ドメイン
ゼロトイチ 愛の街、大阪

愛の街、大阪




幸せにしたろか?





前に見たことがあるような写真やな

「愛の街、大阪 」へのコメント

ほーほー
これはどこでしょうヵ?コッソリ

私もカギ掛けてこようかなv-391

>幸せにしたろか?
そんなプロポーズされてみたいです!

>一年間幸せでした。
終わっちゃったのかしら?
ありがとう、って言える恋・・・いいですね。

華さま

コメントありがとうございます。

これはですね、大阪は新世界でございます。
商店街の中にありましたです。

えっと、誰との恋を願ってカギをかけにいくのでしょうか…

Lavender さま

コメントありがとうございます。

将来、誰かにプロポーズをするとき使ってみます!

>一年間幸せでした。
想像ですが、いまだに熱がさめることなく続いていると。
そう信じておいてあげましょうか(笑)

恋、いいですね。するぞ~

おもしろいです。
男女の思いが重々しくなくさらりと伝わってくるのは大阪ならでは?
鍵に書いた顔がイイ^^

chatamama さま

コメントありがとうございます。

さらりとしていても、恋の始まりは熱そうですよね~

かなりの数のカギがぶら下がっていました。
ということは、それだけの数の恋が存在するということですよね。

いいことです。はい。

鍵の願かけか・・。
新世界懐かしいわ(;´▽`A``

(どれほど実家に帰ってないっていうねん そういう話w)
恋の願かけねぇ・・健康の願かけはなかった?w
もう、おばさんっす(;´▽`A``

PS:説明ありがとう!
どうも、フォトショ・エレメだけではちょっと無理そうですね>< 近いあたりまではいけそうだけど・・
加工の面白さにはまるお気持ちわかります(*^m^*) ムフッ

おもしろい場所ですね。

一年間幸せでした。って、一年だけ限定?

ありがとう
一年間幸せでした…

何だか涙がでるような台詞ですね。

一年間だけでも幸せだったのなら、それでいいじゃない!

次の幸せ探しましょう。
一つのものに一生は頼っていけないのだから…。
いろんなものに頼って幸せになろう。

人よ恋せよ!
恋って、こんなにも素晴らしいものなんだ…

恋ですか・・・

またにしよ~っと(^^)v
今は写真が楽しいので。

幸せにしたろか・・・
って、してもらうばかりじゃ、いやだな。
いっしょに、幸せになろうよっ!

『愛の街、大阪』って、ちょっと素敵なコピーですねえ♪
う~ん、なんだでろう・・・
ディテールに、めっちゃ“大阪”を感じる1枚です。

下のモノクロもイイなぁ~♪

Katsuさん、なんだかんだゆうて、大阪に馴染んでますや~ん!

こんばんは

なんだか絵馬みたいですね。
鍵(ていうか錠前?)に託す想い……
なんだかロマンチックです♪

ドコかと思えば、新世界^^

こういう若く青い世界のモノが
新世界にまで到達しているのはスゴイですね(笑)
この渋い街もいまやイメージちがうのかなあ?

錠前のコトバ、ドラマありますね。
大阪の恋の世界は、何だか湿度と薄い塩味を感じますね。
やっぱり「悲しい色やね」や「大阪しぐれ」
こんなイメージ強いのかもですねえ・・・^^;

お久しぶりです。

覚えていただいていますでしょうか。
2週間ほどPCの調子が悪く修理中で訪問できませんでした。
データも消えると覚悟していたのですが、残っていてまたこうしてお気に入りから訪問することができました。
また来ますのでよろしくお願いします。

関西へ出張なのですね?
半日で仕事を済ませて、写真撮り。楽しい充実した時間になったのですか~
この写真。雨に打たれていなくて良かったです。
大阪には行ったことがありませんが、賑やかな街の反対側はどんなだろう・と想像しました。

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

この鍵たちをジックリと見ていなかったです…
でもきっと、健康の願掛けもあるのではないでしょうか。

写真の加工、なんくるないさ@さんもハマっているのでしょうか。
どっぷりとハマることをおすすめします。
睡眠時間が減ってしまいますが(笑)

juneさま

コメントありがとうございました。

おそらくですが、この鍵の持ち主は一年ごとに自分の恋を振り返るのでは?
そして同じパートナーと新たな気持ちで一年を過ごす、と。

いつでも新鮮な気持ちでいられるようにと。

良く考えすぎですかね(笑)

ミスターさま

コメントありがとうございます。

恋って素晴らしいものですね。
ぜひとも、ミスターさんも恋にハマってください!

別れてしまった恋ではなく、あまりに幸せな一年だったから
ここにお礼の意味も込めて、鍵をかけにきたのではないでしょうか。

もちろん、ミスターさん言う通りに
いろいろなものに頼って幸せになる!というのもステキですよね。
人という字は……

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

今は写真が恋人なのですね。

私も女性に言われてみたいです。
『いっしょに、幸せになろう』

まゆたんさんが、恋に真摯な方だというのが伝わってきます。

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

大阪、ほんと魅力的ですよね!
3回ほどしか行っていませんが、虜になっています。
時間の経つのが早いですもの。

ミナミや難波もいいですが
ここ、新世界の辺りこそ大阪なのでは?
と個人的には思っていますです!

西崎乱平さま

コメントありがとうございます。

そうですね、絵馬そのものかと思います。
絵馬よりも、リアルに恋への思いが伝わってくるような気もしますね。

私、オッサンのくせにロマンチックを大好きです(笑)

birdyさま

コメントありがとうございます。

私、新世界へは初めての潜入でしたのです。
しかし、若者はヒジョーに多かったですね。

ふふふふ。
たしかに、有名な歌のイメージに影響されて
大阪の恋を少し違ったものに感じてしまいますよね。

大阪の人と恋に落ちてみたいです。

baaaabaさま

コメントありがとうございます。

もちろん、覚えていますよ!
お久しぶりです。

データも無事とのこと、何よりでございます。

大阪での時間はとても充実しておりました。
ただ、納得のいく写真が思ったほど撮れなかったのが残念です。

大阪は、いい意味で表と裏がハッキリしていて楽しかったです。
年に何度かは訪れたい街です。

うんうん

幸せにして!して!(^^)
いいですね~!

としぞうさま

コメントありがとうございます。

幸せにしてあげましょう!

というより、としぞうさんも多くの人を幸せにしているじゃないですか~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「愛の街、大阪 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/173-c549d0f0

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム