ドメイン
ゼロトイチ おい!人間ッ!!!!8

おい!人間ッ!!!!8




ワシは、いつまで本を持っておればいいんじゃ? byおじさん

「おい!人間ッ!!!!8 」へのコメント

(。・w・。 ) ププッ
おじさん…(TmT)お気の毒に…

レトロ風な写真、いい感じですねぇ:*:・(*´ー`*人)。・:*
おじさんだけ、カラーなんだ(´・ノω・`)コッソリ
それやってみたいなぁwww

このタイトルと写真 マッチして

楽しめました

ありがとう

おじさん、めっちゃ髪の毛逆立ってますね。
わなわなとしている様子が伝わってきます。人間ってこういうところ鈍感ですからね 笑
色の見せ方も素敵です♪

うふふっ。。。

おじさん、律儀にずっと本を
抱えているのですね。
お顔も、やや険しい・・・お疲れさまです。

この、撮り方・・・わかりますよ(^^)v
いいなぁ・・・って思います。

街を歩いていてこのショットを撮るKatsuさんを見習わなくちゃと勉強になります。

何気なく歩いて見過ごしてしまいがちな景色もこんな素敵な1枚になるんですね。

いいもの見つけてきましたねw
かなり本が重いみたいで、髪の毛逆立ってますが(笑)
額から汗がでていそうw

本の重さで

マンホールに落ちなければいいんじゃが~
とりあえず隣のしゃがんでいる子のバッグにでも
詰めたらどうじゃろ~???

こんにちは

なんとなく二宮金次郎を連想しちゃいました。
小学校に銅像があったんですよ。
その銅像は背中に荷物を持ったまま本を読んでいて・・・

華さま

コメントありがとうございます。

いつ見ても、本を持っています。このオジサン。

この写真、簡単ですよ~
フリーのソフトで何かいいものがないか、探してみますね。
しばしお待ちを~

りらさま

コメントありがとうございます。

ふふふ。
偶然にも立ち読みの人が、いてくれたので救われましたよ(笑)

まちこさま

コメントありがとうございます。

あらやだ!まいった。

オジサンの髪の毛、風のために逆立っているのかと…

これ、加工しなければ、ごくごく普通の写真だったものでして…(汗)

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

雨の日も風の日も、本を持っていてくれてます。

座っている男性がオジサンのそばにもっと近ければ
違うテキストを付けられたのですけどね(笑)

Romi さま

コメントありがとうございます。

カメラオタクな私は、コンデジを通勤カバンに常に忍ばせております。

この情熱を仕事に向けられれば、少しばかり出世できたのではないかと(汗)

june さま

コメントありがとうございます。

彼の前を通る機会は多いのです。
なんとか写真にできないかなぁ、と考えていたのです。

しつこく狙ってみた甲斐がありましたです!

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

きまぐれさん、ここだけの話ですよ。
しゃがんでいる人がですね、オジサンに本を持たせているんですよ…

オジサンをこき使っている瞬間です~

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

このオジサンは、勉強家のために本を提供する側ですね。
つまり裏方に接していると(笑)

さっきまで読んでいた本『魂の箱』というのがあるのですが
不覚にも電車の中やお蕎麦屋さんの中で涙を流してしまいました。

おじさん、いい味だしてますねw

この古本屋さんは一度見たら忘れないですね。
おじさんには申し訳ないですが、活字ばなれ対策のために
もう少し頑張ってもらいましょう(^ ^)

本はiPadより重しデス。
・・・存在がね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

birdyさま

コメントありがとうございます。

このおじさん、三省堂書店神保町本店の裏にいつもいますので
お近くにお寄りの際はぜひ!

iPad、たしかにカッコイイし使ってると朝になってしまうんです…
でもね…birdyさんを同年代と勝手に決めて、申し訳ないのですが
紙の風合いというか…あれは不滅のものなんですよね。

7/1 、20時57分の鍵コメさま

コメントありがとうございます。

これ、けっこう時間かかりました~仕事中にサボりながら制作してました。

>PS
あまり無理なさらず(笑)

>PS2
ふふふふ。これから深みにハマっていくかもしれませんよ~
私は一時期、かなりの深みにハマっていました。

わぁw
探してくれてるの?(´・ノω・`)コッソリ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
でも、忙しいのに無理しなくていいからねぇ!
私、いつでもいいから(*´ェ`*)ポッ

華さま

ふふふふ。
私が見つけられるかが問題ですが…(笑)

うんうん、紙は不滅ですよ^^
部分的には取って代わるのでしょうが
新しいメディアで選択肢が増えるってコトですよね!

birdyさま

コメントありがとうございます。

選択肢、たしかに増えてますよね。
しかも飛躍的に。
しっかりとした目で、それらを見極めたいですよね!
(できるかな私…)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おい!人間ッ!!!!8 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/192-4a23ebe0

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム