ドメイン
ゼロトイチ やはり!

やはり!




事件は現場で起きるもんやで。

「やはり! 」へのコメント

踊る…の音楽が流れた^^;

パトカーを見たり、警察官を見ると
なぜかドキドキする…
別に悪いコトしてる訳ぢゃないのにね^^;

おっ、かっこいい撮り方…、後処理かな?
いいところに、いましたね^^
何かが起きそうな予感。。。ちょっとドキドキ♪

そうですよね。
事件は、会議室では、起きませんね。

野次馬は、いましたか。
この、警官は、どんな事件を処理したのでしょう。

Katsuさんの眼でとらえる関西はどんな感じか
楽しみにしていました。
じ、事件でしたか。。(^^ゞ
ヤ○ザの抗争だったりして。。
一番大阪らしいかも。。(笑)

りよすけさま

コメントありがとうございます。

私、踊る…大好きなのです~

私もパトカーや警官とすれ違うとき、目をそらしてしまう人間です…
でも後からは、こうして忍び寄ります。

juneさま

コメントありがとうございます。

ええ。もちろん後処理でございます~

最近、写真の加工にこっているのです。
(今いちなのが多いから、そうするしかないという話もありますが)

数回しか訪れたことのない大阪は、なかなか手強い相手でした…

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

この警官ですが…
街頭でのビラ配りの人に、道路使用許可を取っているかを
聴きにいく途中でした~

Lavender さま

コメントありがとうございます。

他にも写真は撮ったのです。けっこうな枚数…
しかしですね、お見せできるような写真がほとんどないという状況でして…
まいった、です。

この警官、道路使用許可書的なものを見せてもらいに行く途中です。
街頭でのビラ配りの人に。はい。

ああもうお帰りでしたか。

事件ですか・・周りのボカシが容疑者を追いかけてるような?。
またよく内容まで把握出来ましたね。何所にお出かけでも無駄がないですね。
有難う。

お帰りなさ~い (´∇`)ノ"

大阪府警に、ズーーーム・インやね!

なかなか臨場感がありますが、この警察官の姿勢に
なにかこう、妙な違和感を感じます・・・

ずばり!ズボンのお尻に穴が開いてるんちゃいまっか~♪

ぶwww
今度は「道警」の写真をお願いしますw

大阪はどうでした?
暑かったかな?
私は土曜日に帰りますw
それまでに一杯、北海道ラーメン食べないと…
恋しくなっちゃうんですよねぇ(爆)

こんばんは。

大阪のお巡りさんは忙しそうですね!
我らが埼玉のお巡りさんはいっつも暇そうなんですけど…(笑)

そっか。「大阪府警」の文字も御当地限定物ですよね。
やっぱり目の付けどころが違いますね!流石です!

大阪って東京とはやっぱり雰囲気違います?

臨場感ありありですね。
見てるだけでドキドキです。
(ワタシなんか悪いことした?)

車でパトさんとすれ違うとき、右手をバッシッと決めてみたい衝動にいつもかられてます(病気です)

コメントありがとう御座います。
なかなか渋い写真を撮られますね。
私の画像はHP「神戸からの風」に置いています。
暇なときにでも遊びに来て下さい。
これからも宜しくお願いします。

my'rei7 さま

コメントありがとうございます。

帰ってきています!

大阪では、とにかく歩き回りました。
どこかにステキな被写体はないかと。

この警官は、その粘りがきいたのでしょうか(笑)

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

恥ずかしながら帰ってまいりました!

お尻に穴、残念ながら見当たらなかったような気が…

しかし、慣れない場所は、なかなか撮影がはかどらないものですね(涙)
早くリベンジしたい…

chatamama さま

コメントありがとうございます。

ドキドキしないでくださいよ~(笑)
奴らの思うツボですぜ。

学生時代、工事現場のガードマンのバイトをしていたときがあります。
そばをパトカーが通るとき、敬礼すると彼らも敬礼を返してくれましたね。

なぜか、気分良いものでしたよ。

勇気を出してしてみるのもいいかも(笑)

hotter さま

コメントありがとうございます。

神戸からの風、ぜひとも拝見させていただきます。

私のところも楽しんでくださいね~

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

華さま

コメントありがとうございます。

道警、撮ってみたひ…

大阪は暑かったです~
首にタオルを巻いて、汗を大量に流していた私がいます。

ラーメン、私も今日の昼ご飯はラーメンにします~

ミスターさま

コメントありがとうございます。

警察がヒマということは、庶民は安心していいと…
そういうことでいいですよね?

大阪、なんでしょうか…
独特の雰囲気というか活気というか、ありますね。
クセになります!

自分で気付かないうちに、西成に侵入していたのですが、
あの雰囲気は、他の地域では感じることのできないものでした。

迫力ある写真・・すごいなぁ・・
どうやって撮るんだろ・・(;´▽`A``

大阪府警ねぇ・・・
こんなにかっこいいもんだったかな(あw
踊る大捜査線っ大好き❤


っと

おかえりなさい♪

おかえりなさーい♪
ポリスかっこいい!!
臨場感が出ていますね。
大阪ってのがまたなんか惹かれます♪

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

これはですね、警官の後ろにそっと忍び寄りシャッターを押すだけです(笑)
あとは、フォトショで加工していく、と。

そういうズルイことをやっています(涙)

あまり警察官の姿は見かけなかった気がします。関西では。


すいません。
ただいま帰ってまいりました!

まちこさま

コメントありがとうございます。

大阪、とても魅力的な街でした。
ハマりましたもの!

何回も通って、たくさん写真を撮りたい!そう思わせてくれます。
大阪在住の人が羨ましいですもん。

フォトショで加工も楽しい♪
ん~フォトショだと
街写真&警察官写真の2枚を合成かしら
街はフィルター→変形で・・・とか?

あ~説明めんどくさかったらスルーしてw

なんくるないさ@さま

めんどくさくなどないですよ~(笑)

これ、なんでもない写真だったのですが…
警官だけを切り抜き、それ以外を軽くボカシました。
そのボカすに当たり、ズームっぽくなるものを選択するとこうなるのです。

で、今度は別のソフトで、トイカメラ風に見えるようにして現像。
現像した写真を、色合いをフィルムカメラ風に見えるものを選択して現像、と。

いつもこんなことをして遊びながら、私の夜は更けていくのであります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「やはり! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/171-8307a301

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム