ドメイン
ゼロトイチ いっておこうか!!!!!!

いっておこうか!!!!!!




俺たち、暴れたくってウズウズしてんだよッ!!!!!!!!!!

「いっておこうか!!!!!! 」へのコメント

わぉ!タイヤの恐竜!
カッコイイ!!!

HDRですヵ?
迫力あるぅ(*´ェ`*)ポッ

katsuさんもGF1買うんですヵ?( ̄ー ̄)ニヤリッ 
3人でお揃いで持ちましょうよ(*ノノ)キャ

わー!面白いですね~!
こんな公園見たことないです。

もしかしてこれkatsu0101さんが作ったんですか?
仕事サボって☆

???
これはどうなっているのですか?
タイヤの上の怪獣はCG?
公園にこんなに沢山のタイヤが転がっていたら遊べないし・・・?????

無知な私にはさっぱりわかりません!

きゃぁ~、面白い!
カッコイイ!

なんだか、夢がある♪
この、恐竜とお友達になりたいなぁ。

あっ、GF1、いかがですか?^^

きょわい!!!笑
悪いことはしてないはず、いや最近はむしろいい子なんでどうかお許しを!!

こんにちは

照明が点いてるのに、青空・・・!?
なんとも不思議な雰囲気ですね。
絵本から飛び出してきた感じ!!

うぉ?!タイヤの恐竜?すごい!m9っ(+`・ω・´)カッコイイZO!!!!
全体的からも迫力感出ているし、さすが!

華さま

コメントありがとうございます。

HDRではないのです~
フォトショップでそれ風にしてみました。

GF1、僕も欲しいです。はい。
でもでも、今のカメラにそんなに不満はないし…
後輩が買ったものを見せてもらってから考えようっと。

りこさま

コメントありがとうございます。

ここは蒲田のほうにあるタイヤ公園というところです。
正式名称はあるんでしょうけど…

りこさん、仕事サボってつくったのは
この写真でした~ 笑

Romi さま

コメントありがとうございます。

ここはタイヤ公園といいまして。
怪獣が何体か作られているし、あらゆるところにタイヤがあるし
無造作にタイヤが山と置かれていたりします。

しかし、近所の子どもたちがたくさん遊びに来ていましたし。
人気の公園なのであります。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

ここはタイヤだらけの公園なのです。
この怪獣もそれなりに大きくて、かなりの迫力ですよ。

GF1……欲しいですが…
う~ん、今は我慢しておこう!という結論が自分の中で出てきました~

まちこさま

コメントありがとうございます。

最近、いいこ……
それは怪獣に判断してもらいましょうかね 笑

もちろん、もちろんですよ!
まちこさんが、きちんとした人だってこと
僕は知っていますよ~

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

フォトショップで、シャドー部分を明るくしてみました。
すると、不思議な雰囲気になったのでそのままに。

最近、写真をいじくりまわすことに
またハマっております。はい。

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

10㎜-24㎜の広角ズームで撮影してみました。
(10㎜で)
ずいぶんと遠い場所にある公園なのですが
この日は、夜に撮影だ!と決めていたので
三脚を担いで出かけた次第なのです。

これからは、夜の撮影も増やしてみようかなぁ。

こんにちは^^

katsuさんの司令を待ってるんでしょう、きっと^^
暴れると困るんですが、怪獣の手のポーズが憎めません。
なんだかカンツォーネでも歌い出しそうな感じで笑えますw

色の方はまた不思議な感じですね。
HDRかと思ったら、シャドウの調整だけで
こんなにできるんだ。こんど試してみよっと。



birdy さま

コメントありがとうございます。

暴れるときは僕も一緒に暴れますよ~笑

シャドーとハイライトをいじいじしたらこうなりました。
といいつつも、ブログに載せる写真は
基本的にすべて、シャドーとハイライトを多少いじっているのですが…

初めまして。
見た事がある公園だったので、思わずコメントしました
^^おそらく、京浜東北線の沿線から見ることができる風景でしょうか☆ホント、誰が考えたのか、おもしろい公園ですね☆

hirokori さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりの公園です。
ネットで見つけまして、行ってきました。

フォトジェニックな公園ですよね。
涼しくなったら、また行ってみようかなぁ、と。はい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「いっておこうか!!!!!! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/221-417c1805

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム