ドメイン
ゼロトイチ 簡単なこと

簡単なこと




ほんの数センチ、視線を上げてみる。
驚くほど美しい光景が広がっていることに気がつく。

「簡単なこと 」へのコメント

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
凄く神々しい!
神様が雲に乗ってそう!

後光が差しているようで神秘的。
空の青とオレンジのグラデーションと逆光の黒がとってもいい感じにまとまっていると思います。

もっと何かいい言葉で私の今の感情を表現したいのですが思いつかないのがもどかしいです。

こんな写真が撮れるKatsuさんが羨ましい!!

神々しい!!と感じます。

視線を上げてみると・・・
と、同じように、下げてみることも
いいですね。

放射状に広がっている光がまた素晴らしいですね!
手前にある橋も・・・
最高!!

うひゃ~~~!!
これは美しい!!
素晴らしい!!
こんな写真が撮れるなんて・・・。
カッコイイと思います。

いいなぁ~。
今日僕もシャッターチャンスに出会ったんですが学校帰りでカメラ持ってなくて…。
シャッターチャンスをものにするKatsu様が羨ましいです。

少し背伸びしてみようかな。柵越しに新しいものが見えてくるかもしれないですしね!
それができたなら、もう1ランク上を目指せばいいのさ!

物凄く神秘的な写真ですね。
こちらはもろ雲の下になってて…入道雲は遠くから眺めないとだめですね~。

こんにちは!

絶好のシャッターチャンスをモノにされるkatsu様、凄いです!
それにしても本当に綺麗な陽の光、雲。
皆さまが仰られるように神々しいです!

すごきキレイですね、この風景!

テキストも素敵。
そうなんですよね、簡単なこと。
たった数センチのことを、忘れちゃうんだなあ。

そろそろ梅雨明け、空がキレイになってきましたね(^ ^)

どうもご無沙汰してます

夕日と空のコントラストが素敵です!
なんだか初日の出みたいな雰囲気もしますね。

夕方の写真って、明暗が綺麗でいいですよね~。

簡単じゃありませんよ
このタイミングにその場所にいてカメラを持っていた事へ感謝

すっごい綺麗な空ですね!
言葉では言い表せない感動…
ホントに、下ばっかり見て歩くと損しますね
でも、上ばっかり見て歩くと
犬の糞を踏んで後悔することも(笑)

華さま

コメントありがとうございます。

あまりにキレイすぎて慌ててしまったのを覚えています。

気が付けばこんな夕日になっていたのですよ~

Romi さま

コメントありがとうございます。

何度も書いたことになってしまいますが
自然がつくるこの色合い。深くてキレイで!

どんなときも目を離せませんね。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

いつも俯いて歩いている私ですが…
カメラを持っているときは、視線を上げめに歩いています~

短い時間で景色が変わってしまいますから。

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

夕日好きな私ですが
今回は嬉しかったですね~

そばで写真を撮っている人がいましたが
彼も慌てて撮影をしていましたね。

土佐のオヤジさま

コメントありがとうございます。

この日は夕日を撮ろう!と決めていました。
しかし、ここまでキレイな夕日になるとは思ってもいなくて。

ツイていた、というのもあるかもしれません。

ミスターさま

コメントありがとうございます。

この日は、夕日を撮るべくカメラを持っていましたからね(笑)
もちろん、通勤途中もコンデジは手放せませんが…

少し背伸び、いいかもしれませんね。
1ランク上にいくために努力をすることが必要になりますし!

りこさま

コメントありがとうございます。

この辺りから撮る夕日が大好きでして。
この日も、夕日に助けられたました。

こんなにキレイに出てくれるのですから!

birdy さま

コメントありがとうございます。

ほんとに空がキレイで。
まいっちゃいますよね。

写真を始めてから、なるべく空を見上げるようにしているんですけどね。
後の祭りになることが多くて…

今日も空絡みの写真ばかり撮影してました。

西崎乱平さま

コメントありがとうございます。

少しばかり、日が傾いてきたあたりが
私の撮影行動が開始いたします。

朝が苦手というのもありますが、
夕日が好きでしかたがないのです~

106さま

コメントありがとうございます。

あとで考えれば簡単でも
常にそれを実行するのは、難しかったりしまうよね。

しかし、この夕日は偶然のたまものです。
土手にある水飲み場で水を撮っていて
気付くとこの夕日が。

走っている私がいました(笑)

グランベリーソースさま

コメントありがとうございます。

下ばかり見て歩くと…得はないかもしれませんね(笑)

でも、最近の飼い主さんはマナーがいいから
あたりかまわずフンはさせないと信じています。

でもでも、この夕日が出たときカメラを持っていてよかったです~

そうですね! 上を向いていかないとね!
世界は美しい(^^)

としぞうさま

コメントありがとうございます。

気付いていないだけで、美しいものを見逃しているかもしれませんからね。

写真を趣味にしだしてからは、視線・視点が変化してきたようにも思います。

キョロキョロしてますもの、私。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「簡単なこと 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/199-754cf264

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム