ドメイン
ゼロトイチ おい!人間ッ!!!!9

おい!人間ッ!!!!9




俺が出たって…まとまらないよなぁ。   by 鳩

「おい!人間ッ!!!!9 」へのコメント

何だろう・・・と頭をひねって、
あ、そうだ! ぷッ、ぷぷぷぷ^^

たとえば、うまく三頭並んだとしても
御者が2人もいてはねえ^^;
そんな馬車は迷走するのみですワ、もう。

鳩だけに…ホッホー(爆)

向こうでは喧嘩してる人間が居てたのかな?w
糞かけてやったらよかったかもよ(´・ノω・`)コッソリ
(。・w・。 ) ププッ

時事ネタ!

おい人間シリーズいいですわ~(^・^)
まぁ鳩はどっちつかずで信頼ないですよね~。
むしろ本物のハトがクルックーと出て行ったほうが
まとまったりして(笑)

最初何だか分かりませんでした
ニュース見て納得
なる様にしかなりませんね ^^;

むふふ。。^^
余計こんがらがったりして。。(笑)X2

写真のコメントで意味がわかり・・・

思わず、笑っちゃいました^^
そうですね。
なんとも言えない、トロイカ政権ですね。

こんにちは

トロイカって、そうか!
トロとイカとハトだったのかな(笑)
誰でも良いけど言ったことはちゃんと実行して欲しいものです・・・

birdy さま

コメントありがとうございます。

どうなるんでしょうねぇ。
僕は、けっこう応援していたのですけど、この人たち。

どうせなら、この迷走っぷりをしっかりと見ていようと思います。

華さま

コメントありがとうございます。

糞をかかてやったら…
レディがそんなことをいっちゃぁイケマセン!

ホッホー…
この笑いかたは、華さんに似合いそうかなw

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

唯一のシリーズものです、おい人間は。

今回ばかりは、平和の象徴にはなれませんでしたね。
よけい混迷をさせただけだったような…

106さま

コメントありがとうございます。

写真ブログですから、あまり生臭い話は入れたくなかったのですがw

いずれにせよ、今月半ばには結果が出ますね。
どうなることやら…

baaaaba さま

コメントありがとうございます。

そうですね…
こんがらがってきましたが、
最後は選挙で決着ですね。

彼らの行く末をしっかりと見てやりましょう!

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

トロイカも結局、ダメになりそうですね。

もっと仲良く、
国民のためだけに頑張ってくれないものですかね~

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

寿司、食べたくなってきちゃいましたw

さてさて、いったい彼らはどんな国を作ってくれるのでしょうか…
楽しみですね(涙)

ラブ&ピースの象徴なのに、katsuさんが撮るとシニカルな雰囲気が漂うミステリー❤

おはよう御座います

政治と金、何も解決してないですものね。
毎日の猛暑にうんざりです如何ですか大都会はヒートアイランド現象とかで、
しかし気温の方は田舎の佐倉も毎日35℃越えてます、
まだまだ残暑続くようですお気を付け下さい。v-221

りこさま

コメントありがとうございます。

ふふふふふふふふふ。

人はこれをkatsuマジックと呼びま……せんかね…
リアルの僕は優しい人なのになぁw

my'rei7 さま

コメントありがとうございます。

都内も相変わらず暑いです。
もう、好きにしてくれよ!太陽!!って感じですかね。

my'rei7 さんもおからだには気をつけてくださいね。

ハトを見るとそう思いますよね。納得c⌒っ ☆∀☆)φ
人間シリーズ面白くて続き期待しちゃいますw
今もお忙しいみたいですが お身体にお気をつけて☆

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

鳩、しっかりして欲しいですよね。
あ!!!!!! 鳩だけではないか…

近々、人間シリーズをまたアップしますよ~

今週で忙しいのはひと段落します~

おお!

こちらの鳩さんは、出てゆくべきか否かをちゃんと見極めてるっ!
謙虚にして、利発。 そして確かな判断力。
資質って、滲み出るんですよねえ。

それにひきかえ、あちらの・・・

いや、皆まで言うまい!(笑)

トーンが渋美しくて、好きな一枚です♪ ナイスッ!

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

生き物って、撮ってて飽きないですよね。
気付けば、かなりの数の写真を撮っていて…
人をひきつける何かがあるのでしょうね。

ふだん見慣れた光景も、鳩が入ってくるだけで!

それにひきかえ……

と、G.D.M.T. さんをパクってみました。

写真をいじる楽しさにハマっていますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おい!人間ッ!!!!9 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/216-b2842d28

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム