ドメイン
ゼロトイチ hydrangea

hydrangea




移り気、自慢家、元気な女性、高慢……

移り気、嫌いじゃないなぁ。

「hydrangea 」へのコメント

いかにも老舗の趣
ここで食事をしてからBarへ行こうかな
あっ 調べたら神楽坂って新宿だったんですね
勝手に下町と思ってました (^^;

こんにちは

おっと!今度はHDRですか~?
Katsuさんの引き出しの多さに脱帽です・・・
良い雰囲気出てますね♪

なんだか・・・
惹かれる、1枚です。

移り気って、ある意味ではいいことだと
思いますよ(^^)

ヾ(゚、゚*)ネェネェHDRってどういうこと?
この写真、このお店にプレゼントしたらいいのに~♪
喜ぶと思うわぁ(*/∇\*)キャ
素敵な写真になってるもの(*´ェ`*)ポッ

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
紫陽花てそう云う花言葉があるんだ。
私とそっくり…
|_ ̄))ソォーッ
彡+.゚。:サッ

こんばんは^^

素敵な写真ですね~。
先日の地球儀とはがらっと違った作品!
Katsu0101さんの写真は
どれもとても素敵なインパクト!
どれもいい感じで好きです。。。

あ、私も“移り気”かも(笑)

紫陽花と和の建物って相性とてもいいですね!
下町の路地の紫陽花もいいですし。

あ!もし何か写真展の前準備等でお手伝いがご入り用の場合は何なりと仰ってくださいませ。
神楽坂、職場からも近い場所ですし、何より好きな街なので!(明日も行く予定です☆)

106さま

コメントありがとうございます。

ここのうなぎは美味しいですよ。
たしか、ジョンレノンも来たことがあるお見せじゃなかったかな。

新しいお店も増えていますが、老舗も頑張っている街ですね。
昨夜は知り合いのお店が35周年だったので、顔を出してきました。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

はい。HDRです。
なんだか、久しぶりにやってみたくなったものでして。

皆さんがあじさいをステキに撮影しているので、
私なりのあじさいを載せてみよう!と考えた次第です。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

移り気、女性には許されるでしょうね。
移り気な男は、ちょっとばかりいただけないなぁ、と。

私?
私は、移り気ではありません。一本気ですよ…たぶん…

華さま

コメントありがとうございます。

HDR→ハイ・ダイナミック・レンジ
露出の違う何枚かの写真を合成させる手法です。簡単にいうと。

不思議な雰囲気になるので、こうしてたまに遊んでいるのです。

あじさいの花言葉、華さんにそっくり?
ますます華さんへの興味が増してきました~

h a n a。さま

コメントありがとうございます。

おそらく酔っぱらって撮った一枚です、これ。
撮影した記憶がまったくありませんもの(汗)

女性の移り気は、よろしいかと思います。
モテる女性の条件じゃないでしょうかね。

りこさま

コメントありがとうございます。

たしか…あじさいのどれかの種類は日本が原産だったような記憶があります。
だから日本人の心をくすぐるのではないでしょうかね。

お手伝いの件、ありがとうございます。
おそらく当日までは、お手を煩わすことはないかと思います。
当日、早めに来ていただき、展示の手伝いをしていただく程度で済む予定です~

私も週に2回程度は神楽坂に出没していますよ~
もっぱら飲酒のためですが…

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
そうなんだぁ!
HDRってそういうことなんだ!
フォトヒトんとこでもHDRとか書いてる人いてたんだけどさぁ…
何言ってんだか解らなかったのwww
だから、あの星を撮ったときみたいに、光が流れてるようなのが撮れてるの?

(・∀・)ほほぅ!!勉強になりました!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

で、私にそっくり?
私と正反対と書き間違いました…
彡+.゚。:サッ

こんばんは~

美しい絵画のような一枚ですね(# ゚Д゚)つ〃
こんな老舗感満載のお店にひとりふらりと
飲みにいけちゃうような
カッコイイ大人になりたいものです。
(おっさんギッチリみちみちの立ち飲みならひとりで行けるんですけどねぇ…)

庇に付いた、黒板消しをひっくり返したような街灯がステキ♪

移り気、何かドラマを感じるコトバですねw

紫陽花の清楚なたたずまいもいいんですが、
私は柳川どぜうの看板が気になりましたw
以前に浅草でどじょう鍋を食べたのを思い出しましたよ。
夏らしくていいんだよなあ、アレ。

さて、今晩ぐらいにポタマルの方で
写真展の告知を出そうと思ってます。

想像を。

ここの女将さんが、気が多く、移り気で・・
それでも味は最高、どうしてもよりこみたくなるお店。
そんな店先におんなじ匂いのする花が・・・

ってな感じのことを想像しました。
紫陽花は、色が変わるからとこういう花言葉を当てられたのでしょうか。。
人も年とともに色が変わっていきますょね~
褪せないような女性ではいたいです。。テヘ♡

こんにちは。

こんにちは。
ご無沙汰しました。
又素晴らしいお写真見させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

移り気いい?
自分だけを見てもらえる人が良いなぁ・・・
私は・・・・・・・・どうなんでしょw 秘密にしとこ・・・w
明日晴れたらアジサイ撮りたいなぁ・・

華さま

コメントありがとうございます。

一本気、控えめ、病弱な女性、謙虚。
なるほど。
華さんには尊敬の念しかございませんです~

芋太さま

コメントありがとうございます。

老舗的なところにフラっと一人は、かなり勇気がいりますよね。
私も今後はそうして、どんどん開拓していこうと決めました~

birdyさま

コメントありがとうございます。

移り気(な女性)…
妙に惹かれてしまうのです、この言葉に。

どじょう、中学のときにサバイバル部で食べたきりです。
食べてみたいっすね~精力もつきそうですし。

告知の件、ありがとうございます!

baaaabaさま

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおり、あじさいの花言葉はそういうことらしいです。

>褪せないような女性でいたいです。。テヘ♡
このような言葉を出せるところ、まったく褪せていないと思います!
特に最後の「テヘ」に惹かれます~

ゆたかさま

コメントありがとうございます。

いや~こちらこそよろしくお願いします。

最近、気に入った写真が撮れなくて、少しばかりアセっています…

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

移り気な人に、自分だけを見てもらう。
こんな高いハードルを自分に設定してみました(笑)

秘密、知りたいですね~

雨の日のアジサイも挑戦のしがいがあるかも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「hydrangea 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/190-1c4b1d80

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム