ドメイン
ゼロトイチ 空を飛ぶ…

空を飛ぶ…



水の上を歩く…

そんなことができなくても、僕たちは自分の世界を広げていける。

「空を飛ぶ… 」へのコメント

いぁあw
奇遇だ(*ノノ)キャ
うちもカモ男が水の上走ってる写真出したのw
(ノ∀<*)プクーックック

てヵ、この記事、深いですねぇ~(´・ノω・`)コッソリ
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・って頷いちゃったw
この日は大雨?
かなりビシャビシャだよね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

こんにちは

最近の写真はレタッチが冴えわたってるなぁ
と思っていたら今度は直球勝負な感じですね。
どちらもkatsuさんらしさが出てて素敵です!
自分も1記事1枚で勝負したいところですが
そんな自信も無く・・・

今回の写真はGRですか?
ここのところマクロレンズを買おうか
ハイスペックコンデジを買おうか妄想中なんです・・・

そんなことができなくても・・・
の、写真コメントに、同感デス。
自分の歩きたい道を歩いて行きたいです。

山の写真。。。初の体験になります^^
どんな写真になるか、自分でもわくわく♪

華さま

コメントありがとうございます。

いやぁ、気が合いますね~
これはもしかすると、二人は赤い………

コメントはまだしていませんが、カモの写真拝見しました!

この写真は雨上がりに撮りました~

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

そうです。
これは久しぶりにいじってないかもです。
偶然ですが、いい色が出てくれたものでして。

GRで撮りました!

買うならば、マクロです!
世界が広がりますよ~
タムロンの90㎜など、ずいぶんとお手頃になっているのでは?
私も買い足したいぐらいです~

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

たまたま撮ったこの写真、水の上を歩いているように見えたものですから。

きっと、ご自分の足で歩かれた山の写真や風景やその他の出会った人・ものetc
まゆたんさんの世界をさらに広げてくれるのではないでしょうか。

こんにちは

これってマクロですか?ああそうですか、私全く知らずに花の写真だけ
使ってました、じつは今年3月に行き付けの店長から7Dにこれをと
キャノン100㎜2.8マクロを進められて買いました、花ですと風が有ると
難しいし風景にも良いんですね?。今度色々教えて下さい。

my'rei7 さま

コメントありがとうございます。

すいません。
これはマクロではなく、コンデジで撮影しています~

私もマクロは、花の写真が多いです。
あとは、「進め!小さな探検隊!」もマクロレンズを中望遠レンズとして使っています。
(60mmのマクロですので、35mm換算だと90㎜になります。ニコンの場合)

キヤノンの100mmだと、7Dでは160mmになりますからね。
もう、望遠レンズとしても使えるのではないでしょうか。
私なら、風景というよりも、基本に忠実に
『遠くのものを大きく写す』という考え方でいくと思います~

こんばんは^^

何?このすごい絵力は!
社交事例やお世辞じゃなく、
すごく好きですよ,この写真!

思わず、ため息の出る写真です。

このアングルでは走り去った後に水しぶきを頭から被る様な気がしますけど...

タムロン90mmいいですよ~
私は新宿西口MapCameraで中古購入しました
下手なりにきれいに撮れますよ

birdy さま

コメントありがとうございます。

birdy さん、褒めすぎですよ~
恥ずかしくって、一生懸命に日本サッカーを応援してしまいました。
なんとか勝てて、責任は果たせたと思っています(笑)

なんか雰囲気のいい写真だなぁ、と自分でも思っています。

106さま

コメントありがとうございます。

この親子たちは、水のないところを走ってくれたので
私もカメラも無事でした~


「タムキュー」、銘玉らしいですね。
私、ニコン純正の60mmを持っているのですが、
タムロンのマクロに憧れているという事実も少しあります。

素敵!と先ず力いっぱい言いたいです!
色彩・構図・質感、全て素敵です。
雨上がりにこんな素敵な写真を見れるのなら雨も良いですね~。

うひゃぁ~~~~!

かぁ~っこいい~~~っ!!
コレは、殿堂入りになりそうな1枚ぢゃないっすか?!

こういうシーンだと、僕はついモノクロでおさえたくなりますが、
こうしてほんのりと色がついてるのもエエですなぁ・・・ウットリ♪

テキストにも、惚れ惚れしますっ!

りこさま

コメントありがとうございます。

これは、まさに偶然の産物ですよ~

向こうから犬の散歩の家族連れがきたので慌ててしまって。

余計なことを考えずに撮ったのが良かったのかもしれませんね。

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

はっきりといって、褒めすぎですよ~
ほんと偶然の一枚なんですから。

家族が通り過ぎる前になんとか!
と願いが通じたのでしょうかね(笑)

G.D.M.T. さんのブログのテキストもステキじゃないっすか。
ファンがたくさんいるんですよ~

これはすごい!

幻想的で・・・この世界のモノでないみたいですね!
私もこの上を歩きたいです(^^)

としぞうさま

コメントありがとうございます。

偶然ではありますが、不思議な世界を撮れました~

このようなことが起きるから、写真はやめられませんよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「空を飛ぶ… 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/183-17b7b0a2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム