ドメイン
ゼロトイチ 違うで!

違うで!




浮いてるのは、ワタシらやないで!




関西写真最終回…また今度!

「違うで! 」へのコメント

( ̄ー ̄)ニヤリッ
兵庫に戻りました( ´艸`)ムププ

浮いてるのは^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
ヽ(゚Д゚)ノ!!katsuさんだって(´ノ∀`)コッソリ

顔文字があるって…便利だわぁw
改めて思う今日この頃w

華さま

コメントありがとうございます。

神戸に戻りましたか!
おかえりなさい~
もっと早ければ……

たしかに私、浮いていたかも…認めます。
活気にあふれた大阪の街で、一人恥ずかしいほどの汗をかいていたのは私です~

おはようございます

都会の大阪しか知りませんが、まだこういう所が残っているんですね。

実は今、都内某所にいます。
昨日は代官山に行って、そのあとスカイツリーを見てみました。
代官山では私、浮いてました。。笑

私はどこへ行っても浮いているな~w
大阪土曜日行きましたが・・・この写真見て
難波方面行きたくなっちゃった(;´▽`A``
難波駅前の裏手側をね、なんか思い出すのw

こんにちは

Katsuさんのレタッチ技術とセンスが
最近は益々すごいですね~
自分も一から勉強しようかと決意(しそうになりました~笑)

katsu0101さんクオリティですね。
こういう技術、見習いたいです。

なんか・・・面白い(^^)

私には思いつかないです。
技術のセンスに拍手です。

こんばんは

懐かしいですね私東京に居たころパチンコ屋さんの宣伝チンドンが
観られましたが今は珍しいですね、早稲田大学チンドンのサークル有ることは
聞いたこと有りますが・・・。また写真技術も素晴らしいです。

とても印象的な仕上がりですね!

最後に大阪に行ったのは、もう5~6年前になりますが、
やっぱりKatsuさんと同じような場所を辿ってました♪

あ、ちんどん屋さんにも会いましたよ♪
ひょっとして、おんなじ人たちだったのかも?!
写真撮ってたかなぁ・・・今度探してみよっと。

こんばんは~
おもいっきり地元写真が続いていて
なんだかうれしいです。
Katsu0101さんのお写真を見て
また撮りに行こうかなぁ~と思いました。

そうですね。。

今浮いているのはどなたでしょう。
報道番組を見ていると、話は聞かなくては分からないことが多く、質問をして聞く場合と相手の主張を聞く場合とでは、こちらも掴むポイントが違うんだなぁと思いました。
何故か、浮いてるのは・・・・というメッセージにこんなことを思いました。。

Lavender さま

コメントありがとうございます。

新世界、いいところでした!

代官山、私もあそこはアウエィ感をタップリ感じます!

スカイツリー、見物してきたのですね。
想像以上の迫力を感じたかと思います。
夜中の迫力も、なかなかのものですよ~

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

大阪、行ってきたのですね。
楽しんできたことと思います。

難波駅の裏手側!
次に大阪遠征を果たしたときには、潜入してみますです!

なんくるないさ@さんは浮いてませんよ~(笑)

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

写真が今いちなので、レタッチに逃げているのです(涙)

しかしですね、レタッチをやりだすと楽しいのも事実です。
プーさんもぜひとも、ハマりにきてくださいよ~

まちこさま

コメントありがとうございます。

ふふふ。
これは簡単な作業でできてしまいますよ~

フォトショの消しゴムツールを使えばいいのです~
ぜひとも、お試しあれ!

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

新世界をうろうろしていたら…
あ!チンドン屋さんだ!
と慌てて撮った写真を、どうにかこうにか見れるようにしてみました~(汗)

my'rei7 さま

コメントありがとうございます。

最近、納得のいく写真が撮れないのです…

そこで、ひたすらレタッチに逃げている次第です…

でもでも、チンドン屋さんは写真に撮りたくなってしまいます。

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

同じところを辿っていましたか!
それは嬉しい限りです!

その過去に撮られた写真、拝見してみたいですね。

G.D.M.T. さんは、どういう写真に仕上げてくるのか
興味津々ですわ~

まぁさま

コメントありがとうございます。

喜んでいただけるとは!
私も嬉しい限りでございます!

地元写真、たくさん撮ってくださいよ!

私のような通りすがりの視点よりも
地域の方の視点はどのようなものか、興味がわいてきますです。はい。

baaaaba さま

コメントありがとうございます。

浮いているのは……
国民のため、地域のためとか言っている
雲の上の人たちではないでしょうかね…

私たち庶民は、地に足をつけて生きていくしかないですものね。

大阪の人たちは生き生きしていました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「違うで! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/174-49a806f4

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム