ドメイン
ゼロトイチ 特等席をあなたに。

特等席をあなたに。




夕日の音が聞こえませんか?

「特等席をあなたに。 」へのコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さすがだわぁw
やっぱ、katsuさんの写真て違うわぁ(*´ェ`*)ポッ
ベンチを入れるって(*'-')σ*'-'*) ツンツン
いいわぁ:*:・(*´ー`*人)。・:*

このベンチに座って夕日の音を聞きながら何も考えずボーっとしてみたいなぁ~
夕暮れの心地いい風も感じます。

生ビールと枝豆も欲しいな

え~っと それから隣に素敵な女性も (^o^)

特等席をありがとう♪です。

ここに、座って夕陽を眺める・・・
うん、きっと、聴こえてきますよ、夕陽の音。
そして、ひとりで何を思うだろうか・・・

って、思いました(^^)

ゆうーやーけーこーやーけーでーひーがーくーれーてー♪という音楽が聞こえてきそうですね。
こんな特等席に案内されたら惚れてまうやろ!!ですね 笑

そう来ましたか!
僕は夕日を撮ることしか頭になかったですよ…。さすがです。

夕日の音、聞こえてきます。
海に夕日が入ったときのジュッて音が!(?)

今の季節の夕焼けは好きですが、夏の夕焼けって物悲しくて好きじゃないんです…。
夏ほど一日の終わりが悲しい季節って無いですよね。

見間違い??
夕日を中心に半円書いてません?
音の波動みたいな・・
PC画面かも@@?
違ってたら失礼かな~(;´▽`A``
でも半円が見える気がします・・・?
もし当たってたら褒めて(えw

夕焼けほわぁ~と見てます。
ベンチがあるところもニクイ。
いいですねぇ。
まったりしました、ありがとうございました!!

華さま

コメントありがとうございます。

今年のテーマとして、身近な風景で多くの写真を撮るがあります。

これまた、家の近所の土手であります。
うまくごまかせました…

Romi さま

コメントありがとうございます。

今ぐらいがちょうどいい季節かもしれませんね。
もう少しすると、ムシムシする夏ですし。

この日は早めに会社を出て帰宅。
写真を撮りに行きました。会社、ごめんなさい。

106さま

コメントありがとうございます。

ステキな女性さえいれば…
飢え死にしてもいいです。

歯の浮くようなセリフを言いたい。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

おおっと。
まゆたんさんが座ってくれましたか!
隣に座ってもよろしいですか?

すいません…
お一人で物思いに耽るのですね。

まちこさま

コメントありがとうございます。

この特等席でよければ、たくさんありますぜ。

もちろん、まちこさんのために座布団をご用意いたします。
涼しくなってくるかもしれないから、はおるものも用意しておきましょう。

ミスターさま

コメントありがとうございます。

ミスターさんは詩人だなぁ。

夏の夕焼けが物悲しい…
昼が長いだけにそう思うのでしょうか。
それに、夏の光は独特のものがありますしね。

今年の夏、私はどう感じるのでしょうか。

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

褒めてあげます!
と、いいたいところですが…

でも、その半円は心のキレイな人にしか見えないものです。
私はそう思います。

なぜならその半円、私には……

chatamama さま

コメントありがとうございます。

夕焼け、いいですよねぇ。

私、朝が苦手なので、夕焼けばかり撮っています。

ご近所でこのような場所を見つけて、もう一度まったりしてくださいませ~

気持ちよさそう

こんな場所に座って、
ゆっくりと夕日を眺めるのはいいですよね。
自分は映画のシートを連想しました^^

夕日の音^^ 素敵なコトバ。
どんな音なんだろう。それを想像してみるのも楽しいかも。
静かな心地いい時間をありがとうです^^

こんな特等席に連れてこられたら間違いなくキュン死にしますね(笑

birdy さま

コメントありがとうございます。

へへへ。
ここにbirdyさんと男二人で座って、写真談義をしてみる!
といった企画はどうでしょうか……

きっと、女性といるよりロマンティックなものになるかと…

実はけっこうマジメに言っていたりします。
男同士の修学旅行的乗りが好きなものでして(笑)

ゆっこさま

コメントありがとうございます。

それでは、救急車も一緒にご用意しておきましょう。

いや、AEDのほうがいいのかな。

ステキな人と並んで座っている「ゆっこさん」を想像できますよ~(嫉妬)

それ、分かる分かる!

>男同士の修学旅行的乗りが好きなものでして(笑)

いいですね、写真談義~♪
katsuさんが撮るときにどんなこと考えてるか
どんなふうに練り上げてるのか知りたいです^^

今度の写真展もそれがもうひとつの魅力ですね。
他の人の想いも訊いてみたいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

birdyさま

コメントありがとうございます。

8月末のイベントですから『芸術の秋』には少し早いかもしれませんが…
みんなで大いに語り合いたいですね。写真というか表現の方法について。

開始時間も15時からですし、時間はけっこうありますしね。
birdyさんがポタマルを持ってきたりしたら……うふふ。

続けられるものにしたいですね。
企画者を持ち回りにしたりして!

聞こえます^^
みんなが私の特等席♪って思っちゃいますね^^
なんかいいですね~。
すごくココロがゆったりします^^

yuzurin3 さま

コメントありがとうございます。

そうですね!
この特等席は誰のものでもなく、みんなのものですよね!

キレイな夕日を眺めて物思いに耽る!
これだけは誰にも平等に与えられたものだと思います。

また、このような特等席を探してきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「特等席をあなたに。 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/177-eddd97a2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム