ドメイン
ゼロトイチ いってらっしゃい!

いってらっしゃい!




べんきでね!



この記事がアップされる頃は京都にいます。おいしいもの食べて寝てるかなぁ。

「いってらっしゃい! 」へのコメント

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
面白い!
便器が写ってる(爆)
そっかぁ…Katsuさん、京都なんだぁ(*´ェ`*)ポッ
私は姫がヒートになったので、1ヶ月はどこも行けないわぁ…(´Д`) =3 ハゥー

?????

脱げた靴と足、便座?
背景のウッディな建物・・・とても頭を使いました
で、これは何??

紅葉には少し早いけど秋の京都を満喫してきてください。
今朝は雨ですがしっとり雨の京都もいいでしょうね(^^)

今頃は、雨にけむる古都。。。

京都は私の庭範囲(^^)v
春と秋の京都に4年ほど、通いましたよ。

お写真。。。
おもしろいですね。
急ぎすぎて、靴が脱げてしまった。。?

べんきですか~!
べんきがあれば何でも出来る・・・1・2・3だぁ~(笑)

京都ですか!高校の修学旅行でしか行った時ないですが今になるともう一度行ってみたいと思う所ですね。

トイレの目の前が玄関なのでしょうか?
うちと同じだ!

京都行きまくりですね!いいなぁ~。
いいもん!僕だって修学旅行でー…。(負け惜しみ)
鈴虫寺のお豆腐が美味しいと聞きましたよ!
楽しんできてくださいねー!そしてべんきでね!(笑)

スカイツリーなんですが、本所吾妻橋周辺にも足を伸ばしたいと思ってます。
浅草から歩いて行けますか?(完全無計画です…)

また京都ですか?もしや現地妻...
急ぐ気持ちは分かりますが靴が脱げてますよ^^

連休中、べんきにお過ごし中のことと思います(^ ^)

これはアートなんでしょうね。
右足はないのかなあ?

こんにちは~!

脱げたハイヒールと足、後ろは便座・・・?
此れはアートだとは思うけれど・・・^^;
どんな場所に展示されてるのかしら?
京都ですか・・・良いですね~

こんばんは

ぷ、ぷ、ぷ・・・
ダジャレですね~
でもオシャレですね~

この便座、浮いてます?
どうやって浮いてるんだろうと迷宮入りです・・・

華さま

コメントありがとうございます。

今回の京都は精力的に回ってきましたよ~

清水寺(大雨)・先斗町(美味)
貴船神社(快晴・マイナスイオン浴びまくり たぶん…)
三千院(快晴・かなり好きになり、また行きたい)
と一泊二日でしたが、充実していました。

写真? それは聞かないで~

Romi さま

コメントありがとうございます。

ええ。これはですね。
トイレの前にあるオブジェといったらいいのでしょうかね。

千葉県の富浦駅前で見つけました~

小雨ならよかったのでしょうけど…
一日は土砂降りでした~
日ごろの行いの悪さが… 笑

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

京都、何度いってもいいものですね~

また行きたいです!

写真ですが…
おそらく、両足を入れるとリアルすぎるから
片足だけのデザインにしたのではないでしょうかね。

しかし、京都の大原はいいところでした。

maru さま

コメントありがとうございます。

べんきさえあれば!
恥をかかずにすんだのに…
昔を思い出してしまいました…

僕も修学旅行で行きました。
でも、大人になっていく京都のほうが
おもしろいような気がします。
自由が多いからですかね~

ミスターさま

コメントありがとうございます。

トイレの目の前に、このオブジェがありました~

鈴虫寺ですか!
今度行くときはいってみます。

ふふふ。僕は大人の先斗町を満喫しておりました!
ミスターさんも、卒業後に女性と行ってくださいまし。
楽しいものですよ。

本所吾妻橋まで足を伸ばしますか!
浅草から歩いていけますよ。
もちろん、スカイツリーもね。

また、浅草ならば、松屋デパートも行ってくださいね。
東武線が走っているわけですが
デパートの中から電車が出てくる様は珍しいのでは?

本所吾妻橋は、あのアサヒビールの例のオブジェもあります。
吾妻橋を渡ってくださいね。
下の隅田川には、水上バスのバス停(?)もあるし。

106さま

コメントありがとうございます。

現地妻……ドキっ!!!!!!!!!

雨のため、靴がびっしょりと濡れていました…

しかし、あそこまで降らなくても… 涙

birdy さま

コメントありがとうございます。

べんき過ぎて、手を猫に噛まれました…

アート…だと思います。
おそらくですね、両足を作ってしまうと
あまりにリアルすぎて、近所の方々から苦情がくるのでは…

間近で見た僕も、不思議なものと思いましたね。

tomo さま

コメントありがとうございます。

アートなのでしょうね。
千葉県のJR富浦駅前にありました~

公衆便所の前に、ドーン!と存在しておりました。
便所の前でカメラを構えていると不審者ですので
人がいないときを見計らっての撮影でした。

ただ、天気が悪かったのが…

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

この便座はですね…
写っている左足に、くっついているのです。
なので、浮いているように見えるのです。

プーさんの難事件、これで解決しましたでしょうか 笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「いってらっしゃい! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/230-4ef55d8a

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム