でやらねばならないことがありまして。
私、神戸生まれなものでして。

106さま

コメントありがとうございます。

え!
カレーですって!!
大好物です~

帰ってきたら作ることにします~

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

ほんとは、この子どもたちがいない景色を狙っていたのです。
するとこの子たちが何度も通るものですから、
ならば写しこんでやれ!と。

なるべくたくさんの関西写真を撮ってきますよ~

Romi さま

コメントありがとうございます。

夕方近くの時間でした。
近所の子どもたちがお母さんに連れられてきてましたね。
そこをパチリと。

実は私も神戸人です。
2歳までしかいなかったそうですが。
一人で神戸に行くのは初めてです…

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

この子たちは大丈夫そうでした~
保護者同伴でしたしね(笑)

少々、暑そうな週末ですが行ってまいります~

ミスターさま

コメントありがとうございます。

この関西行き本来の目的は…
母、つまりkatsu家の故郷、神戸にいろいろな手続きの必要が生じまして。

そのついでに、
亡くなった母の戸籍謄本と私の戸籍謄本を取りに行くのです。

しかし、その用事は半日程度で終わるため…
金曜の夜は、北新地で酔いしれ…
土曜は、あわよくばではなく、知人と関西で写真展を開ける場所を探し…
日曜は、頭の悪い親友に奈良に連行されるというものです。

動きがあって楽しい写真ですね。

こちら方面にいらっしゃるそうで・・。
おしゃれな神戸、ディープな大阪、歴史の奈良を楽しんできて下さい!

まちこさま

コメントありがとうございます。

私もまちこ先生に引率されたいです!

うーん。
奈良はどこへ行くかまだ決めていません…
が、オーソドックスに法隆寺とかかなぁ…

それより、ディープな大阪を求めて彷徨ってみようかとも思っています(笑)

Lavender さま

コメントありがとうございます。

神戸半日、大阪二日、奈良半日って感じです。
カメラを持って関西に行くのは初めてなのでウキウキしてます。

さっきまで、どのレンズを持っていくか悩んでいました…

いってらさいーw
神戸寄ったら三田にも・・・(あ

楽しんできてください♪

自転車乗り回す場所あっていいですね。
私も乗りたい^^
気をつけて行ってらっしゃいませ~♪

こんにちは

今、奈良はお祭りやってるんじゃなかったかな!?
奈良、神戸、大阪も被写体がいっぱいありそうですね。
katsuさんの感性で切り取った素敵な写真を楽しみにしてます♪

↓の写真もいいですね!
違和感なく二つの机にスポットライトが当たってるようで・・・
フォトショ使いこなしてますね!

おー、関西にお出かけ?

いいですねえ、

自分もGW行って来たのはご存知でしょうけど
京都の味わい、再確認でした。
きっと奈良もいいんでしょうね^^

街の良さって、やっぱり離れてこそ分かるんですね。
富士山の麓で暮らしていなくてよかった^^

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

うう……

神戸には、1時間くらいしかいなかったです…
あとは大阪にて、お酒を飲みまくりました…反省す。

juneさま

コメントありがとうございます。

自転車、私も購入しようかなぁ…
活動範囲も撮影も広くなりそうですよね。

無事に帰ってはきています~

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

写真…あまり撮れなかったのです…
なんか、気ばかりが焦ってしまって。
でも何枚かは、マシなのがありそうです。
それを少しずつアップしていこうかと。はい。

奈良は、ほんの少しの滞在時間でした…雨でしたしね…

birdyさま

コメントありがとうございます。

神戸は生まれ故郷ですが…
やはり惹かれてしまうの大阪です。
もっともっと、大阪のことを学んでカメラを持っていくべきだった!と反省中です。

近いうちにリベンジをしまっせ~

奈良・京都も制覇したいっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「さぁ、出かけよう! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/170-3588097c

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム