ドメイン
ゼロトイチ 本当に申し訳ありませんでした!

本当に申し訳ありませんでした!

先ほど無事に(たぶん)写真展が終了しました。

あまりにブログと、リアルの僕のギャップを出し過ぎました……

でもでも…お願いです! 僕を見放さないでくださいね。


しかし、今日ご来場くださった皆さま、そして出展者の皆さま!
本当にありがとうございました!

これを機に、次回の写真展などにつながっていけば幸いです。

来週からは、出展者の皆さまの写真(わかりづらいかもしれませんが…)
を紹介していきたいと存じます。

僕なりの一言を添えていきたいと考えています。

それでは、また会う日まで!!

「本当に申し訳ありませんでした! 」へのコメント

お疲れさまでした!
楽しく盛り上がったみたいですね♪
来週からの報告が楽しみ♪

( ´艸`)ムププ 
どんくらいのギャップだったんだろ?(´・ノω・`)コッソリ
私も多分、かなりのギャップがあると思うわ(爆)
しょうがないじゃんwww
だから気にしな~いwww

無事、写真展成功したようですねぇ♪
おめでとぉ~(*´ェ`*)
それと、お疲れ様!

来週からの報告、楽しみにしてますw

お疲れ様でした!

準備から当日の設営・ホストとして皆様のアテンド等、大変な役をこなされたkatsuさん凄いです・・・!
本当にお疲れ様でした。

とても楽しいイベントになったのも一重にkatsuさんのお陰です❤
ありがとうございました!








ブログとリアルのkatsuさん、全然違わないこともないような気もしないようなこともないと思います☆
というか、私も・・・すみません。

お疲れさまでした~
違わないこともない気がしないような気もしない。あれ?
どっちもありってことで、よろしいのでは。。(笑)
とにかく、楽しかったです。ありがとうございました!

お疲れさまでした

写真展見学させていただきました。
皆さんの素晴らしい作品を見ていると
自分もがんばろうと良い刺激になりますね!
いろんな方とお話もできて楽しかったです♪
ありがとうございました。

お疲れ様でした。

事前の準備から当日まで…お疲れ様でした!

リアルな貴方もステキすぎでしたよ~(^^)
私の方こそテンション高め過ぎたかも…

華さま

コメントありがとうございます。

180度違ったそうです…
ブログの僕が本物ですが~

華さんもギャップがあるのですか、よかった…

それとですね、写真展の模様なのですが…
出展者の皆さんの作品は撮ったのですが、模様を撮れなかったのであります。
ついつい話に夢中になっていまして…
ごめんなさい。

いろいろとアップしてくれた人が見つかったら教えます~
反省しています。

りこさま

コメントありがとうございます。

そして、写真展ではありがとうございました。

りこさんの明るさに元気をもらった方も多かったのではないでしょうか。
僕もその一人です。

ぜひまた開催したいですね!

そのときは必ず参加してくださいね!

juneさま

コメントありがとうございました。

juneさんはステキです。
そうですよね、どっちもありですよね。

写真展、juneさんが参加してくださったおかげで
大盛況になったと思っています。

次回はゆっくりとお話しさせてくださいね。
いつになるかは、今のところ不明ですが(笑)

かえさま

コメント・見学、ありがとうございました。

僕も強い刺激を受けました。
皆さん、写真ということにきちんと取り組んでいるなぁ、と。

僕もこれから、写真をきちんと撮っていきたいと決心した次第です。

次回にまたお会いできることを楽しみにしています。

としぞうさま

コメント・参加、ありがとうございます。

としぞうさんが来てから、会がヒジョーの盛り上がりました。
ステキなムードメイカー役に感謝しています。

次回からはぜひとも、レギュラーでの参加をお願いします!

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

来週からの報告ですが…

もしかすると、一日のみで終わってしまう可能性が…
自分のいい加減さを呪っています…
ごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「本当に申し訳ありませんでした! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/211-e7dc5462

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム