ドメイン
ゼロトイチ 七夕?

七夕?





年に一度? 冗談じゃない!
いつまでも一緒だよ。

「七夕? 」へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
年に1度!で冗談じゃない!って(*ノノ)キャ
愛があるわぁ(*/∇\*)キャ

おはようございます

三重県地方の七夕は曇ってたので二人は会えなかったようです。
この二人のようにいつでも会えると幸せですね!

↓の写真
完成度がめちゃくちゃ高いですね
すごく雰囲気出てます!

映画の1シーンのような洒落たお店のポスターのような素敵な写真ですね。

レストランで遭遇した画ですか?

モノクロが益々雰囲気を出していて見入っちゃいます(^。^)

ロマンチックですねw

でも奥さんの方は全然違うこと思ってたりして^^;

週イチぐらいは離れたいんだけど・・・とか

って自分が思われてないか、心配になってきました。w

写真と、katsuさんのコメントに
うふふっ。。。でした^^

すごく!いい感じです。

織姫と彦星はちゃんと逢えていますよね。
私たちは雲で見えないけれど、天の川も
煌く星も雲の上にはありますものね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7/8 、1時33分の鍵コメさま

コメントありがとうございます。

悪の道に入ってしまいましたね(笑)

私、時々睡眠不足に陥ってしまいます~

華さま

コメントありがとうございます。

好き合った二人は絶対に一緒にいたいはずですよね。ずっと。

きっと華さんは、身近でそういう例を見たはずですし(笑)

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

きっと世界中を旅しているはずですから
天気や気候のよろしいところで逢瀬を楽しんでいるのでしょうね。

最近、またしてもHDR熱が高くなってきていまして…
雲の多い日など、これは向いているかも…と考えてばかりです…

Romi さま

コメントありがとうございます。

表参道のカフェで遭遇したご夫婦です。
私には似合わない場所でしたが(涙)

このご夫婦、私から見て、かなり絵になっていたので、はい。

birdy さま

コメントありがとうございます。

断言いたしましょう!
birdyさんに限って、そのようなことは思われていません。

片時も離れたくないと、奥さまは思っているはずですから!

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

私のコメント、けっこうマジだったりします。
オッサンのクセに、好きなのです。そういう男女関係が(笑)

織姫と彦星は、一年に一回ではないと思いますよ。
もっともっと頻繁に会っているはずです。
好き同士なんですもん。

この広い宇宙を利用して、わからないように会っているはずです。はい。

7/8、22時17分の鍵コメさま

コメントありがとうございます。

そのようなステキなお願いをしたのですか~
嫉妬します!

その他のことは、調べてみますね~
少しお時間を!

え~?!
まるで昔の外国の雑誌に載ってる写真みたい!!
・・・つ、ついにタイムマシンまで手にいれましたかっ?!

僕は少々性格がシニカルなせいか(横文字で言うと、邪さが薄れますねw)、
なんとな~く違う会話が聴こえてきたような気も・・・

あ、birdyさんがおんなじようなこと考えてた!

初めまして、こんばんは。
juneさんのところから、ありがとうございました。
写真と文章の軽快さに、ほほが緩みます。
写真展されるのですね!がんばってくださいね!
実は、birdyさんの所には、ピックアップ以降、コソ見しておりました。^^
水の日も楽しみにしております!

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

おかしいなぁ…タイムマシーンを先に手に入れていたのは
G.D.M.T. さんじゃなかったですか?(笑)

シニカルだとは思いませんよ~
熱い男だと思っていますけどぉ。
静に熱く燃える男。これがG.D.M.T. さんであり
G.D.M.T. さんの写真ではないでしょうか。

birdyさんがされていた心配は杞憂ではないかと…

zendcさま

初めまして!
コメントありがとうございます。

本日のTB企画、仕事の合間をみて予約投稿で参加いたします。
なんだか楽しい気分でおります。

写真展も頑張りたいと存じます。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「七夕? 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/195-a5e67ad0

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム