ドメイン
ゼロトイチ 空き巣?

空き巣?




電車を盗ってる…じゃなくて、撮ってるだけですよ!

「空き巣? 」へのコメント

こんばんは。

一周年おめでとうござ・・・え!?一周年?

なんだかゼロトイチさんは四半世紀はやっていそうな存在感なので、純粋に驚きました。

これからも個性溢れる素敵なお写真楽しみにしてま~す❤

うふふっ。。。

なんて、静かにじゃなくて、けっこう笑いました^^
ユニークというか、写真界のお笑い??

おかげさまで・・・なんだか、癒されました。

電車を撮ってる人を撮ってるkatsuさんを撮ってる人がが居るかもしれませんよ^^

りこさま

コメントありがとうございます。

そうなのです。一周年です。

人生は残り少ないのに…
いや、そんなことはないっす!

ますます頑張らせていただきます。はい。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

これは…実は…
スカイツリーを撮っている女性なのです。

この光景に偶然でくわしたときは嬉しかったです~

いやー、癒されてくださる人がいて幸せいっぱいです、僕も。

106さま

コメントありがとうございます。

こうして、他の方を撮っている僕ですからね。
被写体になる覚悟はできているのですが…

誰か撮ってください~

うまいっ(笑)!!

ここにソレがあって、ソノ人がいて・・・

被写体を見つける眼がキレまくっているのでしょうが、
←の標識までもが、計算して置かれているかのよう!

フォーカスの感じも、これしかないでしょ!ってなもんで、
「んぷ!」と思わずふきだしながらも、感服いたしまする~~!

はは~~~~~~っ!!(土下座w)

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

座布団、いただけしょうでしょうか? 笑

写真を撮るときの運には恵まれるんですよ、僕。
そのほかの運は、からっきし無いくせに…

G.D.M.T. さんのように
きちんとテーマを持って被写体に接して
いけたらいいのでしょうけど~

写真道は奥が深いですね…

味わい深いですね

鉄子さんと思いきや上記のコメントを
拝見させていただくとなにやら他の
物体を激写しているのですかw
想像力を掻き立てられる素敵写真ですね。
ゆるい感じもたまりません(*^^*)

こんばんは~!

電車を撮ってる人を撮ってるkatsuさん
とっても素敵な瞬間に立ち合わせて頂いた気分です。
何だか とってもホッコリとした気分に~~^-^

hyonsun さま

コメントありがとうございます。

そうなのです。
鉄子さんではありませんです。

スカイツリーを写真に収めようとしていたのでしょう。
それなのに、僕にモデルに使われてしまって…

tomo さま

コメントありがとうございます。

おっと!
ホッコリしていただけましたか。
なによりです!

街を歩くときは、常にキョロキョロしています~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「空き巣? 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/232-e13e92d9

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム