ドメイン
ゼロトイチ 切に思う

切に思う




この温もりだけは平等であれ。






※皆さまへのコメントの返事、遅くなり申し訳ありません。
ながいこと風邪をひいていまして……寄る年波っす。

「切に思う 」へのコメント

こんにちは。。
ほんとに切に思いますね。

風邪の具合はいかがですか?
急に寒くなったのでお気を付けください。

私も今、体調悪いんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
って、甲状腺の病気を持ってるらしく(・ko・)小声

今日、インフルエンザのワクチン打ってきましたよ!
katsuさんも受けといた方がいいですよぉ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

こんばんは~!

こんなにも暖かい陽の光を・・・幸せですね~
凄く素敵なお写真・・・こんなに小さな川にも天使の道が有るなんて嬉しいですね!
お風邪の方は如何ですか?
余りご無理なさいません様に!

こんばんは

体調大丈夫ですか?
なんだか暑いと思ってたら急に1ヶ月先ほどの寒さらしく
そんなこと言われたって身体はついていけないですよね。
でも精神的には安らげてたりしてるんだと信じてますよ~
なんだか意味深なコメントになっちゃいました・・・汗

とにかくお大事に~!

天候の変化が急激ですから体調管理も大変です
お大事に

今日は一日中雨なので引きこもりします^^;

夕暮れの冷たい空気のはずなのに温もりを感じるのはKatsuさんの魔法ですね。

あんなに暑かった日々が嘘みたいに急に冬がやってきました。
体調も壊しますよね~
早く元気になってください。

この寒さ、堪えます++;
くれぐれもご自愛くださいな

スカイツリー、平和と幸福を導く象徴になって欲しいですね*^^*

こんにちわ。

お風邪でしたか。
もう、大丈夫ですか。
ぶり返しに、要注意ですね。

私は、馬鹿なので風邪知らずですよ^^

夕陽は、朝陽より大好きです。
温もりだけでなく、この夕陽を誰もが
見ることができますように・・・

宇宙に一つしかないこの太陽が、地球のどこからでも見れるんだ。
それで、温もりが平等でないなんてそんなことあってはいけないと思います。

風邪は大丈夫ですか?
でも、風邪で良かったですね!新型インフルとかではなくて…。
去年の今頃は一個上の代で修学旅行中に新型インフルが猛威を振るって大変だったそうなんです。

大丈夫です!Katsu様はまだまだお若いですって!!

風邪ですか、お大事にしてください。
私は花粉症なのか?花がムズムズでクシャミ、ハナミズがひどいです・・・。
花粉症とは思わないようにしてますが、本当はどうなのか調べてないから分からないです・・・。

こんばんは。
こんなツリーの撮り方あまり見たことないです!
さすがkatsu0101さん♪

お加減大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

お体大丈夫ですか?
急に寒くなったりですもんね。
お大事にしてください。
スカイツリーと夕日?朝日?いいですねぇ。
こっちもホッコリ暖かいような気がします(笑

youflex さま

コメントありがとうございます。

風邪の具合はいいのですが…
会社を休んだ分のしわ寄せがきています~

太陽のぬくもりぐらい、貧富の差なくあってもらいたいですね。

華さま

コメントありがとうございます。

華さんも調子悪いのですか~
気をつけてくださいね!

インフルエンザ、罹患したときないんですよ…
予防接種やうがいさえもしたときないのに…

しかし、風邪はよくひくんですよ…

tomo さま

コメントありがとうございます。

tomoさん、この川なんですが…
けっこう大きな川なんですよ~ 笑
荒川です。

ここからの風景、けっこう好きなんです僕。

風邪は、ほぼ全快です!

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

さすが鋭い!
精神的にはタップリと満ち足りております。
僕には、できすぎた…おっと!
楽しみは、もう少し先にのばそうかな。

少しずつ、ブログを全開にしていこうと思っています。

106さま

コメントありがとうございます。

どうやら、僕という人間は
体調管理が苦手らしいということが
今さらながらわかってきた次第であります!

しかし、ご忠告どおり気をつけますです!

Romi さま

コメントありがとうございます。

僕の魔法というよりも
太陽が美しすぎるのですよ。
その瞬間に、たまたま出会えただけっす~

おかげさまで、元気です!
ブログ生活も元に戻したいです!

サイモンさま

コメントありがとうございます。

急に寒くなりましたからね。
弱くなっている自分にビックリです。

スカイツリー、どんどん高くなっていますよ。
写真を撮るの、すっかりご無沙汰しております…

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

風邪はすっかりと治りました。

まゆたんさんは、健康管理をきちんとされているから
風邪をひかないのですよ!

僕も夕日が大好物です。
なんか、切なさを感じるものが好きなのです~

ミスターさま

コメントありがとうございます。

温もりは公平に受け取ることはできるのでしょうね。
ただ、太陽からの恵みを受けているモノはそうでもないのかなぁ…

風邪は大丈夫です。おかげさまで。
インフルにやられたら…
想像するのも怖いっすね。

ミスターさんのツリー詣で、秒読みですね!

maru さま

コメントありがとうございます。

風邪は、おけげさまでよくなりました!

僕、アレルギー性鼻炎ももっています。
ハウスダストだそうです。
しかし、季節の変わり目もヤバイっすね。

今がピークのひどさでもあります~

りこさま

コメントありがとうございます。

りこさんにだけ、お教えします~
これ…トリミングしています…

なんでもない一枚だったので、拡大してみたら
なんとかなったので、はい。

もう、しっかりと体調も戻っています。
写真をバリバリ撮っていく予定です~

chatamama さま

コメントありがとうございます。

これはですね、夕日であります。
夜型人間の僕としましては、朝は苦手でありまして 笑

体調崩している方、多いそうですね。
皆さんもお気をつけてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「切に思う 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/235-c9b3d48f

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム