ドメイン
ゼロトイチ おそらくだけど……

おそらくだけど……




真ん中にあるのは、肘置きではないはず。

「おそらくだけど…… 」へのコメント

肘置きに1票!
こういう写真はセンスですよねぇ(´・ノω・`)コッソリ
katsuさんのセンスはさすがだわぁ!ウンウン

真ん中にあるモノは、節度というシロモノでしょうか^^;
この数センチが、きっと越えられない崖なんでしょうね。
でも愛があれば、こんな肘掛けなんて~

なるほど。。
公園だから。。
親しい間柄なら肘掛に。知らぬ者なら見える境界線になるわけだ。。

う~ん 深いですねぇ~
こういうところに着眼するkatsuさんのセンスにはいつもながら感心します。

みなさんのコメントも面白いです。

う~ん?

先客がいても、境があると隣に座りやすくなるかな。
真ん中にデン!と座ることができない・・・
横になって、お昼寝ができない・・・

などなどの配慮なんでしょうか^^
でも、こういう、お写真はやはり、センスだと
思います。katsuさんならではですね。

華さま

コメントありがとうございます。

肘置きですか~

夕方といってもかなり夜ですけど
このベンチのそばを通ったんですよね。

で、なんか撮ってみようかなぁ、と。
思いついたら、撮っておくべきですねw

birdy さま

コメントありがとうございます。

節度…
そうですよね。こうやって教えられないと
節度を守れない人間もいる、ということなのですね(涙)

愛、それさえあれば…ご飯もいらないかもw

baaaaba さま

コメントありがとうございます。

親しい間柄だと、ここに手を置いて
そっと握りあったりするのもいいですね~

知らぬ者もこの壁を越えて親しくなってもらいたいっす。

こんにちは

とすると・・・???

なんだか変な妄想しちゃいました(笑)
みなさん真面目な、素敵なコメント残してるのにすみませんm()m
どこかに裏・ゼロトイチブログのリンクが貼ってある気がして・・・
色んなところをクリックしちゃいました(爆)

Romi さま

コメントありがとうございます。

少しだけですが、このベンチを見たとき
いろんな意味がありそうだなぁ、とは思いました…

みなさんそれぞれの感じ方をしてくださいますね。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

僕、学生時代に公園のベンチで昼寝をしていて
おまわりさんに起こされたときがあります。
『具合悪いのか?』と。

おそらく不審な感じだったからでしょうけどw

何気ないベンチを撮ってみるのもいいものですね。
今後の課題にしていこうと思います。

山キチのプーさま

コメント・クリック、ありがとうございます。

残念ながら、裏・ゼロトイチは存在しておりませんw
もちろん、今日現在では、という意味です。今後は…

プーさんがどんな妄想をしていたのか…
そちらのほうが気になってしまって!

なんだろう・・・

節度かなやはりw
なんかこのベンチを作った人の心理が気になりますねc⌒っ ☆∀☆)φ

カップルには邪魔ですね・・・。

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

作った人たち、どういう思いだったのでしょうね。
区役所の人たちかな…

さまざまな思惑や心理がこの小さなものに詰まっているのでしょうね。

maru さま

コメントありがとうございます。

そのとおりですね!
狭いところに密着して座る!という方法もありますが
膝枕はできないですものね!

その昔、オッチャンたちが公園のベンチで寝るのを防止するために考案されたと聞いた事がありますよ。

siba さま

コメントありがとうございます。

僕もですね、そうなんじゃないかと思っていました…
でもでも…それじゃあ、あまりにも悲しいかなとも思いまして…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おそらくだけど…… 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/220-86303a47

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム