ドメイン
ゼロトイチ 模型?

模型?




いえ、夜景っす。

「模型? 」へのコメント

おもちゃみたいで楽しい~^^
微かに見えるは、スカイツリー?
やっぱ、モケイは綺麗ですね~…違った、ヤケイですねw

Katsu0101さん

可愛い 持って帰りたい程です

ライトアップされているように 綺麗ですが

そうだったのですか?

私の薔薇 見て下さりありがとう

不思議な感じがいいですね~

人間がフィギアみたい

Katsuさんの写真技術教室を受講してみたいです(^^)

ジオラマ風

わーぃ。楽しいですね。。
色にメリハリがあって、綺麗です。
ピンクの提灯に目が行ってましたが、なるほど~ スカイツリーも写っているんですね。。

こんにちは。

実によくできた模型ですね…ってあれ?模型じゃないのね。(わざとらしい)

ジオラマ風の夜景も素敵です。
東京でこんな所って…浅草しか思いつきませんが、浅草寺ってこんな感じでしたっけ?
違うような…。

夜の撮影ってどうも苦手で…羨ましいです。

(・0・。) ほほーっ
こう云う撮り方もあるんだ!“〆(゚_゚*)フムフム
で、どやって撮ったの?(´ノ∀`)コッソリ
浅草寺?あら、こんなんだったっけww
私、浅草寺のおみくじで凶が出てから…
鎌倉の鶴岡八幡宮で凶
で、どこだかで凶…il||li _| ̄|○ il||l
3回連続凶だったのよねぇΣ(ノ∀`*)ペチン

綺麗!!
このアングルからのジオラマ風も面白いですね。
ところでところで、私も偶然ジオラマ写真を先ほどアップしてしまいました 笑
写真展、今のうちから考えとかないとなあ。頑張ります!!

ジオラマ?!

ジオラマ?模型?
それどうやって撮るのですか?!
うちのカメラには付いてないけど、最近のカメラには付いてますよね?
やっぱ腕ですか(涙

宝石箱・・・みたい♪
写真でなければ、ほしいなっ^^

12日、登山に行ってきました。
以前にもやっていたのですが、訳あって
中断していました。
で、今年から、再始動(^^)v

う~ん!すごく面白い撮り方・・いや編集の方かな?
こういう写真大好きでわたしもやってみたい><
スタイリッシュ♪

juneさま

コメントありがとうございます。

かすかに見えるのはスカイツリーです。
実は、ほんの少し前の写真なのです、これ。

今のスカイツリーは、もっと高くなっています~
スカイツリーの夜景撮影にもいい季節になってきました。

りらさま

コメントありがとうございます。

たしかに、ライトアップされていました~

ミニチュア風に仕上げたらおもしろいかな、と思い挑戦してみました。

Romi さま

コメントありがとうございます。

これはですね、ネットでミニチュア写真の作り方をみて
忠実に真似をした結果、出来上がったものです(笑)

ついつい楽しくなってしまって。

baaaabaさま

コメントありがとうございます。

何かの祭りが近いときに浅草に行ったときの写真だと思います。
たぶん、三社祭の前だったのじゃないかと。
だから、提灯があったのだと。

いろいろなところからスカイツリーが見えるようになってきました。

ミスターさま

コメントありがとうございます。

浅草寺ですよ~ここが本堂ではありませんが。

夜の撮影、実は好きなのです私。
三脚を持ち歩くの面倒ですけど…
それもまた、楽しいということで我慢しています(笑)

華さま

コメントありがとうございます。

これはですね…
広角で普通に撮影したものを、フォトショップを使って加工しています。

最近、もっと簡単にこんな写真を撮るためにも
トイデジを買ってしまおうかなぁ、と考えている私がいます。

まちこさま

コメントありがとうございます。

まちこさんの写真も拝見させていただきました。
負けました…お見事です!

写真展用のテーマは…私、決めました!
近いうちに、撮影を開始いたします!

chatamama さま

コメントありがとうございます。

ペンタックスのカメラにそのような機能があったような気がしますが…

この写真はですね、フォトショップを使って加工しています。
そして、模型に見えるようにしてみました。

普通に撮った、私の写真では今いちだったので、手を加えてみたのです~

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

登山を再開!
素晴らしい趣味じゃないっすか!
私にもそんな活動的な面があればいいのですが…

これから、山の写真をどんどん見せてくださいね~

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

ぜひとも挑戦してみてください。

フリーのソフトとかで作成が可能なのじゃないかと思います。

これはフォトショップで加工してみました。
ただ、やり出すと睡眠時間が減ってしまうのが難といえば難です(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「模型? 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/182-f48658c7

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム