ドメイン
ゼロトイチ 進め!小さな探検隊!

進め!小さな探検隊!




『成長』『大人』『社会』……未開の地を突き進め!





※写真展の件、この週末にまとめてみます。
 そして来週早々に発表したいなぁと考えています。
 皆さん!いろいろとありがとうございます。

「進め!小さな探検隊! 」へのコメント

可愛い(*ノノ)キャ
katsuさんの小さい頃の写真?( ´艸`)ムププ

katsuさんが遠くからの写真で私が近くからの写真。
いいコンビじゃないです?(ー) フフ
なんちゃってw

私も、いつか参加させて下さい(´∀`*)ネー
もうちょっと腕が上がったら(爆)

華さま

コメントありがとうございます。

私の小さい頃、もっとカワイイっすよ。ネ申ですね(笑)

いいコンビ、組みましょうね!

華さん、上手な写真を撮るじゃないっすか!

可愛い! 面白い!!

構図もいいしコメントもピッタリ(^^)
思わず見入っちゃいました

私もこんな写真を撮ってみたいです(*^_^*)

とってもかわいい探検隊。
なんか希望にあふれた姿に見えてきました。

katsuさんの小さい頃のお写真見たいっすw
(*^m^*) ムフッ

成長大人社会かぁ・・
限りないパワーを感じますね♪
少し疲れ気味でしたが力もらえました!

こんばんは

遠くに陰の様な可愛い姿がとても印象的です
上手く撮ってますね、いつも感心させられます。

この1枚に、大きな拍手(^^)

なんだか、ほんとに夢がありますね。
小さな夢人・・・大きく育て!

君の~行く~道は~果てしなく遠い~♪
確実に日本の将来を背負う世代
今は小さいけど必ずや大きな力になるでしょう

エキストラ雇う事も考えようかな?(^^;

いいですねぇ~。可愛い子には旅をさせよってね!
あ、でも暗くなる前に帰って来てね~。

時を駆け抜ける心の旅人よ。
誰かと同じ道を行かなくてもよいのである!進めぇー!

写真展までにもっと腕を上げなきゃいけませんね。
楽しみながらも緊張します。

ETのよう。。^^

オフ会のお話しが着々とですね。。
皆さんのブログを、少しづつ訪問してみています。
沢山の写真が集まると素晴らしい展示会になるでしょうね。。
関東ですから、見学はできるかもしれません。^^
こういうご苦労も楽しみのうちでしょうか~。

いいですね~☆
未来とか希望とかなにか明るい力強さを感じます^^
ステキなお写真です*

カワイイですね。
ルパン三世のエンディングを思い出します^^

小さなライダー、かわいいです!

時には立ち止まったり回り道もすることもあるでしょう。
ゆっくり、自分のペースで前に進んで欲しいです。

やっぱり、この土手いいなぁ~ww

探検隊で一番に思い浮かぶんは

川口浩探検隊!!爆

かわいいシルエットですね。
ぎーこーぎーこーと音が聞こえてきそうです。

Romi さま

コメントありがとうございます。

土手の上にこの子がいるのを発見したときは嬉しかったです。

もう、シャッター切りまくりました。

私は、このような場所に恵まれているだけですよ(笑)

juneさま

コメントありがとうございます。

子どもの持つ、このオーラのすごさ!
圧倒されますよね。

私も子どものときには、あったのだと思いたいです(涙)

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

そんな~
乗せられると、子どもの頃の写真探しちゃうじゃないっすか…

子どもは社会の宝、昔の人は本当にいいこといいますよね!

my'rei7 さま

コメントありがとうございます。

ここはお気に入りの場所なのですが…
新緑の季節になてくると、足下の草たちも成長してきます。
それに光の具合も、秋から春までの間が良さそうな気もします。

なので、涼しくなるまではお休みするしかないかなぁ、と。

しかし、ここには通いますよ~近所ですし。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

夢は誰にも平等なはずなのですが…
私に夢は……あります!(笑)

それにしても、子どもの持つ力強さ。
こちらまでパワーをもらえるような気がしますよね。

106さま

コメントありがとうございます。

そう!
この子たちにシッカリしてもらって
私たちの老後を、ステキな社会にしてもらいたいです~

ふふ。
エキストラ、雇っちゃいますか?

ミスターさま

コメントありがとうございます。

暗くなる前に帰る、とっても大切ですよね。
ミスターさん、そうしてますか?(笑)

写真展、そう力をいれずとも
ご自分の好きな・お気に入りの写真を見せてくださいよ~

なんていいながら、私も緊張していますが(涙)

baaaabaさま

コメントありがとうございます。

皆さんも盛り上がってくださり嬉しい限りです。
そして、baaaabaさんも見学に訪れてくださる可能性が増したことも嬉しいです。
お写真持参だと、もっと嬉しかったりしますが(誘惑)

早めに皆さんに詳細をお伝えします!

yuzurin3 さま

コメントありがとうございます。

子どもの力を借りて(無断借用かな)、この写真は撮れたようなものです。
これからも、どんどん彼らの力を借りていきますよ~

birdyさま

コメントありがとうございます。

なるほど!

ルパンといえば…
子どもの頃、将来ルパンと仕事がしたい!と言って
父親に怒られたことを思い出します。
『ルパンは泥棒だ!』と。

親としては正しいと思いますが、コメントとしては0点かなと…

おそまつな話ですいません~

西崎乱平さま

コメントありがとうございます。

今さらながら思ったのですが…
土手って、被写体の宝庫ではないかと。特に休日。

成長していく子どもたちもたくさん遊びにきていますしね。

ただ、私のような不審者は警察に通報されないようにしないと(涙)

シゲ坊主さま

コメントありがとうございます。

もちろん私も川口探検隊を思い出しますよ~

これはつまり、シゲ坊主さんと私は年代が近いという…

また観てみたいですね、あの番組。

chatamama さま

コメントありがとうございます。

ゆっくりとした自分のペースで進んでいくのでしょうね。
そして、大人たちは優しく見守る、と。

そんな大人になりたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「進め!小さな探検隊! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/176-c13c4a3c

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム