ドメイン
ゼロトイチ 予感的中!

予感的中!

0181.jpg


やはり……夏は来ていました!

「予感的中! 」へのコメント

空と海のつながりが、いいですね。
なんだか、好みです。

夏・・・苦手な季節ですが、それぞれの季節が
あるからこそ、待ちわびるものがありますね。
海のすぐ側に住んでいます。
明日、行ってみようかな。

ギラギラ太陽が眼に痛くて苦手なんですが、海に生きたくなりました☆

何処までも行けちゃいそうな青さでいいですね。

おお!いいですね!
何処でしょう…?

憂鬱な梅雨が終われば夏到来ですね!
海行きましょう!この写真のような!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
太陽が!!!
カッコイイ太陽じゃないですヵ!
katsuさん、北海道来たときには、是非、積丹に行って下さい!
素敵なんですからぁ(*´ェ`*)ポッ

私も夏だ!と思ったのですが忘れ物を取りに戻ったみたいです(^o^)

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

え!
海のそばにお住まいとは!!
羨ましい限りでございます。

ぜひとも海の写真をお願いします~

ちふさま

コメントありがとうございます。

不思議なものですよね。
都会から少し離れるだけで、同じ暑さでも耐えられるなぁと感じてしまうのですから。

海、飽きないものですよね!

ミスターさま

コメントありがとうございます。

ここはですね、三浦半島にある荒崎海岸というところです。
私の好きな場所、おすすめの場所の一つです。

映画「おくりびと」のラストシーンに使われたのは、この写真の道です。

海はいいですよね!
何回も行っちゃいましょう!

華さま

コメントありがとうございます。

積丹、いいところですね~
ネットでですが、調べてみました!

華さんは、あのようにステキなところを何度も訪れたのでしょうか?
いいなぁ。

106さま

コメントありがとうございます。

うまいたとえですね~

冷夏という噂もありますし…
爽やかな夏、というのはないものですかね…

うお~~~! 気持ちイイっす~ッ!!

この道をまっすぐ行けば、夏に辿り着けるのかな♪
梅雨なんて、大っきらいだーーーー!!
・・・でも、ないと困るんですよねえ~。
いろいろと、ままならないことばかり・・・ ^^;

それでも、僕はこの道を突っ走ります! 自転車で!!(笑)

夏は本日、ストライキでしたね^^;
最近は四季がぐるぐる。冬は無いけれど。

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

夏にたどり着けますよ~この道は。

荒崎海岸というところですが、すごく夕日がキレイなところです。
そして、漁港でもあるので漁船がそこそこ停泊していて、
とってもフォトジェニックなところですよ。

私は、日が傾きだすのを待って、シャッターを押し捲りです。

そうです。私は電車とバスでこの地にやってくるので
移動はすべて徒歩です…トホホ。

birdy さま

コメントありがとうございます。

毎年、思ったり言うことなのですが
昼間はどんなに暑くてもいいから、夜にはキチッ!と涼しくなってもらいたいですよね。

写真展とは別に、最近、写真を撮りたい熱が上がっている私がいます~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「予感的中! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/180-d90137ff

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム