ドメイン
ゼロトイチ 頑張れ相撲界!

頑張れ相撲界!




問題とがっぷり四つに組み合え! なんてね

「頑張れ相撲界! 」へのコメント

足元がおぼつかない 今の相撲界に似てるかも?
まさに崖っぷちです!

(ノε`*)ンププ
これは、前にUPした船の写真のところですね(´ノ∀`)コッソリ
相撲のもあったのかぁ(。・m・)クスクス
4つに組み合え!なんてねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

よつがい、い

あー、何て書いたらいいんだろ・・・って、
この写真はいいんだけど。
どうなるんでしょうね。名古屋場所は休止?

罰って何? 意味は何?
罰を受けておとなしくするよりも、
社会に役立つ償い方、そういうのがいいような
気もしますけど。


  よつがやつ やつがじゅうろく

  間とばして いちおくにん!

  ろくじゅうおくが、がぶりよつ! 

そんな感じで、いいマインドが広がればいいなあ~、なんてね^^;


すみません、人のブログを自分ちのように^^;

名古屋場所・・・中止になるかも。。。
近くの神社が、力士たちの宿舎&稽古場なんです。
早朝から、稽古に励んでいる声が聴こえてくる季節が
きたなぁ~って、思っていましたが・・・

名古屋場所の間は、お相撲さんと普通に
すれ違ったりもします。
椿油の香が、す~っと漂うんですよ(^^)

子供の頃のお相撲さんのイメージって「厳格」「無口」
最近のお相撲さんは「陽気ないい人」「バラエティーOK」
ずいぶん変わりました(私の中では)

でも、薬、賭博、暴力・・・最近はどんどん悪い話ばかり
昔のお相撲さんが天国で怒ってます(ーー;)

こんにちは~

暑いですね相撲のお話聞くと余計に熱く成りますね、
私は許せないですね国技で・・・これでもNHKが放映でしたら
もっと許せないですね。

写真のように、明るく照らされて闇が無くなればいいのに…。
日本の国技が聞いて呆れる最近ですね。。。

まぁ相撲のことはよく知らないんですけどね…。
個人的には「虫相撲」が好きです(笑)

106さま

コメントありがとうございます。

いろいろと話題に事欠かないですよね。

相撲、けっこう好きなものですから。
頑張ってもらいたいですね~

華さま

コメントありがとうございます。

バレてましたか…その通りでございます。

夕日に輝くお相撲さんを撮っているうちに
あの船が通りかかったものですから。

birdy さま

コメントありがとうございます。

いいんですよ。ご自分の家だと思って寛いでください~

名古屋場所、どうなるのでしょうね。
そういえば今日、ヨドバシAkibaでお相撲さんを見かけました。
遠くから見ただけですが…

相撲界においては、いいマインドは広がらないような気もします…

私たち「草カメラマン」が広げていきましょう!

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

名古屋場所、なんとかなってもらいたいですね。
近くの神社、宿舎になっていましたか!
写真、撮りにいってもおもしろいかも。

今回の問題とは別に、被写体として絵になりそうですもんね、お相撲さん。

私も、たまに力士とすれちがうことありますが(両国に近いもので)
あの鬢つけ油の香、独特ですよね。
嫌いじゃないです。

Romi さま

コメントありがとうございます。

おっしゃる通りかと思います。
ずいぶんと、お相撲さんのイメージは変わってきていますよね。

貴乃花親方、けっこう期待しているので
彼の頑張りに期待したいです。
悪しき伝統はぶっ壊して、改革の気持ちも必要かと…

my'rei7 さま

コメントありがとうございます。

> 暑いですね相撲のお話聞くと余計に熱く成りますね、
↑これはお見事な一言であります!

そうなんですよ!
国技とか生意気いうなら、もっともっとやり方あるだろ!
と誰もが思っているはずです。

もっともっと、改革を求めます!

すいません。私が熱くなってしまって…

ミスターさま

コメントありがとうございます。

頑張れば、この先に明るい未来があるんだぞ~
という、私なりの教えも込めた一枚だったのですがね。

奴ら、たしかに国技の上にあぐらをかいている状態ですね。

虫相撲…虫くんたちが相撲をとるんですよね?
そんな相撲のほうが、一心不乱なぶん、見ていて気持ちいいかもしれませんね。

初めまして

2ヶ月ほど前はご愁傷様でした。
このようなブログであのような表現や写真でお母様のことを綴るなんてカッコよすぎです。
長い文章で悲しみを綴るより、よっぽど悲しみが伝わりました。
普段の面白いコメントと写真ってのもとてもいいですね。
またお邪魔させていただきます。

お相撲さんの上に太陽があって、また(・∀・)イイ!!

koita3 さま

コメントありがとうございます。

時が経つのは早いもので、四十九日も少し前に済ませました。
一人での生活にもだいぶ慣れてきたところです。
さまざまな人たちが気を遣ってくださるからでもありますが。

ギャップのあるブログにしようとは当初から考えていました。
生死をテーマにしたかと思えばお笑いがあったり。
涙のあとにエッチなものがあったり、と。
玉石混淆、そしてカオスなブログを目指していきます!

またいらしてくださいね!

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

これね、ほんとはお笑いの写真にできないかなぁ、と考えていたものです。
タイミングがよかったので、ここで使ってしまいました~
内緒ですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「頑張れ相撲界! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/187-ab0dca6b

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム