ドメイン
ゼロトイチ バラバラ

バラバラ




いい匂い、するでしょ?

「バラバラ 」へのコメント

うわぁw
綺麗だわぁ~(*/∇\*)キャ
私も薔薇買って来ようかなwww
真っ赤な薔薇も良いけれど、淡い薔薇も素敵(*´ェ`*)ポッ
甘い匂いがするんだけど( ´艸`)ムププ

あぁぁ♡

バニラ色といいましょうか、美しすぎます。。
鼻を近づけてみました。^^
フルーティな香りがしました。。♡

綺麗というか。。。美しいです。
中心のオレンジ色が香りを連想
させてくれます。
そして・・・
色っぽい感じがします(^^)

あら~美しい~~^^
ちょっと絵画チック
甘い香りが漂ってきます♪
形の整ったきれいな薔薇ですねぇ^^v

ホント、ここまで匂ってきそう♪
下の海の写真も良いですね・・・
泳ぎたくなりましたニンマリ(・∀・)ニヤニヤ(←晴れれば後ほど・・・

なんかバラに誘惑されている気がする。
油断したら吸いこまれそうです 笑

こっくりとした質感でなんだか美味しそうにも感じます!
写真展の参加許可ありがとうございます。わ~、緊張しますが、頑張ります!
御茶ノ水と向島・・・katsu様も!?多分、何度か擦れ違っていそうですね。

華さま

コメントありがとうございます。

甘い匂いですか?
それは恋心を忘れていない、ということですね。

とても素晴らしいことです。ええ。

baaaabaさま

コメントありがとうございます。

フルーティな香りでしたか。
それはきっと、穏やかな心を持っているからだと思います。

よかったです~

juneさま

コメントありがとうございます。

甘い香りが漂ってきましたか。
juneさんも恋をする心を忘れない方なのですね。

私の勝手なバラ占いですが(笑)

都電の脇にたくさんのバラが咲いていたのです。
形の良いものを探しまくりました(笑)

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

胸いっぱいにバラの匂いをかいでくださいませ。

そして、良い気分のまま海に向かわれると、幸せになるはずです。はい!

まちこさま

コメントありがとうございます。

あ!? 気付かれてしまったか……

お願いです、油断しちゃってください~

このバラ、ほんとは真っ白なのです。
少しばかりいじったら、この色になってくれたので、いただきました~

りこさま

コメントありがとうございます。

私も同じように感じました。
写真を見て、生クリームで作ったみたいだなぁって。
酒飲みのくせに、甘いものが好きな私です。

参加許可だなんて(笑)
自由で楽しい会にしたいだけです~
気楽に参加してくださいませ。

ええ。きっとすれ違ってますね。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

なんでしょうね、バラって不思議な花ですよね。
色っぽい、というピッタリな表現ですね~

私もですね、中心部分の色の具合が好きなんです。
少しばかり不自然なところがいいなぁ、と。

こんばんは

薔薇の写真がとても綺麗ですね

とても幻想的です

私も今 薔薇をアップしています

またご訪問下されば幸いです

りらさま

コメントありがとうございます。

りらさんの薔薇も拝見させていただきました。
どれもがカラフルでキレイですね。

私のほうこそ、よろしくお願いします。

バラバラ

こんばんは!
香りむんむんのいいバラのカット、私もこんな雰囲気の写真を撮りたいです。カメラテクニックのレシピを知りたいですね。

ろまんすぐれーさま

コメントありがとうございます。

いえいえ、何をおっしゃいますか~

これは、マクロレンズで撮っただけですよ~
一枚でキメることができない私は、
とにかく多くのシャッターを切るようにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「バラバラ 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/181-53e28837

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム