ドメイン
ゼロトイチ ただ一人のためだけに。

ただ一人のためだけに。




理解してくれると信じているから、僕は演じていけるんだ。

「ただ一人のためだけに。 」へのコメント

ただ1人のためだけに…
とっても素敵(*´ェ`*)ポッ

ねね、katsuさん、本読むの好き?
「永遠の0」って知ってるかな?
悲しいけど、すっごい素敵な話だから、読んでなかったら読んでみて(´・ノω・`)コッソリ
感動しちゃったの(*´ェ`*)ポッ

ただ一人だけのために。。。

華さんと同じ・・・素敵です。

こころに・・・しんみりと響きます。

華さま

コメントありがとうございます。

華さん!
僕の趣味は、写真と読書です!
『永遠の0』持っているのですが、まだ読み始めていません…
あまりに評判がよいので、読まねばならぬ!と思っています。
近々に読み始めます!

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

こんな男になれれば!という願望も込めてみた次第です。

上に伸びて行くタワーと横につながっていく線路。
なんとなく、心に響いてくるものがありまして。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そして、自分のことも信じてる・・・

これ、スチールドラムですねw

何かを目指してる人って、成功の暁にはどのシーンを思い出すんでしょうね。
成功が決定した瞬間ではなく、こんな積み重ねた時間や
会話であってほしいなと思います。

うむ…

ただ一人のためかぁ…なかなか意味深なフレーズですねぇ(^^)

広がる空間!いい夕焼け!
きっといい日ですね(^^)/

演じる事など 必要ないよ

君は君の感性のまま

私の心の中 存在して欲しい

それだけで 安らげる

私のページを開けて

君が挟んだ 桜模様のしおり

ほのかに 薫る 今でも

いつまでも 待っているね

君が 私のページを開く時

待っているね

学生時代の君の本棚の中

君が忘れても

私は忘れる事なんて出来ないよ

思い出して欲しい

学生時代 桜模様のしおり

挟んだまま 本棚に忘れた 私を

8/29 23:42の鍵コメさま

コメントありがとうございます。

キュンとしていただけましたか。

まだまだ暑いですものね。
あまり無理せずに頑張ってくださいね。

birdy さま

コメントありがとうございます。

おそらく、スチールドラムだと思います…

成功を維持できていく人は
自分が苦労したときのことを思い出すと信じたいですね。
だって、成功へ向けて努力をしているときのほうが
充実してたり、楽しかったりしますものね。

としぞうさま

コメントありがとうございます。

意味深でしたかぁ~w

僕、今日もいい日だったですよ。
このまま続いてもらいたひ。

風早 りらさま

ステキな詩をありがとうございます。

一枚の写真や一行のテキストから
様々な世界観が広がっていくことって、ステキですよね。

こんにちは

今回も素敵な夕焼けですね。
ひとりのための演奏もkatsuさんのブログを通して
みんなのための演奏になっていくんですね・・・

鉄橋を渡る電車もいいタイミングですね!

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

でもですね、この楽器の音色はステキでしたよ~
動画を撮ればよかった…

プーさんからのリクエストで、夕日を撮りにいってよかったですよ。
この日は、実り多い撮影でした~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ただ一人のためだけに。 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/215-82bc4e35

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム