ドメイン
ゼロトイチ ゲームセット!

ゲームセット!




次の一勝は、今までの負けをすべて取り戻すほどの勝利にすればいい。

「ゲームセット! 」へのコメント

あら、負けちゃったんだぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
そう!次は負けないように、頑張れ!

ボールが2個ってとこが、何だか寂しさを和らげますねぇ(*´ェ`*)ポッ

はい!

この流れは自分で変える。次は自分が点を入れる。
流れの中に自分を置くんじなくて、自分もその戦力の1つに、戦力の中に身を投じよう。。

って熱くなりました。
今日も蒸し暑いですよ~ トホホ・・・

負けて得るものもあるはず。
それが、次の勝利に繋がるといいですね。

がんばれっ!

なるほど、ボール2個と言うのがいいなあ。
いい戦いがあったのを連想させてくれますね。
あと、野球少年がチャリンコに乗ってる姿もナイスです(^ ^)

今日も一日暑かったね。
試合には負けちゃったけどまた次頑張ろ。

(夕暮れが近づいて風が少しだけヒンヤリしてきました)

また明日ね!!バイバ~イ

どこでしょう?京浜東北線の橋のとこかな?

負けちゃたのは仕方ないことさ!
次!未来のことをいざ!本気でやり遂げようじゃありませんか!

向こうの道路越えるくらいのホームラン!
期待してまっせ!

あ、そうそう。
僕のブログでも写真展の宣伝させていただいてもよろしいでしょうか?

試合が終わって帰宅でしょうか。
残されたボールに哀愁を感じてしまいます^^

二つ並んでるボールっていいね・・・
う~ん・・・言葉に励まされるなぁ・・・
朝はi-195な気分なので少し元気もらえました♪
ってきま~す

うん。

残されて、寄り添うボール、ふたつ。
暮れなずむ街と色。 去ってゆく野球少年・・・

画面にあるものすべてが共鳴していて、
深い余韻を感じる一枚ですね。 素晴らしい。

華さま

コメントありがとうございます。

実はこの写真…
雨上がりに撮影したもので、試合は行われていませんでした~

ボール2個というのが予想以上に評判が良くて驚いています(笑)

負けたのは、私かもしれません…

baaaabaさま

コメントありがとうございます。

熱くなること、大切ですよね。
偶然にも、今はワールドカップ開催中。

さらにさらに熱くなりましょうよ!

汗かきの私は、蒸し暑いと恥ずかしいくらいの量の汗を流します…

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりです。
しかし、負け続けている私は、何かを得ているのか
時々不安に陥っています。

なんだか、私が応援されている気分になってきます…

birdyさま

コメントありがとうございます。

たまたま土手を歩いていて、ボール2個を拾ったので
小道具として使わせていただきました。

もちろん、少年野球の子たちも通っていたので
利用させていただきました!

思いのほか、家の近所にも感じのいい風景があることに
今さらながら気付いた私です(笑)

Romi さま

コメントありがとうございます。

これからどんどん暑くなっていくのでしょうね…

暑さとの試合が始まるというわけですね…

明日と書いて明るい日、そう思って頑張っていきましょう!

ミスターさま

コメントありがとうございます。

荒川の土手です。ここは。
向こうに見える高速は、首都高四ツ木線(でよかったかな)です~

この近辺は、私が気に入っているポイントです。
いろいろなものが撮れます。
影絵のシリーズなどもこの近所で撮ったりしていますよ~

そうです。
私たちには次があります!
そう思えば今日の負けなど、なんてことないですよ!

告知の件は、例の感じでどうでしょうか?

juneさま

コメントありがとうございます。

私、高校時代は野球部に所属していました。
なので、野球場にはそこそこ思い入れがあったりしますです(笑)

このボール、偶然にもこのグラウンドに落ちていましてね。
使い込んでいる感が、私の心を引っ張ってくれました~

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

そう、人という字は人と人とが…
この写真を撮ったときはそこまで考えてはいませんでしたが(汗)

でもでも、私の拙い写真や言葉で元気を出されたなんて!
嬉しいです。お役に立てて。
明日もまた頑張ってください!

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

元野球少年としては、ね(笑)

以前からいっていることなのですが、
私、都会的な洗練された写真が撮れる人間になりたいと思っているのです。

しかし、なぜか浪花節的な方向にいってしまうのです…

でもぉ、最近はその道でいくしかないのかな、と諦めムードではありますが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ゲームセット! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/188-6bb718c2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム