ドメイン
ゼロトイチ きびしいざんしょ

きびしいざんしょ

0208.jpg


ネッタイト カシテイル ニッポンノタメニ ナツヲ フウジコメトイタンヤケドナ…

「きびしいざんしょ 」へのコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
この水晶いいですよねぇ(*´ェ`*)ポッ
私も欲しいわぁw

ねね?katsuさん?
宙玉って作らないの?
面白そうよ(´・ノω・`)コッソリ

余熱のせいですかねえ。。。まだアヅイです^^;
封じ込めた夏は冷蔵庫にでも、入れちゃってくださいな。

ところで上のコメントで、宙玉レンズなるものを知りました。
なかなか面白そうですね^^

birdyさんへ

そうなんですよぉ~!
宙玉レンズって面白そうです(*´ェ`*)ポッ
綺麗だしねぇ:*:・(*´ー`*人)。・:*

是非、作ってみて下さい!
私は…写真見せてもらって楽しみますw
作るのはね…_| ̄|○

素手で触っちゃ火傷しちゃうよ
夏を封じ込めるには玉が小さかったのかな?

結局私は宙球レンズを1度使ったきりです^^;

楽しそうなので私もやってみました。
なのに・・・不思議なこと。。中に写りこんだものは、上下逆転になっていないんですょ。。。
n(ー_ー?)ン?
楽しいこと、教えていただきました^^ ありがとうございます。。

残暑を閉じ込めた玉は、熱くないですか。
火傷をしないようにね(^^)

でも、上手に閉じ込められていますね。
残暑が封印できたら、次は何を・・・^^

華さま

コメント、そしてナイスな情報をありがとうございます。

宙玉レンズ、さっそく作ってみようと思います。
ただ作るのではなく、応用してみようかなと…

天邪鬼な性格な僕ですもの。
ふつうに作ったんじゃね~w

birdy さま

コメントありがとうございます。

封じ込めた夏、冷やしてから元に戻すことでも繰り返しますかね…
しかし、暑いですね~

宙玉レンズ、おもしろそうですよね。
さっそくと自作してみようと思っています。

会社をサボって、ハンズに行ってこようと思いますw

106 さま

コメントありがとうございます。

火傷は…不思議ですね。
しませんでしたよ。
もしかすると、鈍感な人間なのでしょうか、僕…

宙玉レンズ、今後の楽しみになってきそうです。はい。

baaaaba さま

コメントありがとうございます。

上下逆転になっていないですと?
それって、羨ましいですよ、逆にw

上下逆にならないほうが、絵作りがしやすいかなぁと思います。

僕も楽しんでいこうと。決心しました~

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

残暑を封じ込めた玉は、僕の冷たい心で凍らせてますw
あっという間に、凍りましたが…暑いですね、毎日。

さてさて、このあとは何をこの中に入れていこうかと…

いいなぁあああああああああああああああ!!!
Katsuさん(´・ノω・`)コッソリ
住所教えるから、私のもwww
(。・w・。 ) ププッ

華さま

コメントありがとうございます。

ふふふふふ。
先ほど、東急ハンズにて
必要と思われるものを手に入れてきました。
もちろん、会社を抜け出して。

ちゃんと作れるかなぁ。

ぶwww
仕事中に東急ハンズですか(。・w・。 ) ププッ
いいなぁ…近かったらなぁ…
katsuさんと一緒に買いもの行って、一緒に作るのになぁ…
まぁ、近かったら、材料渡して見てるだけだと思うけどwww

頑張って作って下さいねぇ~w

華さま

華さんと工作している姿を想像してしまった~

とっても楽しそうな僕がいますよ~

う~ん…出来上がるのか不安です。

( ̄ー ̄)ニヤリッ 

ちなみに東急ハンズで何買ってきました?
これはビー玉なんでしょうかね?
私もハンズ行ってこうようかなぁw

katsuさん!
宙玉レンズのアクリルと玉の部分売ってましたよw
2100円だって(´・ノω・`)コッソリ
それを買えば、後は簡単に作れるっかもw
私も兵庫帰ったら、買ってみるわぁw

うんうん!まだまだ厳しいよね(;´▽`A``
でも、そろそろ蝉は迫力がなくなって
秋の虫の音が聞こえてきてますよ!
水晶に写る風景素敵ですねc⌒っ ☆∀☆)φ

華さま

コメントありがとうございます。

ハンズでは薄いアクリルとビー玉を買ってきました。
ビー玉が小さ過ぎたり、真ん中の穴を開けるのが難しかったり…
試行錯誤を繰り返しています…

しかし、いつの日か完成させまっせ~

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

秋の気配を感じる瞬間はあるんですけどね…
暑すぎますよね…

もう少し、もう少したてば本格的な秋が来ると信じますか。

ガラス玉を極めたいっす~

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

初めて見る不思議な景色に釘付けになりました!

こんなふうに閉じ込めて取っておけたらいいなぁ。

千川通りさま

コメントありがとうございます。

ガラス玉を使って撮影してみました。
なかなかオモシロイので、ぜひとも試してみてください。

かっこいいなぁ! マジで
刺激される一枚です。
色々試してみたくなりました!

としぞうさま

コメントありがとうございます。

刺激してしまいましたか…

さてさて、としぞうさんは、どんな世界観で表現されるのか。
楽しみにしています~

はじめまして!
ステキな写真に見とれてしまいました・・・

リンクさせて頂きましたので、よろしくお願いします!
こちらもリンクフリーとなっております☆

nijico さま

初めまして!
そして、コメントありがとうございます。

私もリンクさせていただきました!

いつもこういう写真ばかりだといいのですが
時々ふざけたりしていますが、よろしくお願いいたします~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「きびしいざんしょ 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/217-1be7582d

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム