ドメイン
ゼロトイチ あ!

あ!

0222.jpg


キミが一番だぜ!!




こんな僕のブログですが、1才になりました。
一年前と変わらず、写真が大好きです。

「あ! 」へのコメント

こんばんは

1周年おめでとうございます~

katsuさんは13日でしたか。
自分は確認すると15日に始めたようです。
そろそろ1周年記事を考えないと・・・

今年もまた1年よろしくお願いします~

あ!帰ってきましたねw

これアイロン台だし、この生活感はきっと・・・ムフフ
katsuさんが飼ってるネコじゃないんでしょうね、きっとw
でも、結構なついてる感じだしw


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでとぉ~!
これからもブログ&写真楽しみにしてます (σ・ω・)σYO!

私は前のブログと合わせると2年経過www
あっと言う間に2年経ったちゃった(´・ノω・`)コッソリ

おはようございます

おかえりなさい&おめでとう
1才って事で1本指なら来年は2本指で目潰し?
こわいよ~

1歳ブログ。。。
おめでとうございます。

私は、23日・・・10日違いですね。
これからも、ブログ&お写真を楽しみにしています♪

猫ちゃん、可愛いですね^^

あれ同時期に開始されてたんですね!
お誕生日(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
猫のお鼻ちょん!!羨ましい!
私もやりたい❤

こんにちは~!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

1歳ブログ・・・おめでとうございま~す。
此れからもブログ&写真楽しみにしてますね!

1周年、おめでとうございます!

途中からですが、毎日拝見させて頂いてます。
猫ちゃん、ちょーカワイイですね~!

さぞkatsuさんになついてるでしょうね・・・(^ー^)

祝1周年!

おめでとうございま~す。
こんな楽しいブログはずっと続けてくださいね。
私もあと数日で1周年だと、katsuさんの記事を見て
調べて分かりました。
最近更新ままならなかったから、そんなことも考えて
なかったなぁ。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
プーさんとは、ほぼ同時期に始めた仲間ですものね。
ブロともも教えてもらいましたし。

いよいよ、明日ですね一周年。

こちらこそよろしくお願いします!

birdy さま

コメントありがとうございます。

ほぼ正解でございます。
birdyさんの推測は。

この猫は人見知りらしく、
僕には今のところなついておりません…

最近、なんとなく忙しくって…
そろそろ落ち着いてきますので
皆さんのところへもじっくりと訪問させていただきます。

華さま

コメントありがとうございます。

時間の経つのは早いものですね。
この調子で老いていってしまうのかと思うと… 涙

華さんは2年ですか!
スゴイっす。
ずっとずっと続けていってくださいね。
僕も頑張ります!

106さま

コメントありがとうございます。

恥ずかしながら帰ってまいりました!

2本でビシッ!といきたいところですが
この子のほうが上手でした…
手を噛まれました…

傷が二ヶ所…

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

まゆたんさんも今月で一周年を迎えるのですね!

けっこう多いですね。
この時期生まれのブログたちは。

簡単になついてくれないところ、
そこがまた憎たらしいくらい可愛いっす!

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

なんくるさんもこの時期でしたか!
ほんと、10月生まれ多いっすね。

お鼻ちょん。
どうぞやってみてください。
噛み付かれるかも……

tomo さま

コメントありがとうございます。

あっという間に一年が経ってしまいました。
早いものです。

もっともっと精進していきます。
これからもよろしくお願いします。

くーちびさま

コメントありがとうございます。

なんとか一周年を迎えられました~

猫ちゃん、カワイイでしょう?
でもね、飼い主さんはもっとカワイイんですよ!

猫ちゃん、まだまだなついてくれていないのです… 涙
頑張ってみます。

飼い主さんには、僕がなついているのですが…

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

きまぐれさんも一周年でしたか!
考えないなんていわずに
記念記事をアップしてみてくださいよ~

新年とブログ開設日は、なんかしようと思っています。
ブログ。

祝・1周年♪

ワ~オ!
一日遅れちゃいましたけど(スンマセ~ン!)、
ブログ1周年おめでとうございまーーーーーっす!!

区切りの一枚、どんな写真でくるのかな~と思ったら・・・
ムフフ♪ そっか~♪ ムフフフ~♪
ええ、もちろん深くは詮索しませんっ!(笑)
・・・なにげに(つーか勝手に)察しちゃいましたんでっ!!(爆)

これからも、Katsuさんの視点と切り取られたセカイを、
ず~っと見続けさせてくださいね♪

今後とも、よろしくおつきあいいただけたら嬉しいでっす (〃▽〃)

happy birthday!!

1歳おめでとう♪
なにいってるのかつさん、1年前より「も」写真が好きでしょ!!笑

これからもよろしくお願いします。

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

さすがっす。
鋭い!大当たりです!

気が付けば一年という時間が経っていました。
その間に、ほんとに素敵な方々と出会えました。
写真というものの力なのでしょうか。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

まちこさま

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりでございます。
今のほうが、写真を好きです。

ただ、最近撮っていないという…
頑張らねば!

まちこさん。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

こんばんは≡☆
1周年、おめでとうございます*^^*
継続は力ですネ
私のブログは来月です^^ゞ

猫さん、飼い主によくなついて良い顔しています

1周年おめでとうございます!
だいぶと遅れちゃいました(^^;)

これからも写真楽しみにしています!
また、一杯やりたいですねぇ(^^)

一周年おめでとうございます

おい!人間ッ!!!!シリーズ好きです。
これからも更新楽しみにしています。

おめでとうございます

ブログ一周年おめでとうございます!
最近あまり訪問できてなかったので、アニバーサリーに立ち会えて良かったです。

これからも素敵なお写真とメッセージを楽しみにしています♪

サイモンさま

コメントありがとうございます。

なんとか一年経ちました。
何年も続けていこうと思っています。

来月、一年経つのですね。

一緒に頑張っていきましょう!

としぞうさま

コメントありがとうございます。

せっかく楽しみにしていただいているのに…

最近、ブログをサボりがちな僕がいます…

気合いを入れ直そうと思っています!

鳥川さま

コメントありがとうございます。

おい!!!!人間シリーズ、頑張ります。

更新、もっともっと気合いを入れていきますので!
少しお待ちを 汗

西崎乱平さま

コメントありがとうございます。

最近、きちんとブログに関われていません。
かなり反省しているところです。
土日も忙しかったりして…

これから年末に向けて頑張ります!

1周年だったのですね。
おめでとうございます!!
(すっかりご無沙汰でした、、、)
1年で写真展もやってのけるkatsu0101さん凄いです!!
これからも楽しみにしてます!
ねこ好きとしてはもっと猫フォト見たいですねぇ(笑

chatamama さま

コメントありがとうございます。

気がつけば一年という月日が過ぎていました。

写真展、素敵な方々に恵まれていたというのが
いちばんの要因かと思っています。

猫写真、これからは増えていくかもしれません~ 笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「あ! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/231-48291477

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム