ドメイン
ゼロトイチ BAR Shashinten

BAR Shashinten

勝手ではありますが、出展者の方の作品を僕なりの言葉で紹介します。
写真展の報告にかえて。※敬称略

001西崎氏
西崎乱平作品
日常やふだんの生活の中にこそ、心がくつろぐ風景は存在するのだろう。


002june氏
june作品
小さなものは大きな存在だった。そこから本質を感じられる人でありたい。


003りこ氏
りこ作品
青からも緑からも…そこがスタートラインで、無限にひろがる可能性に思いを馳せる。


004よこたろう氏
よこたろう作品
もしかすると消えゆくもの。それは新しいものだってそうだ。二つで一つ。だからこそ意味があるのだろう。


005birdy氏
birdy作品
僕たちは知らないのかもしれない。動物たちは、今も進化の途中だってことを。


006ataata氏
ataata作品
算数は簡単。だって、答えがあるもの。答えのない人生を生きているほうが有意義じゃない?


007ミスター氏
ミスター作品
優しさって不思議。持ってるだけで人に伝わるもんね。


008frogman氏
frogman作品
成長を見守るのって楽しいでしょ? それはきっと、自分も成長してるからじゃないかな。


009まちこ氏
まちこ作品
後姿がなぜ、人を物語るのか……きっときっと、その人が前向きの人生を歩んでいるから。




suichoo作品がないのは、画像データが壊れてしまっていたためです。ご本人にお詫びして、了解はいただいております。

また、画像が非常に悪いこと、お許しください。申し訳ありません。


「BAR Shashinten 」へのコメント

どのコメントもkatsuさんらしいコメントですね(^-^)
ここ1年くらい、写真で表現できるものは言葉にも出来ると言われ、考えて見ることしばし……
難しいです。
さらっと書けるようになれたらなぁなんて思いながら写真を撮る日々です。

皆さんの写真は、それぞれ個性的で刺激をいただくモノばかりでした。
自分を見直すいい機会をいただきました! ありがとうございました(^^)

写真展に行けなかった私ですがこの記事を見てほんの少し参加させていただいた気分になりとっても嬉しいです。

katsuさんのコメントも作品にぴったりで素敵!!!

大変お疲れさまでした!
いつもながら、コメントが見事ですね。
感心してしまいます^^
次の機会をぜひ作って下さいね。

写真展開催おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。

ここで見せて頂くだけでもとても刺激になりました。

こんにちは♪~

あこんな感じで展示開催されるのでしたか、これはいいですね
皆さんとても個性的でリアルな素晴らしいです開催日は皆さんで
共通する話題で盛り上がるでしょうね羨ましいです、私も仲間に
入った気分に成りました、今後も皆さんのを拝見させてください有難う。

こんばんわ。

素敵な写真展になったようでよかったですね。
主催のお仕事、お疲れ様でした。

私の方も、よいほうに向かっています。
ありがとうございました。

出展の皆さまのお写真・・・
個性があって、素敵です。
自分とは違う感性のものを目にして、何かを
感じるっていいですね。
掲載してくださり、ありがとうございました。

作品に対してのkatsuさんのコメントにも感動です。

お疲れ様(*´ェ`*)ポッ

そして、成功、心からおめでとう!
私も参加出来たら、何の写真出したかなぁ~なんて見てました。
きっと、姫の写真ばっかかなぁ(爆)


素敵な時間を共有できて、みなさんも楽しかったでしょうね♪
ネットでしか繋がりがなかった人たちと、リアルでもお友達になれるって、
素晴らしいことだと思います。
多少のギャップはあったにせよ、だからと言って、
その人そのものが変わる訳じゃないからね(´・ノω・`)コッソリ
私はよく、華って、リアルもネットも全然変わらないなって言われるけど、
それは話し方なんかのことでねぇ…Σ(ノ∀`*)ペチン
見た目はしゃ~ないのねぇ(。・w・。 ) ププッ
自分のプロフィールの写真なんて、よく見えるのしか出さないんだから(爆)

でも、楽しそうな雰囲気で、私も行きたかったなぁw
katsuさん良かったねぇ(*´ェ`*)ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よこたろうさま

コメントありがとうございます。

写真に一文が添えられたもの。
一文に写真が添えられたもの。
写真でもなく文章ではない。
文章でもなく写真でもない。

こういった表現方法はないかなぁ、と模索し続けています。

今回の写真展で、まずは写真に対する強い思いがまずは必要なんだと
実感させられた次第であります。

としぞうさま

コメントありがとうございます。

ああいった、交流の機会はどんどん増えたらいいですね。
そういった写真展が他で開催されていたりしたら
参加しちゃおうかなぁ、などとも思ってしまいました~

Romi さま

コメントありがとうございます。

参加した気分になっていただけましたか!
次回はぜひともご参加を~

コメントはですね、
出展者の方々の作品に対する思いを参考に考えてみました。

june さま

コメントありがとうございます。

コメントは皆さんの作品に対する思いを参考にさせていただいただけですよ~(汗)

なんとなくですが、見学にきた方も含めて
神奈川方面が多かったような気がします。

次回に行う場所は、そういったアクセスも考えたほうがいいですね。
ぜひまた、やりましょうね!

maru さま

コメントありがとうございます。

あっという間に写真展の時間は過ぎていました。
楽しかったのですね。

あのぅ、参加されるともっと刺激を受けますよ~(笑)

my'rei7 さま

コメントありがとうございます。

今回は、私の思いつきで大きさを決めたボードに貼っていただきました。

話の輪ができて、皆さん本当に楽しそうに盛り上がっていました。

ぜひとも今度は、参加してみてください~

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

お恥ずかしい話ですが…おバカ主催者って感じでした(笑)

出展者の方々、それぞれが熱い思いを持っていて
すごくカッコよかったですよ~

あと、まゆたんさんのほうも良いほうに向かっていて何よりです。

次回にお会いできることを楽しみにしています。


華さま

コメントありがとうございます。

姫の写真を山ほど出展するってのもいいじゃないですか!

いろいろな方とお話できて楽しかったですよ。

華さん、オンもオフも変わらないのですね。
なるほどなるほど。
今からお会いするのが楽しみになってきました。

でもね、皆さんね、写真に対してすごく熱心でした。
刺激にもなったし反省することも多かったです。

8/25 06:53の鍵コメさま

コメントありがとうございます。

なんといいましょうか…
まずは、形から入ってしまえば!などと思いますね(笑)

私などもそうでした。
皆さんほど熱い思いを持っていないけど
刺激を受けることで、何かのヒントになりましたし。はい。

次回、お会いできることを楽しみにしています。

こんちはっス

へへ、これからどんな風に
動物たちを進化させようかな?
katsu さんのコトバで楽しみになってきましたよ。

ところで katsu さん、新作待っていますよ!

birdy さま

コメントありがとうございます。

ポタマルくんたちが、どう進化していくのでしょうね。
それもまた楽しみではあります。
健康に留意して、長生きしないといけませんね。

今週中に、ブログをきちんと再開していきますよ~
ただ問題は、この暑さで写真を撮りに出かけていないということなのです…

お疲れ様

ご苦労様でした
御自分の展示写真は撮らなかったのでしょうか?
何とも控えめなkatuさんらしい
出展者の気持ちを表した様なkatuさんのコメントがとても良く合ってると思います

「優しさって不思議」
そんなふうに思っていただけて嬉しかったです。

テーマも半ば反則だったですが、出来の良い写真を貼るにはこれしか無いかなと…。

また機会があれば参加したいです?
ただ…遅くまでいられないというのが本当に残念なんですよねぇ…。

こんにちは

改めまして、写真展お疲れさまでした。
そして、楽しい時間をありがとうございました。
みなさんの写真をこう振り返るとそれぞれにテーマが
感じられて素敵ですね。
さらにkatsuさんの一言もkatsuさんらしく、これまた素敵です。

そういえばkatsuさんの作品が見当たらないのですが???
自分が撮ったkatsuさんのポートレート付きの写真でもアップしましょうか(笑)
そうそう、奥さんにはその写真、好評でしたよ!!

こんばんは

私の拙作に素敵なコメントをありがとうございます♪

皆さまの写真それぞれに個性と技術があって、本当に楽しませていただきました。
私ももっと精進しませんと!

106さま

コメント・見学、ありがとうございました。

お会いできて嬉しかったです。
実は、自分の写真は撮り忘れていました…

あと、『あの方』の正体を明かせたことで、胸のつかえがなくなりました(笑)

ミスターさま

コメントありがとうございます。

ミスターさんの写真からは、優しい人柄が漂ってきましたよ。
僕、鼻だけはいいのですよ。

次回も、いや永遠に参加してください。
ミスターさんはレギュラーですから。

高校を卒業したら、多少は遅くまでいれますよね?
それまで写真を撮り続けましょうね。僕も頑張ります。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

あっという間に時間が経ってしまいましたね。
そして、写真展から一週間が経ちますね。

僕、自分の作品を撮り忘れていました…
それに、自分の作品に言葉を添えるのは少し照れくさくて(笑)

奥さまに好評で何よりです~(笑)

西崎乱平さま

コメントありがとうございます。

ほんと、皆さんの写真から
それぞれの方の個性や人柄を感じられました。

西崎さんの作品のテーマを聞いて
頭に浮かんでくる言葉を出したら、ああなりました~

お疲れさまでした。
そして 成功、おめでとうございます。
私も見に行きたかったな~。
再来週は東京です。
このタイミングの悪さ。
私の人生ってこうなんですよ~。
またいつか、楽しみにしています。

musashi さま

コメントありがとうございます。

写真展、皆さんに喜んでいただけて何よりでした。

もちろん、今回だけのことにする気は毛頭ございません(笑)
ぜひとも次回のご参加をお待ちしています~

はじめまして

訪問履歴からたどってきました。
写真展、興味があったのですが行けなかったので、雰囲気だけでも紹介してもらってよかったです。
私はスケッチを描きますが、写真もスケッチもある意味共通のスタンスに立っているようなきがします。
「上へ、横へ」の写真見て、ふと、一度コラボして見たいなと思いました。(笑)
これからも、訪問させていただきます。

あさみさだむさま

初めまして。
コメントありがとうございます。

写真展、かなり実りの多い時間を過ごせました。
次の機会にはぜひとも!

コラボ、してみたいですね~
どういった形がよろしいのでしょうか。
サイコーの形で実現したいですね!

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「BAR Shashinten 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/213-bdab55d6

【写真展レポート】一生分のシアワセ

最近は、あまりの暑さに悩んでいたんだけど 夏じゃなかったんですよ。いや、ホント! なんと、なんと、春が来たんです、ボクにだけ^^ いつもとノリがちがう? ハハ、ま、いいじゃないですか! ボク、ちょっと浮かれています。ホンのちょっとね^^  だってさ...

Bar Shashinten  vol.1 ~始まりはモノクロで~

8月21日、初めてのグループ写真展に参加しました。 とあるバーを貸し切っての会場。 出展者達の様々なスタイルの写真に、とっても刺...

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム