ドメイン
ゼロトイチ 遠くへ

遠くへ




ここから先は、自分の力で行ってみる。

「遠くへ 」へのコメント

こんにちは

歩くのは少しは自信ありますけど泳ぐのはちょっと・・・

こんにちは≡#
言葉との組み合わせでいろいろな想像力が掻き立てられそうです(^^ゞ

そうだよなぁ…
これから先は、私たちがしっかりして行かないといけないんだと…
弟たちはわかってるのか…と、考えてしまったり。

自分で気付かないとダメなんですよねぇ…

美しい空ですね。
遠くに行けなくても、ここでこの空を
見つめていたい気分です。

果てしない海、それをバイクを置いていってみますか?
なんてドラマチックな♪

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

そんなことおっしゃらずに!

ぜひともご自分の力を試してみてくださいませ!

サイモンさま

コメントありがとうございます。

本来ならば、写真だけで勝負したいのですが…

言葉との組み合わせで、
また違う世界を演出できればとも思っています。

華さま

コメントありがとうございます。

僕も日々なやんでいますよ~
けれど、時間はどんどん過ぎていくし…

でもですね、日々を無自覚に生きていくよりはいいか!
と、そう思うようにして自分を慰めています 笑

june さま

コメントありがとうございます。

なるほど。
ここで、キレイな夕日をみて一休み。

そして、さらなる高みへ向かっていく。

そのように僕も成長していきたいです。

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

僕、車の免許は持っていますが
バイクの免許は持っていませんです。

バイク、憧れちゃいますよね。
車より、フォトジェニックですしね。

でもでも、やはり大切だな、と思うのは
自分の足で歩いていくことですよね。はい。

lこんにちは!

ん~ 私も泳げないんですよ~
ボートに乗り換えていきたいけど、、、だめですか?

泳げますよ~かなり^^
でも、この時期は寒そう・・・どうしよう・・・

こんなとき、ちょっとだけ悩んでもいいですよね。
きっと、方法はあるから。

キレイな夕陽(ですよね^^)
悩むには、いいロケーションです。

泳いで行ってしまったのですか?
バイクを引き取りたいので場所を教えていただけますか?^^

さあ、どこまで泳げるかですねw

冗談はさておき、エネルギーのあるコトバですねw

fragment さま

コメントありがとうございます。

ん~~
申し訳ないのですが、
ご自分の力でなんとかしてください~

お願いします。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

泳ぎ、得意なのですね。

しかし、しかしですね…
泳ぎ切ったところから、またもや試練が…

この夕日をみながら、その決心をお願いします~ 笑

106さま

コメントありがとうございます。

このバイク…
僕のじゃないのです 汗

尾崎豊の歌でありましたね……
なんて 笑

birdy さま

コメントありがとうございます。

いったい彼岸には何があるのでしょうね。

でも、ゆっくりとでも進んでいくしかないのでしょう。

進みましょう! はい。

ヨイです♪

ああ、katsuさんの写真だな~・・と思わせられる一枚。
眼差しの優しさと、それに決して溺れない強さ。
だからこんなに心地イイんでしょうね~ (´∇`)♪

あ、遠泳は無理ッ! 基本、文系なものでして・・・ハイ(笑)

こんばんは~!

美しい空~ウットリです。
此処から先へは、行けなくても良いかなぁ~
此処で、のんびり空を眺めているから~^-^

一言のコメントで、見る人に色々と想像して貰う・・・
素敵な表現方法ですね~

バイクを二人乗りして
こんなところに連れてこられたら
好きになっちゃうだろうなあ

と、妄想しちゃいました 笑
あぁ、もうイルミネーションの季節だ…。

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

ありがたいお言葉… 涙

僕、けっこう溺れてしまうタイプですよ~
意志の弱い男なのです…

遠泳…それは僕も無理です。
寄る年波には勝てません…

tomo さま

コメントありがとうございます。

ここは神奈川県の荒崎海岸というところです。

ここでの海や夕日はなかなかステキなものですよ。
そろそろ秋の海でも撮りに出かけようかなぁ。

まちこさま

コメントありがとうございます。

バイクの免許、取りにいこうかなぁ…
うーむ…

そうですね。
イルミネーションの季節ですね。
今年の東京ドームの辺りは、どんな風になるのか。
楽しみになってきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「遠くへ 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/233-6c61d4cb

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム