ドメイン
ゼロトイチ おい!人間ッ!!!!10

おい!人間ッ!!!!10




むか~しから、変わらぬ距離で照らしているんだがなぁ……
今年は、そんなに暑いかぁ? by 太陽

「おい!人間ッ!!!!10 」へのコメント

暑いよ…暑すぎるよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

綺麗な夕日ですねぇ(*´ェ`*)ポッ
太陽にほえろって感じΣ(ノ∀`*)ペチン

katsuさん(´・ノω・`)コッソリ
私、パナソニックのGF1を買おうか検討中ですw
ミラーレスのGF1って凄い良いらしいですよ(´・ノω・`)コッソリ

太陽さんの、言い分、理解できます^^
確かに、そうですよね。
原因は、太陽の熱処理が出来ない側に
あるんですよね。

キレイな夕陽です。
見とれちゃいました♪

↑のお話。。。GF1、私、使用してますよ^^

はじめまして

こんにちは^^
写真アート、好きです。「ひとりのために・・・・」
その言葉と写真は感動しました。リンクさせて
ください^^拙いブログですが、よろしくお願い
します。

こんにちは

暑すぎます・・・
とっとと高度下げてくださいよ、全く!
って思ってたんですけど、近頃は朝晩だけは
過ごしやすくなってきましたね。
今年は夏らしいことあまりしてないなぁ・・・
あ、やっぱり太陽殿、もう少し出張って下さい。

華さま

コメントありがとうございます。

暑い…ですよね。

撮影に出ていて、偶然にもこんな夕日と出会えました。

GF1!良さげじゃないっすか!
買っちゃってください!
で、いいとこをたくさん教えてくださいよ~

まゆたんさんがお持ちだそうですから
意見をきいてみる、という手もあるのでは?

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

ずっと不思議に思っているんですよね。
太古から太陽と地球の距離って変わらないはずなのに…
今年は異常過ぎるんじゃないかと。

久しぶりに、このような夕日と出会えました。

GF1、お持ちなのですね。
華さんには、まゆたんさんに意見を伺ったら?とコメントしちゃいましたぁw

はなさかすーさん

コメントありがとうございます。

アート、だなんてもったいないっす。
あとで見返してみると、反省のほうが多いのですから…

僕もリンクさせていただきますね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

せめてもの心遣いとして、朝夕の気温は下げてみたのではないでしょうか。

夏らしいこと…
年をとるにつれ、していないような気がします。
海には二回行きました。が、写真を撮りにいっただけだし…

プーさんだけでも夏を満喫してください!
まだ間に合うと思います!

「おい!太陽ッ!!!!」とこちらから言いたくなりますね。

えっと、今日は一見優しげ&紳士的なコメントありがとうございます❤
・・・怖いんですがっ!

やっぱり、あれなんですね~。
残暑の太陽が厳し過ぎて、流石のkatsuさんも少し参っていらっしゃるんでしょうか?
お気を付けてくださいね!
心の底から心配してますぅ~

太陽からしたらそうだろうね
変わったのは地球のオゾン層等々・・・
街中から撮る太陽かっこいい!!

今年はたくさんの人に不平不満を言われてちょっぴりかわいそうですね
日の丸構図ってこれの事?^^

太陽さん・・・

人間は本当にバカなのですよ・・・。

お写真とっても素敵ですね。

太陽さん、今年はちょっと張り切りすぎじゃないでしょうか?
もう少し、雨雲さんと仲良くしてもらってもいいかも
しれません。

りこさま

コメントありがとうございます。

下町のB型代表は夏ごときに負けはしませんよ~
すこぶる元気です。また、紳士でもあります!

かよわい女性は、夏バテになるのでしょうけどねv-397

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

太陽に罪はないのでしょうね…

地球、しかも人間に罪があるのでしょう…

なかなか、こういう夕日に出会えなかったので
この日は嬉しかったですね~

106さま

コメントありがとうございます。

太陽、肩身が狭い思いをしているでしょうね…

思い切り、日の丸構図にしてみましたです。

アビmama さま

コメントありがとうございます。

そうですよね…
悲しい生き物でもあるんですね。

この夕日を見つけたときは
思わず小躍りをしてしまいました!

june さま

コメントありがとうございます。

張り切りすぎてましたね、今年は。
大阪などでは、どれだけ猛暑日が続いたのでしょう…

早く雨雲に謝って、仲直りしてくれるといいんですが…
太陽も強情だからなぁ。

ホントは人間のせいなんだけどね(^_^;)
濡れ衣、かわいそうですw

birdy さま

コメントありがとうございます。

一年なんて短いですから、来年の夏もすぐくるんでしょうね。
どんな夏になっているのでしょうか…

人間の努力で、なんとかならないのでしょうかね。
温暖化。

太陽はキレイな夕日を見せてくれるのに…

今年はあなたの想いが強すぎて
こっちはもうクタクタです 笑

まちこさま

コメントありがとうございます。

申し訳ありません。
思いこんだら、一途なものでして 汗

最近、少しずつ涼しくなってきましたよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おい!人間ッ!!!!10 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/219-033c7617

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム