ドメイン
ゼロトイチ ひとやすみ

ひとやすみ




ゴールなんて、ずっと先。途中の景色を楽しもう。

「ひとやすみ 」へのコメント

katsuさんのひとことで自転車が本当に息をしててそう言ってるように見えるから不思議☆

先急ぐ理由が無ければ
ムリして急ぐ必要はないんですよね
「ひとやすみ」がムリなら
ゆっくりでも進めば
見えなかったものが、きっと目に入る…

katsuさんの一言に、賛成!

足元ばかり見ていても・・・
遠くを見すぎても・・・
歩きにくいですね。
ほんのちょっと先を見て歩くと景色も
目に入るし、歩きやすいですよね。

こんばんは

ひとやすみって大切にしたいですね。ホント。
仕事中にkatsuさんのブログを見てひとやすみしてる
プーなのでした~

一週間ぶりですかね。
全て文化祭の所為です。。。

ひとやすみですねっ!
でっかい事を成し遂げることも大切だけど、まずは目の前の景色を見ないとね!
今しか見れないものがあるのだから…。

まった~りゆっくりが一番だよね!

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
そうだねぇ…人生のゴールはまだまだ!
頑張らないとねぇ(*´ェ`*)ポッ

そうですね!
エネルギーチャージして いける所までいきましょう!
どこまで行けるかも わかりませんし(^^)

こんにちは≡#
はじめまして
街中に何の変哲もなくある景色に見事に生命感を吹き込んでいる様に感じました*^^*

Romi さま

コメントありがとうございます。

最近ですが、道端の自転車を撮る!
(盗るじゃないですよ 笑)
ことがマイブームなのです。

自転車で喜怒哀楽を表現できないかなぁ、と模索中です。

りよすけさま

コメントありがとうございます。

電車の中で子どもが
外に向いて座っていることがよくありますよね。

実は僕もああして座りたいです 笑

ゆったりと周りを楽しみながら
ふだんは感じられないことやものを楽しみたいですね。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

『ほんのちょっと先』
そうですよね。

そこらあたりにいろいろとステキなものがありそうですよね。

写真に撮るのにも良さそうですしね!

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

僕の場合、ひとやすみどころではないのが残念ですが…

仕事中に、こうしてブログを更新したり
コメントに返事をさせてもらったり…

ひと仕事することが、僕には必要ですね 涙

ミスターさま

コメントありがとうございます。

文化祭!
いいですね~
あ!でも男子校だったんですよね…

他校の女子とかは来たのでしょうかね。
ミスターさんの甘いマスクを利用すれば…

青春、めいっぱい楽しんでくださいませ!

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

ほんと、それが一番ですよね。

今日の夢は、好きな人と一緒に
ゆっくりまったりする内容でした。
癒されましたね~

華さま

コメントありがとうございます。

そうですよ!
華さんはお若いのですから。
それに扶養家族である姫ちゃんの分まで
頑張らないといけないのですから!

でも、ゆっくりでいいと思います 笑

としぞうさま

コメントありがとうございます。

でも、としぞうさんのパワーを見ると
どこまでも全力で走っていけそうに思えちゃいます 笑

でもでも、休息は必要ですものね。
ゆっくり行きましょう。休み休みね。

サイモンさま

はじめまして!
コメントありがとうございます。

遠くに出かけて写真を撮るのも好きですが
近所の何気ない光景の中から、いい雰囲気を探すことも好きなのです。

常にキョロキョロしながら歩いてます。
そう。まるで不審者のように。 笑

ひとやすみをしているのが人間でなく自転車ってのがまたいいですね。
時間ができたらまた自転車でぶらり旅しようかな。

今年は暑過ぎて・・・

けっこう自転車で走ってたんだけど
7月中から乗ってないですよねえ^^;
熱中症が怖そうで・・・。
そろそろいい季節?

先は長いから、あわてなくてもいい
でも、のんびりしてる余裕もない・・・
この道でいいのかって問題もありますけど
ま、とりあえず走ります^^;

まちこさま

コメントありがとうございます。

おそらく、盗まれた自転車が放置されているものと思われ…
僕的には、ヒジョーにいい味を出している、と。

この自転車を見てから、自転車ブームが起きてきました。
もちろん、まちこさんとは違って、撮影するというブームですけど 笑

birdy さま

コメントありがとうございます。

そろそろアウトドア的楽しみも…
とはいきそうもないですね…

東京は、今日も暑いのですね。

とりあえず走りましょう!
根拠はないけど、それでいいように思います 笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ひとやすみ 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/223-c0ed39e9

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム