ドメイン
ゼロトイチ ラブ

ラブ




いっつも二人でいたいんだ!

「ラブ 」へのコメント

こんばんは≡☆
「え″っ」という画像、やってくれます*^^d

楊枝も二つ、仲良く半分こですね!

最近友達に彼女がいる事が判明したので複雑な気持ちで見ている自分がいます…。

スカイツリーありがとうございまうす。
すいません。余計なことを…。

うん?

そういう方が決まりましたか(^^)

実りの秋、食べ物が美味しいと感じる季節。。。
ラヴも実るでしょうネッ。

この、たこ焼きは、大阪ですか?^^

面白い!(^○^)

一部分だけカラーに…こんなことも出来るんですね(ポロッ←うろこが落ちた)

たこ焼きと楊枝でどうやってこの気の効いたメッセージを思いつくのですか??

こんばんは!

いや~katsuさんらしい一枚ですね。
なんでこういう写真にこういうテキストでほっこりみたいな
方程式が解けるんですかね!?
あっぱれ!

そういえばいつも2本ですよね。
Katsuさんも鰹節抜き派ですか?
私は嫌いじゃないがない方がいいかな?

爪楊枝が2本、1つのたこ焼きに刺さってたら…
私、2本使うわ(爆)

だって、たこ焼き半分こなんて少な過ぎる!(。・w・。 ) ププッ

うまいなぁw
タコヤキじゃなくて加工!w
下の記事写真もすごくかっこいい!
元の写真見てみたいっす

本場のたこ焼きですか~?
そして、実は2人旅だったとか。。
だめだめ。要らぬ詮索はよしますです。●┓

永遠の「ラブ」だといいですね・・・。

私も二本使います。お箸があれば、お箸を使います。
え?そんな質問ではなかった? たこ焼き旨そう(^^;)
相変わらず、見事な切り口ですね。
また、一杯やりたくなりました(^^;)

サイモンさま

コメントありがとうございます。

なんでもない写真だったので
無い知恵を絞って絞って考えてみました…

どうにかこうにか、出来上がったのがこれであります!

ミスターさま

コメントありがとうございます。

好き合っている二人は、なんでも半分こです!

ミスターさんほどの男前なら大丈夫!
ビシビシと女性を泣かす、いや喜ばす存在になるはずです!
どんどんアタックしましょう。

スカイツリー、もう少し時間をくださいね。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

いますよ~
ずっとずっと一緒にいたい人 照

いつ収穫しようかと。
嬉しいことに猛暑の影響は受けていないようです。

このたこ焼き、大阪城公園です!

Romi さま

コメントありがとうございます。

これはですね、フォトショップで気長に
切り抜いてみました~
仕事をサボって 笑

どうやって思いつくか…
恥ずかしくていえません~

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

プーさんだからいいましょう。
僕はですね、ハンパじゃないロマンチストなのです~

いつもこんなことばかり考えています 笑

maru さま

コメントありがとうございます。

僕はですね…
いやしいタイプの人間ですから
なんでもアリです~

楊枝が二本なのは、それのが食べやすいからですかね。

華さま

コメントありがとうございます。

そうですね。二本使いましょう!

で、僕はですね、もう一人にもう一パック買ってあげます!

だって、僕がたくさん食べたいから…

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

今回の関西旅行…
納得のいく写真があまり撮れなかったのです…

なので、こうしてレタッチでごまかすしかなくて…

次回こそ!
でもまた無理かな…

baaaaba さま

コメントありがとうございます。

大阪のたこ焼きです!

今年になって、関西で三回もたこ焼きを食べています。

さて、baaaabaさんの詮索の答えは…

くーちびさま

コメントありがとうございます。

永遠のものになります!
なんといいましょうか…

根拠はないのですが、確信があるのですよ!はい。

としぞうさま

コメントありがとうございます。

そう!
お箸のほうが食べやすいんですよね。たこ焼き。

たこ焼き肴に一杯…
それもまたオツなものですね!

あつあつですね^^

こんにちは~

2本のつまようじで恋愛表現だなんて、さすがです^^
2人でハフハフいいながら頬張る
素敵なシーンを連想させますね^^

birdy さま

コメントありがとうございます。

あつあつ。
いくつになっても、そういられるカップルでいたいですね。
また、バカップルになるのが僕の夢なんです~

birdyさんが想像してくださった
素敵なシーンを演じれるかどうか 笑

こんばんは。
少しお久し振りで覗いたら、なんだかスイートなオーラが漂ってますね~!
さすがマーベラスでドンファンなロマンチスト❤

りこさま

コメントありがとうございます。

サイコーな褒め言葉も、ありがとうございます!

で、りこさん知ってますか?
このたこ焼きの味…

ふふふふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ラブ 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/227-a3e31b02

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム