ドメイン
ゼロトイチ 敗けてはいないんだ。

敗けてはいないんだ。




次はホームベースの先を目指せばいい。

「敗けてはいないんだ。 」へのコメント

そうですよ!
敗けてはいません!

勝負ですから、“負ける”ことはあっても、“敗けて”はいませんよ!

次、勝てばいいんです( ̄ー ̄)ニヤリッ
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

katsuさんの手は、上の段の真ん中のモノクロの?
(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

華さま

コメントありがとうございます。

負けると敗ける…
なるほど!
華さんは、うまいこというなぁ。脱毛、いや、脱帽です。

私の手はですね、真ん中に一人います。タイトルの横です。
マラドーナと本田を意識して、腕時計を両手にしています~

シーズン的に

甲子園球児たちに、土と共にあげたい1枚ですね。
例え試合に負けても人生まだまだこれからさ~って。

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

実は私も元高校球児でありました。
弱~い学校ではありましたが…

どうしても、試合で負けたほうにこそ心が動いてしまいます。

暑い季節だけど甲子園の想いも負けてられないくらいあつくて!
高校時代は関西のPL学園が近場に合ったので
なんだか懐かしいです
熱情伝わってくるなぁ~

「ツワモノドモガユメノアト」
のような風景がキュンっときます。
いつもながらkatsuさんの写真って心に残ります。
どんな秘訣があるのでしょうか・・・?

私も華さんに賛同です^^

勝ちたい!という、気持があれば
次に、また、頑張れるし、勝てる!

な~んて・・・私は、自分に勝てないと
勝てない。。。マラソンランナーでした(^^)

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

一心不乱に頑張っている球児の姿、
見る者の心を打ちますよね。

ついつい、若いときを思い出したりしてしまいます(笑)

りこさま

コメントありがとうございます。

えっと…あまり褒められると照れますね(笑)

思うにですね、切ないものや儚いもの
そういったものが好きなのですね、私。

なので、自然とそういう被写体を求めてしまうのかと。はい。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

自分に勝つ
これは誰にとっても永遠のテーマなのでしょうね。

勝てたらどうなるのか。
これは、誰も知ることのできない問いでもあるでしょうし。

無理せずにマイペースで。
これが一番なのでしょうね。きっと。

こんばんは
いつも題のある写真を掲載されていて、とても勉強になります。

どう~もあまり考えて撮ってないせいか、写真に題名とかつけるのスゴク苦手です。
Katsuさんは撮影するときには、すでにある程度題名は決まってたりするんですか?

まぐかっぷさま

コメントありがとうございます。

撮影するときに、題名まで決まっていることは
まずありませんです。はい。

撮影後に、『あの写真をブログに載せるかなぁ。タイトルは何にするかなぁ。
あの写真から、どんなこと感じるかなぁ』
と考えているうちに出てくる感じですかね。
スグに思いつくこともあれば、何日か掛かるときもありますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「敗けてはいないんだ。 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/207-830515b3

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム