ドメイン
ゼロトイチ 光

0216.jpg


見えない大きな力が、明るく道を照らしてくれる。

「光 」へのコメント

そうですね。。。

この光のおかげで、生きていられる・・・
そう、思います。

西の旅は、いかがでしたか?
夜も羽ばたいてきましたか^^

素晴らしい空ですね。
この神々しい輝きを目指せば、
すべて大丈夫。という安心感がわきます。
街も光を浴びて美しい眺めですね。

見えない大きな力。
太陽って偉大ですよねぇ。
明りも暖かさも…みんな太陽のお陰ですもんねぇ(*´ェ`*)ポッ

紫外線は大敵ですが(爆)

ビシッと太陽決まりましたねぇ:*:・(*´ー`*人)。・:*
私も海で撮って来ました!
帰ったらUP予定です( ̄ー ̄)ニヤリッ 

うは・・なるほど・・こういう仕方もあるんですね!
これはもしかしたら観覧車からですかね?
光の道最高っす!

おかえりなさい

どこからの撮影ですかね?
まさかkatsu様は神になられたとか ^^

おかえりなさーい!!
katsu神、降臨ですな。

西でとった写真でしょうか。
どこで撮ったのか気になります。

おかえりなさいませ。

ここにみんなが生きている! っていう写真ですね。
海や川や雲の上の太陽の帯ではなく、ビル郡に!
この瞬間、見上げた人がいるでしょうね。

リンク、ありがとうございました。
感謝です。(*^▽^*)
どうぞよろしくお願いします。<(*_ _*)>

あまりの美しさにハッと息を飲んでしまいました(゜o゜)

かなり高い場所から撮ったみたいですがどこから撮影したんですか?
何度でもずっと見ていたいです。

おはようございます#
素適な一瞬ですね。
右側に写っている富士山^^??が隠れたワンポイントだと思いますが(^^ゞ

うっ 美しすぎる。
すっ 素敵すぎる。
思わず息を呑む写真って、こういう写真のことなんでしょうね。
写真初心者の私には想像すらできない一枚です。

綺麗…
どこから撮ったんですか?
山?ビル?あ!ヘリコプターとかっ!?

街に映る光の跡が良いですね!
地元じゃ絶対撮れない絵です。建物が無いから…。

これだけ美しければ、夏の仕打ちもちょっとだけ許せる…?

綺麗・・・という言葉で終わらせたくないほど
感動しました・・・。

〝写真の人″でもありますね・・・。

こんばんは

山の上でご来光を見せてもらった以上に感動しました~
日の出よりはずいぶん上がってますが雲があると
また光線が輝きますね!
山に行きたい病が発症しちゃいましたよ・・・

凄く綺麗ですね・・・!
光の当り方とか街並みとか。本当に綺麗でカッコイイです❤

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

ときには何かを暗示してくれているような気もしたりして 笑
ちょっと都合よすぎますかね、僕の考えかた。

大阪・京都と、羽ばたいておりました! 楽しく。
おかげで写真を撮ることを忘れがちになりまして…

june さま

コメントありがとうございます。

街の風景などは変わっても
この太陽の光は、昔と変わっていないのですものね。

きっと、数え切れないくらい多くの人が
この光に安心感を覚えてきたのでしょうね。

少しだけ感動します。

華さま

コメントありがとうございます。

ふだんは意識などしていないんですけどね。
太陽のこと。

夏などは、敵として扱ったりして 笑

今年の夏は、そこそこ出歩いたから腕には時計の跡が
しっかりと残っています。夏の思い出。

華さんの太陽、とっても楽しみっす。

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

実は僕、高所恐怖症なのです…
観覧車…おそらく乗れないんじゃないかと…

ここは都庁からの眺めです。
けっこう外国の方が多くきていました~

106さま

コメントありがとうございます。

これは都庁の展望台です。

無料で入れて眺めのよさ。なかなか良いスポットです。

ただ…僕は高所恐怖症なので、ファインダーを覗いてないときは
恐怖に震えてはいますが 笑

まちこさま

コメントありがとうございます。

東京には帰ってきたくなかったのですが…
泣く泣く、帰ってまいりました! 笑

これは都庁です! 展望台。
いいですよ、なかなか。

夕日のときなどは、もっとシビレるかもしれませんです!
ぜひとも、まちこさんもどうぞ。

baaaaba さま

コメントありがとうございます。

そうなんですよね。

太陽の光だけは、平等に照らしてくれますからね。

これからの季節、どんどん景色がきれいになっていきますもんね。
頑張って写真を撮っていきます!

Romi さま

コメントありがとうございます。

光と陰、これが大好きなのです、僕。
こういうのを求めて街をフラフラ… 笑

これはですね。
都庁の展望台から撮影いたしました。

なかなかいいもんでしたよ。

サイモンさま

コメントありがとうございます。

お恥ずかしい話なのですが…

富士山、ブログにアップするまで気付いていませんでした…

ここだけの話なのですが
僕、そういうこと多いんですよ。
ケガの功名とでもいいましょうか。

ま、運も実力のうち、ということで 笑

Tomashisa さま

コメントありがとうございます。

そんなに…
褒めすぎですよ~

逆光の写真を撮るのが好きな僕。
偶然に撮れた一枚ですから 汗

光と陰のキレイな感じを見ると
とにかく写真を撮りたくなりますね、僕。

ミスターさま

コメントありがとうございます。

ちょいと競馬で大穴をとったものでして。
ヘリをチャーターしてみました。

というのは、もちろんウソです…
都庁の展望台でございます。

都庁の周り、意外とフォトジェニックな雰囲気ですよ。
お休みのとき、ぜひどうぞ。

夏にやり過ぎた!と思ったのですかね。
急に涼しくなりましたよね。

くーちびさま

コメントありがとうございます。

過分なお言葉、とても感謝しております。

僕たちの周りには、キレイな光景が
想像以上に多いのではないかと思っています。

それを、大好きな人と見ていけたら…
本当に幸せだなぁ、と。
そうするように、頑張りますよ。僕は!

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

雲ひとつない空。
普通に眺めるのには感動しますけど…
写真に撮るのには、雲がないと絵にならないなぁ、と思います。

山に行きたい病を発症させた!
これは、嬉しいっす。
最近のプーさんは、働きすぎですから。
かなり重い山に行きたい病になることを希望します。

りこさま

コメントありがとうございます。

都心でもキレイな光景ってあるんですよね。

ついつい、写真を撮るのに、
都会から離れよう!なんて思ってしまうんですけどね。

りこさんのように、しっかりと自分の足で
ステキな被写体を探す人になりたい~

こんばんは、ご無沙汰です^^;

昨夜この記事を見たのですが、
睡魔に勝てず眠ってしまいました。
ウチの方の更新も、シレーっと1日遅れです^^;

さてさて、神々しい写真ですね。
これ東京タワーからのお写真でしょうか?
キレイですよね。よくこの瞬間に出会えたもんだなと!
お導きがあったのでしょうw
いいな~

自分も旅先で、高いトコに昇ってましたよ~
本日、両方をこそっと更新済みですw

こんにちは♪~

素晴らしい光景ですね都庁からですか富士山までが
下に見るビル街は石ころの様ですね,雲に太陽が上手く
ステキです,フィルター使いました?\(^o^)/.

birdy さま

コメントありがとうございます。

僕もここのところ、更新が滞りがちです…
birdyさんと同じく、睡魔に負けてばかりです…

ここは都庁の展望階です。
なかなかどうして、楽しいものですよ。
お導き…きっとあったと思います 笑

ブログ、のちほど拝見させていただきます~

my'rei7 さま

コメントありがとうございます。

そうです、都庁の展望階から撮影いたしました。
近くにお越しの際は、ぜひどうぞ。

雲が太陽にかかっていたりしたら…
まさに僕の大好物!
写真撮りまくりですよ!

フィルターは使っていませんです。はい。
少しばかりレタッチしていますが 笑

いい空ですね! 強い力。。。ホントそうですね!
見えざる力の存在を認めたくなります(^^)

としぞうさま

コメントありがとうございます。

この日の空は、とてもいい空でした。

人間みたいにちっぽけな存在には
計り知れない大きな力が、この世界には存在しているのでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「光 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/225-a02b662f

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム