ドメイン
ゼロトイチ TATTOOあり

TATTOOあり




俺、初乗り710円……安い男っす。

「TATTOOあり 」へのコメント

簡単なこと

来月神楽坂へ行っても左腕を見ればkatsu0101さんを見付けるのは簡単な事ですね^^

2キレ?

ロが切れてるんですねえ。
距離だから時給換算で来ませんね^^;

まどの外向けの情報が、内側に映えていますね。
今度お会いしたときは、担いでもらいましょ^^

106さま

コメントありがとうございます。

う~ん、どうでしょうか(笑)
長袖を着ている可能性大です。

あまりに照れるTATTOOですからして…

birdy さま

コメントありがとうございます。

夜遅くまで飲んで、帰るタクシーの中の図です。
基本的に運転手さんとは会話をしませんので、写真を撮っていました。

体力には自信あり…ません…が
birdyさんなら担ぎますよ~

どんなものでもシャッターチャンスを逃さないKatsuさんに脱帽です。

そしてこんなに面白い一言を添えるKatsuさんに2回目の脱帽!!

いま、初乗り、710円ですか。。。
タクシーにのることなんて、ないけど
来月は、初乗りになるかな(^^)

それにしても、面白い1枚ですね。

こんばんは。

見た瞬間に笑っちゃいました(笑
そして、このセンスに参りました。

とてもオシャレな一枚だと思います♪

乗るんですか???

(笑)710円か~。
katsuさんに乗るとどうなるんでしょう?^m^

たくましい腕!m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆(そこに目を・・・w
Katsu0101さんがいつも教えてくれるんですよね・・・
写真は発想の転換だと!
そうまた今日も思いましたw♪

日常で出会った小さな小さな発見を写真に収めるKatsu0101さん。(ちょっと説明文っぽい)
そんな姿勢が素晴らしい!!
私も負けませぬ!!笑

Romi さま

コメントありがとうございます。

二つも帽子を脱いでいただき…感謝しております。

タクシーの中、ヒマですから、ついつい。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

そうなんです、710円なのです。
深夜割り増しは2割になったのですが、22時~深夜料金になるのです。

来月、初乗りになるのですね。
負担をかけて申し訳ないっす。

ケロさま

コメントありがとうございます。

できれば、テキストをつけることなく
写真一枚で笑いをとるのが理想なのですが…

喜んでいただき、嬉しい限りでございます。

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

私に乗ると…悪酔いすると思います…
乗り物酔いの薬は必需品かと存じます。はい。

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

なんくるないさ@さん、そう見えるだけです。
実際の私は貧弱な男ですよ~

カメラを持つのがやっとの体力です。はい。

写真が上手な人にストレートな写真で勝負しても勝ち目はないですからね…
ならば、カメラを構える前に、違う視点はないだろうか?
そう考えるようにはしています。

人が目を向けないところに、被写体は多くありそうな気がして。

まちこさま

コメントありがとうございます。

まちこさんの視点もスゴイじゃないですか!
いつもパクリたいと思っていますよ。

あのドラマチックさ、私には無理ですもの。きゃ。

おはようございます

katsuさん、そんなに安売りはダメです。

端っこの方が切れてて見えないですが
よ~く目を凝らして見ると710万円って書いてありますよ!
でも、自分が手をあげたら止まってくださいね。
710万円は払えなさそうですが・・・

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

安すぎましたか…
ならば、メータの上がり方をハンパじゃなくしてみようかと。
見ている人が目を回すくらいのスピードで。

プーさんならば、手を上げなくても大丈夫ですよ。
私のほうからしっかりと探しますから!

あはははは

ざぁ~んし~ん笑

☆ともぞ~☆さま

コメントありがとうございます。

ふふふふ。
酔っていたからこそ、できた技だと思います~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「TATTOOあり 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/201-dc34c6cd

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム