ドメイン
ゼロトイチ 「水の日」

「水の日」




水は恵みの源である。
また、すべてを奪い去る存在と化すときもある。





a0145251_22131038.jpg
今回、初めてトラックバック企画に参加させていただきました。
zenboxさんとミリョクノジカンさんの企画です。

「「水の日」 」へのコメント

こんばんは^^TBたどってきました!
本当に水は命の源、でも時にはすべてを飲み込む存在にもなりうる、
尊敬と畏敬の念を持ちますね^^
TBいただきます!

あれww
参加されてたんですねw
さすがですね 情緒あるお写真!最高っす

初めまして!
哀愁漂うというか...何と表現したらいいのでしょうか、
水の偉大さや、いかに自分が水を軽く考えているか
思い知らされるような
雄弁なお写真ですね。
船の背景も、素敵です。

はじめまして.
水の日...こういう表現もありましたか!
バックの船がいい感じですね.
TBさせていただきますね.

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
katsuさんの写真ってストーリーがあんのよねぇ。
いつも凄いなぁって思うんだよねぇ( ノェ)キッパリ 

(=`◕ω◕´)(=`-ω-´)(=`◕ω◕´)(=`-ω-´) ゥンゥン♥

水かぁ。
水飲まずにジュースばっかり…
でも、本当は水を飲む方が体に優しい。
水も冷たい水飲むと「o┤*´Д`*├o アァー美味しい」って思う。
北海道の雪融けの時の水なんて、水道水でもめっちゃ美味しいのよぉ(*´ェ`*)ポッ

こんばんは。
はじめまして!
TBたどって訪問いたしました^^

水は命の根源、そんな事をおもう写真に見えました。
船も関連していますね!

TBさせて頂きます!

はじめまして
トラバ企画で遊びに来ました
とっても面白い構図ですね!
TB とリンク頂いて帰ります ♪

猫ならここは避けたいニャー

わ~まさに水の日だわ。
katsuさんらしい写真&テキスト。
深いなぁ…とただ感心しちゃいました。
写真の色合いもいいですね。

こんばんは^^

2つ上のコメントを見て、爆笑!

このペットボトルは何でしょうね。
漂流時の飲料水ストック? サカナくささ流し用?
関係ないけど、ワタクシの水分量、たぶん人より多め。
その水分量が見かけからびを奪う存在かも^^;

ところで1名様、たぶん写真展参加です^^

ペットボトルに入った水の、
光の透けた方がいい感じですね♪
構図もいい感じです!
しかしながら、コレはやはり猫よけなのでしょうか??

saochan7k さま

コメントありがとうございます。

ほんとはですね、水を全面的に褒め称えたテキストに
しようかとは思ったのですよ…

でもでも、そうでない部分もあるなぁと思い直しまして、ね。

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

ええ。参加していたのです~

おかげさまで、より多くの方を知ることにもなりましたし
ブログの様々な機能を学ぶこともできました。

なかなかいいものですね。

eleven nine さま

初めまして!
コメントありがとうございます。

海に写真を撮りに行っていまして
あまりにも夕日がキレイだったものですから。

気に入ってもらえて何よりでございます。

こんさん さま

初めまして。
コメントありがとうございます。

必死になって搾り出した一枚です…

水って、難しいテーマでもありますよね。
今後も挑戦していきたいな、と思っております。

華さま

コメントありがとうございます。

ストーリー…後からつけているという私もいます(笑)

ジュース、私はほとんど飲みませんね。
お茶ばかりです。
でも、水を飲むってわけではありませんが…

北海道の雪解け水!飲んでみたいですね!
のどの渇きなど、一発で解消してくれそうですものね!

min さま

初めまして。
コメントありがとうございます。

よくぞいらしてくれました。

そうなんですよね。
水っていうのは、基本になっているように思うんですよ。
なければ困るものですし。はい。

今後ともよろしくお願いいたします~

クランベリーソース さま

初めまして。
コメントありがとうございます。

いいところに水を置いてくれていましたからね。

漁師さんに感謝です。

106さま

コメントありがとうございます。

ですよね。
魚がたくさんあるところなのに…
近づけない…殺生なことですね。

しかし面白い!

june さま

コメントありがとうございます。

juneさん!
このように素晴らしい企画を教えてくださり
ありがとうございます。

次が楽しみになっている私もおりますです!

birdy さま

コメントありがとうございます。

何なのでしょうね。
かなりの数が港にはありますよね。

疑問に思ったときもありませんでした。
焼酎のボトルが多かったので、焼酎好きが多いのだろうなぁ
と思った程度でした(笑)

私のほうにも1名さま参加表明をしてくださいました。
そろそろ締め切りですかね。

サクラびよりさま

コメントありがとうございます。

何度も通っている港なのですが
猫とは共存しているようにも見受けられました。

魚のアラをエサにしてあげている光景もみましたし。

いつの日か、地元の人に聞いてみようかと思います!

素敵で考えさせられる、一枚です。

水は必要なもの。
無くては、暮らせない。

ボトルに映りこんだ景色、いいですね。
海にこういう、一角があることに感動。

はじめまして。
TB企画でやってきました。

こういうのを拝見すると、想像力を掻き立てられます。
無機質なペットボトルなのに美しいです。

Katsu0101さん初めてTB企画参加したのですね!!
いい企画ですよね(*^_^*)

リンク貼らせて頂きますm(_ _)m

水の日、参加しようと思いましたが間に合わずやっぱりダメでした。なかなか水の写真ってないんですよね(><)
次回こそは参加したいです!!

おはようございま~す♪

お久しぶりです・・=*^-^*=
お名前をおみかけして・・嬉しくなりました・・
TBさせていただきます・・
私も初めての参加なんです・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

水、ほんと大切なものですからね。

ボトルもレンズ。
そう考えると、そこにも世界があるといえるのでしょうか。
などと、似合わないセリフをいってしまいました(汗)

daisi さま

初めまして。
コメントありがとうございます。

ペットボトル越しの光、以前から写真にできないかなぁ
とは考えていたのです。
気に入っていただけて何よりです。

これからもよろしくお願いします。

maru さま

コメントありがとうございます。

初めてなのでわからないことが多かったですが(特にブログの機能面ですが)
頑張ってみました。

こういう企画には、なるべく参加させていただこうと考えています。

リンク、ありがとうございます。
私も貼らせていただきますね。

まちこさま

コメントありがとうございます。

そうだったのですか…
まちこさんの『テーマ、水』みてみたかったですね。

次回はぜひ。一緒に参加しましょうよ!

こんにちは。
すべてが詰まってますね。スゴいです。
写真の奥深さ、痛感しました。
すべての源である水。。身近な水で表現する。お見事ですね!
素敵な「水の日」をありがとうございます!

PANSYさま

コメントありがとうございます。

私のほうこそ、ごぶさたして申し訳ありませんでした。

お元気そうで何よりです。

TB企画、ヒジョーに楽しいですよね。
新たな出会いもありますし。

また参加したいと考えています。

zendc さま

コメントありがとうございます。

身に余るお言葉、恐縮でございます。

zendcさんのお写真こそ!ですよ。
衝撃的すぎました!

そして、ステキなTB企画をありがとうございました。
次回以降もぜひとも参加させていただきたく思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「「水の日」 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/198-51e76e96

ポタマル48 空色のアンブレラ

晴れたら、いいね。 見て! 晴れて来たよ。 ・ ・ ・ Special thanks to misa-san! ポタマル48のアライグマが持つ傘(ナスタチウム)は、 「花さんぽ~☆」のmisaさんのチョイスです。 misaさん、またよろしくおねがいしますねっ! ・ ・ ・ 人気...

水の日 ~ ver.zendc「ブログに素敵な水が溢れる日」

迷宮の先に そこは、みんなで創造した 水の楽園の入り口 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第8弾! 「水の日」スタート...

水のゆくえ 1

流れ着いたのは、夜しか見えない宝の在処 朝がくればまた、どこへともしれず流れて行く ランキング参加中です。 クリックしていた...

睡蓮池の涼~♪

[水遊び] ブログ村キーワード 水遊び~1 posted by (C)PANSY 水遊び~2 posted by (C)PANSY 夏のお気に入りなの・・ 水遊び~4 posted by (C...

水の日 

NIKON D90 & 接写レンズ追加で 私自身が満足いく雫を 初めて撮れた時の写真 到底上級者様には遠く及びませんが(;´▽`A`` ...

ミズノミリョク #001

Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM 今回トラックバック出来なかったブロガーさんの水の写真です! 「Myu's Sky~」myuさんのブログ ”amayadori。~コラボ企画「水の日」~ ” 「がじゅまるの樹...

水の日と言えば…

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.7.12 撮影 水族館っしょ。水が一杯あるし。 ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメントやリンクは大歓迎です...

睡蓮池の涼~♪

[水遊び] ブログ村キーワード 水遊び~1 posted by (C)PANSY 水遊び~2 posted by (C)PANSY ここが夏のお気に入りなの・・ 水遊び~4 pos...

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム