ドメイン
ゼロトイチ 世界遺産をいただく

世界遺産をいただく




ごめんね義満!

「世界遺産をいただく 」へのコメント

こんばんは♪~

ちょっと欲張りでは・・・ビー玉ですか綺麗にお見事ですね、
過去にブローガの方がビー玉に花を写しマクロで更新されてましたが
?ビー玉は何所に売られてますか私も遊んで見たいですね。

こんばんは

もうkatsuさんってば、ちゃんとカッコいい写真
撮ってきてるじゃないですか!
自分もこういうの撮ってみたいなぁ・・・

やっぱりこういう写真は上下左右が逆さまに映るんですね。

こんばんは~!

はじめまして、tomoと申します。
面白いですね!
ビー玉に写った世界遺産ですか~?
何だか謎めいたお写真で・・・素敵~!^^

なんと、大胆な。。。

いただいちゃいましたか(笑)
素敵な、別荘になりそうですね。

おみごと!な、盗み方に、拍手喝采^^

ああ~…
こう魅せられると修学旅行で金閣寺をはぶいたのが悔やまれます~…。

水に綺麗に反射して金閣寺が見れるのは珍しいことらしいですよ!

周りに植えてある松は雲をイメージしてて、雲の上にある建物だということを表してるそうです。
が…中学生の僕は…見事に松が写らない場所で撮ってました。それもわざと。邪魔だなとおもって…。

そんな思い出を蘇らせてくれる一枚でした(笑)

京都に行ってたんですね
あれ?金閣寺も世界遺産でしたっけ?

|ω・`)
宙玉レンズまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

ビー玉に写った金閣寺、素敵ですねぇ(*´ェ`*)ポッ
京都に来てたんだ?
私も金閣寺撮りに行こうかな…
帰って来ちゃったし…(爆)

このぐらいコンパクトだといいですね。
一家にひとつ、世界遺産♪

怪盗katsuさん!

なるほど、いいっすねえ~!

「ごめんね義満」に大爆笑w

my'rei7 さま

コメントありがとうございます。

欲張りなんです僕… 笑

ビー玉というかガラス玉ですね、これ。
東急ハンズにありますよ。
アクリルのものは高いのでガラスがおすすめです。
大きさもいろいろあるので!

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

これはですね…
金閣寺という名前とガラス玉で
ごまかしているとしかいえませんです~ 涙

tomo さま

はじめまして!
コメントありがとうございます。

僕、困ったときはガラス玉に写してごまかしちゃうんです…

お恥ずかしい…

今後もよろしくお願いしますね~

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

盗んでから気付いたのですが…
実際に生活するには…

金ぴかで落ち着かないのじゃないかと。

でもせっかくなので倉庫にしまっておきます 笑

ミスターさま

コメントありがとうございます。

なるほど!
勉強になりますなぁ。

どうせ京都に遊びに行くなら、
ベタなところをまわろう!と考えたのです。

あとは、嵐山と龍安寺、東本願寺と行ってきました。

ただ、観光客が多かったですね。
ある国の方々が特に。

修学旅行で時間の制限のなかで行くよりは
じっくりと余裕を持って行ったほうがいいかも?ですね。

106さま

コメントありがとうございます。

シルバーウイークというのですか。
それを利用して大阪・京都と行ってきました。

金閣寺、世界遺産に指定されているようです 笑
しかし、僕が持って帰ってしまったので…

華さま

コメントありがとうございます。

宙玉レンズ、机の上にちょこんと乗って
出番を待っている状態が続いています…

京都、やはりいいですね。

ここだけの話ですが…今週末も京都に一日だけいるかもです…

華さんが撮る金閣寺、どうなるのでしょうか。
ただ問題は、姫ちゃんの入場がかなうかどうかですね 涙

june さま

コメントありがとうございます。

恐れ入りました!

『一家にひとつ、世界遺産♪』
こちらのほうが、何倍もおもしろいっす!

いつか使わせていただきます!

birdy さま

コメントありがとうございます。

いちお、断りをいれておかないと、です 笑

怪盗katsuは礼儀を重んじる人間…
ということにしておきます~

コメントを見に来て、偶然に見つけた
華さんへの・・・

金閣寺・銀閣寺は、ワンコは小さな子で、
抱っこ限定で入場できますよ^^
ちゃんと、監視員さんがみていますからね。
マナーさえ、守れば禁止にはならないですね。
ちなみに、清水寺にも。私も姫を連れて京都には
よく、通いましたので。。。車で2時間弱です。
他にも、ワン入場可ありますよ。

こんにちは≡#
ルパン三世顔負けにお洒落泥棒ですナ^^d
何も盗んでいかなかった・・いや、心を盗まれた^^!!
と云うストーリーを地で行ってくれてます

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

京都、懐の深さを示していますね。
なんだか心あたたまりますね。

ワンコと金閣寺や清水寺。
なんだか素敵な絵になりそうです。

情報、感謝いたします。

サイモンさま

コメントありがとうございます。

心…
いったい何人のを盗んだのだろう…

申し訳ありません! 大嘘をつきました!!
一度、いってみたかったのです…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「世界遺産をいただく 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/228-58b2f651

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム