ドメイン
ゼロトイチ 祭りのあと

祭りのあと




夏くん、おつかれサマー。来年はおてやわらかに頼むよ。



僕は今日から夏休み~西へ向かいます。

「祭りのあと 」へのコメント

ほんとに。。。ですね。
もう、猛暑は、お腹いっぱい!^^

うん?
遅めの夏休みですか。
西へ・・・こちらあたりでしょうか?^^
楽しい旅となりますように。

ちょっと寒々しい光景ですね。
あんなに賑わっていたのが嘘みたい。
で、katsuさんは夏休みですか?
消してあるから中止???

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

来年は、どうなるのでしょうね…

夏休みをとりました!
今は大阪にいます。

このあと、どんな夜が僕を待っているのやら…
それまでは夕方の梅田の街を散策してきます。

Juneさま

コメントありがとうございます。

夏の残骸ですね…
あれだけ僕たちを痛めつけた夏も
こうなると寂しいものですね。

中止ではありません~
しっかりと休んでますよ~

今晩は北新地が僕を待っている、はずです…
写真も撮ろうっと 笑

あ、大阪ですか?
気をつけて!
そして素敵なお写真楽しみにしております♪
祭り来年も楽しみたいですね

『夏くん、おつかれサマー』
この難易度の高いギャグがぶり返した残暑の気温を一時低めてくれました❤

夏休み、ゆっくり楽しんでリフレッシュしてきてください!
新しい写真楽しみにしてます♪

祭りのあと…ってことは、もう祭りはやってないんですね。じゃあこの店を使おうと思っても後の祭りですね(何いってるの?)

今年の夏は暑かったですね。
蚊が繁殖できないくらい暑かったそうですよ。
だから今の時期に発生しているそうな。。。

夏くん、今年は頑張りすぎましたね。
来年は…あんまり無理しなくていいっすよ…。

このような景色も。

四季のある日本ゆえですね。
遅まきながらの夏休み楽しんでいますか~?^^

そして、ご報告です。
ブログにリンクを貼らせていただきました。
(リンクをやっと使い始めたので。)
これからもどうぞよろしくお願いします。
<(*_ _*)>

うんうん!

季節感ありますねえ~、この風景!
今じゃなきゃ撮れない写真かも。
これジャーナリズム寄りです^^

お疲れサマーのダジャレ部分
見なかったことにしておきました^^;

こっちもダジャレ、たまにやってしまいますけど^^;;;;

こんにちは

ホント来年はお手柔らかにお願いしたいですね・・・
楽しい旅と素敵な写真をお願いしますよ~
お気をつけて!

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

はい。
大阪にいましたです。

今回は、約4日間も滞在いたしました。
大阪が好きというよりは…
ふふ内緒です。

来年は、どんな祭りになるのやら、ですね。

りこさま

コメントありがとうございます。

おつかれサマー。
これが最もいいたかったことなのです~
さすが、りこさん! 行間を読んでくれるなぁ。

写真、たいして撮ってこれませんでした…

ミスターさま

コメントありがとうございます。

そうです、この海の家はもうありませぬ…

暑すぎると、蚊は繁殖できないのですか~
知らなかった…で、今の時期に…

撮影のとき、虫刺されはまだ持って歩かないといけませんね。

来年はどんな夏やら…

baaaaba さま

コメントありがとうございます。

楽しんでまいりました!
琵琶湖に行こうと思い、道に迷い行けずじまい…
こちらは暑さに参りました…

リンク、僕も貼らせていただきますね!

birdy さま

コメントありがとうございます。

夏に別れを告げるような写真を…
と思っていまして。はい。

でもですよ…
来年もこんなに暑かったら、おつかれサマーなんて
優しくはいいませんよ~
夏には厳しく接していきます 笑

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

無事に帰ってまいりました。
大阪・京都は、ヒジョーに暑かったです。
あれでもだいぶ涼しくはなったそうですけど…

写真、ほとんど撮っていないのです…
遊びまくってしまいまして 笑

お疲れサマー(照w)です♪

・・・ダジャレを言うのはダレじゃ!(←1度言ってみたかった(笑))

とゆーわけで(笑)・・・Katsuさん、こんばんは!

ちょっとバタバタしてまして、しばらくwebから離れておりました。
こちらにもなかなかご訪問できず、スミマセンッ!

う~む・・・さりげないけど、この一枚!
個人的に、めちゃめちゃ魅かれるものがあります。
上の『光』みたいな写真もバチバチにイケてますけど、
こういう被写体の選びとり方、あるいは切り取り方に、
その人のカメラアイとか独自性が出るんでしょうねえ。

最高に、渋いっす♪

G.D.M.T. さま

コメント・ダジャレとありがとうございます。

お元気そうでなによりです。

実は僕、根暗なのです。
こういう寂しいものや壊れたもの廃れたものに、
妙に惹かれてしまう傾向があるようです 笑

でも、そういうのに限って写真に収めるのが
難しかったりするんですよね。

もしかして、G.D.M.T. さんもそうでないですか?
(根暗は違うでしょうけど 笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「祭りのあと 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/224-8e714556

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム