ドメイン
ゼロトイチ 飛翔

飛翔

0201.jpg


未来は一瞬のうちに過去に変わる。それは、僕たちが前向きでいるからだ。

「飛翔 」へのコメント

こんばんは!

わー、綺麗な空!
光が差し込んで、なんだか希望とかそんな明るい気持ちが湧いて来そうな雰囲気です。

出張お疲れ様です。
また、お身体のお加減はいかがですか?夏風邪は長引くといいますので、ご自愛くださいませ!

お元気になられたようで安心しました。

基本私は落ち込むってことはあまりないのですが今日の写真はそんなときに見たら気分晴れ晴れしてポジティブになれそうですね(^^)v

私も遠近感のある写真を撮りたいのですが上手くいきません。
何かコツはありますか?

体調の方は、もう大丈夫ですか。
油断されないように。

光がインパクトで、しばし、眺めていました。
光のある、写真に惹かれてしまいます。。。

前向きに・・・同感です(^^)

綺麗な眺めですね~
輝いた空が元気づけてくれてるようです。
そして、未来は一瞬のうちに過去に~
いい言葉ですね。ほんとにその通りだと思います。
こうした瞬間もすでに過去なんですよね。。
大事に生きていかなくては。。

お体はもう回復されましたか?
暑くて体調崩しやすいですものね~
お気をつけて下さい。

年を重ねると一日が早く感じますが、それは未来への加速度が増してるって事ですね^^
前向きで前進あるのみ!

まったくもってその通りです!
良い位置に橋の一番上の部分が来ていますね♪
空も綺麗♪

りこさま

コメントありがとうございます。

気合いを入れれば歩いて行ける距離にある、ハープ橋。
出来た頃は、写真を撮っている人が多かったんですけどね。

風邪はだいぶ良くなりました。
もう少しで全快です。
あとは写真展です!

Romi さま

コメント・ご心配ありがとうございます。

ほとんど治ってきましたよ~

明るい未来や将来を感じさせてくれそうだなぁ、と思いまして。

遠近感のある写真…ですか。
意識したことはないのですが、何か比較できるものを写し込む
ということになるのかなぁ。
カメラのレンズは人間の目ほど優秀じゃないですからね(笑)

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

この土日は家に引きこもって、体力の復活に努めました。
だいぶ良くなったように思います。

雲と光、うまくいけばカッコイイですもんね。
私も大好きなのです。

前向きに行けば、目にうつるのは未来だけですものね!

Juneさま

コメントありがとうございます。

近所(といえるかどうかはさておき)にこのような光景があることに
幸せを感じてしまいますね。

限りある時間の中で、どれだけステキな光景に出会えるんでしょうね?

ほとんど回復しています。体調は。
もうあとはですね、写真展に向けてまっしぐらっす。

106さま

コメントありがとうございます。

スピードが出ているんですね。
それは、大人になって時間の使い方をわかっているから
できることなのでしょうね。

もっともっと前進しましょう。

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

前向きだった、何の問題もないでしょう!
と思います、私。

こんなステキな橋が意外と近所にある私は
けっこう幸せなのでしょうね~(笑)

こんにちは♪~

体調如何ですか
連日の暑さにエアコンという贅沢なものが昔ならば縁側で
団扇だけ風邪は冬にと昔は思ってましたが・・・私も連続稼働中の
エアコンに(^_^;)外に出られなく成ってます、
くれぐれもお体にお気を付け下さい。

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
前に進まなきゃ、道は開けない!
と思い、いつも前に進んで後悔することも多々あるけれど…
でも、必ず、道は開けるよね?Σ(ノ∀`*)ペチン

my'rei7 さま

コメントありがとうございます。

体調は、ほぼ元通りになってきています。
家では可能な限りエアコンは使わないのですがね…

今後も体調に注意していこうと思います。
my'rei7さんも体調にはお気を付けて。

華さま

コメントありがとうございます。

たしかに後悔すること多いですよね。
でもねでもね、私ね
それでも進みますよ~
だって、もしかすると未来の私は後悔しないかもしれないんだし。
だったら、前向きなほうがいいかな、と。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「飛翔 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/204-c140d37e

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム